
今日、お話会の準備に掃除をしていたら、玄関で嗅いだことがない臭いを感じました。一言で言うと「生臭い」という表現になります。水辺で何かが腐敗したような感じです。
下駄箱とか、玄関にある物を調べて臭いをかいでみましたが、臭いの元は見つかりませんでした。見えない何かがいると察して、とりあえず光を降ろした後に、お話会に入りました。
終わってみると、玄関の臭いは無くなっていました。お話会の最中に「トカゲの人だ」と感じました。トカゲ・レプタリアンの宇宙人は、独特の臭いがすると伴侶からも聞いていました。
「ああ、こういう臭いなんだな」と後から納得しました。一度、嗅いだら絶対に忘れられない臭いです(笑)。十勝の遠隔ワークでも、地上や地下で沢山のトカゲの人たちが働いていました。
十勝で、まだ光を降ろすのを忘れているトカゲの人かもしれません。サロンにお越しになる方に関係するトカゲの人かもしれません。トカゲの人も還りたくて来ていたようです。
経験的には、トカゲの人はドラコの下で働いているようです。銀行、病院、寺院などお金が集まる場所にいることが多いです。人の中に入って操り、闇の仕事をするのです。
トカゲの人は実働部隊です。でも、彼らの仕事も大事な仕事です。私たちが魂の修行をするための深い闇の環境を創ってくれました。臭いはサインです。もう、みんな光に還る時に来ています。