1200px-Kokuritsu_Kasumigaoka_Rikujo_Kyogijo_191024h (1)


五輪のマークが気になっていました。五輪のマークは、上に青、黒、赤の色の3つの、下に黄、緑の色の2つのになって、5個ので構成されています。これまでのワークでは、印は、ワニの宇宙人や和邇氏などのワニの「輪」「和」を意味していると分かっています。松取り(松果体収穫)の縄張りを暗示しており、「囲うこと」「自分の物にする」というエゴを意味しています。

 

近代オリンピックは世界の松利権の最高峰として位置づけられていると思います。調べてみると五輪のマークは、正式には「オリンピックシンボル」と呼ばれるようです。オリンピックシンボルは、オリンピック憲章に定義された結び合う5つの輪(オリンピック・リング)で構成されるシンボルです。オリンピック・シンボルは、単色または5色の同じ大きさの結び合う5つの輪(オリンピック・リング)からなり、単独で使用されるものを指します。

 

オリンピック・リングは、オリンピック憲章第1章の8にある「単色または5色の同じ大きさの結び合う5つの輪」を言い、いわゆるオリンピックマーク、五輪マークです。単色または五色(左から青・黄・黒・緑・赤)の輪を重ねて連結した形でヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸と、その相互の結合、連帯を意味しているが、どの色も特定の大陸を意味したものではないとされます。

 

ピエール・ド・クーベルタンが古代オリンピックの開催地の一つであるデルフォイの祭壇にあった休戦協定を中に刻んだ五輪の紋章に着想を得て製作し、1914年にIOC設立20周年記念式典で発表されました。「デルフォイの祭壇にあった休戦協定を中に刻んだ五輪の紋章」については、《STOCK》の「オリンピックと五輪の違い!」に記載されており、やらせの演出だったようです。

 

『デルフォイで発見された五輪を刻んだ石は、1936年にナチス政権下のベルリンで開催された第11回オリンピックの際、大会組織委員会の事務総長のカール・ディームが演出目的で設置したもの』。ベルリン大会の事務総長のカール・ディームに光を降ろすと「目が光ったオバQの宇宙人」と伴侶が伝えて来ました。オバQの宇宙人は、自分の物にするという所有のエゴを司る宇宙人です。

 

デルフォイ(デルポイ)は、古代ギリシアのポーキス地方にあった聖域です。パルナッソス山のふもとにあるこの地は、古代ギリシア世界においては世界のへそ(中心)と信じられており、ポイボス・アポローンを祀る神殿で下される「デルポイの神託」で知られていました。古代デルポイの遺跡はユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されています。また、デルポイはギリシア最古の神託所の一つです。

 

デルポイの神託はすでにギリシア神話の中にも登場し、人々の運命を左右する役割を演じます。神託所ということは、ワニを含むトカゲ・レプタリアンが神に化けて、人間に神託を伝えて、操っていた場所だと感じます。古代デルポイの遺跡に光を降ろすと「黄色のMの字が出て来た」と伝えられました。黄色は「隠す闇」です。「M」は、「W」の輪のオリンピック・シンボルを逆さまにしたアルファベットの文字です。

 

M」の意味は何かと伴侶に効くと「メーソン」と言いました。「メーソン」とは、「フリーメイソン」のことです。実際に、ウィキペディアには、近代オリンピックの始祖であるピエール・ド・クーベルタンは、フリーメイソンと記されています。フリーメイソンは、石工を起源とする人間の秘密結社です。実質的には、松取りをすることで石を封じ、闇の石の建造物をつくることで闇を広げる仕事をしていたと思います。

 

フリーメイソンは友愛結社であり、フリーメイソンの会員であるフリーメイソンリーは「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」の5つの基本理念があるといいます。もしかしたら、オリンピックシンボルの5つの輪は、フリーメイソンの5つの基本理念に通じていると見ています。表では「友愛」を強調して看板にし、裏では金儲けのために人命を犠牲にしてきた闇の仕事をする集団と言えます。

 

オリンピックは、フリーメイソンの最高峰の松利権イベントです。ネットで調べる過程で、日本のオリンピックに縁が深い「嘉納治五郎」が気になりました。嘉納治五郎(1860-1938)は、兵庫県出身の柔道家、教育者です。講道館柔道の創始者であり、柔道・スポーツ・教育分野の発展や日本のオリンピック初参加に尽力するなど、明治から昭和にかけて日本に於けるスポーツの道を開きました。

 

「柔道の父」と呼ばれ、また「日本の体育の父」とも呼ばれます。嘉納治五郎の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「ワニ」と伝えられました。やはり超人的な能力を有している有名スポーツ選手と同様に、ワニの宇宙人のシェイプシフトの可能性があります。オリンピックの終焉がエゴの闇の時代の終焉を意味すると感じます。東京オリンピックがどうなるのか、世界が注目しています。