1200px-Avalon_NYC_2007_006


2021
86日、来月発足するデジタル庁の事務方トップに伊藤穣一が起用されることをNHK NEWSWEB伝えています。『政府は来月1日に発足するデジタル庁について、事務方トップの「デジタル監」に民間人材を充てる方向で検討してきました。その結果、初代の「デジタル監」にアメリカの有名大学、マサチューセッツ工科大学の研究所「メディアラボ」の元所長で、現在はIT企業の役員を務める伊藤穰一氏を起用する方向で最終調整を進めています。

 

政府は500人規模で発足させるデジタル庁について、民間からおよそ120人を登用する方針で、ほかの幹部の人選を進めるなど準備を急ぐことにしています』。伊藤穣一は、ジェフリー・エプスタインと関係が深いことは知っていました。ウィキペディアには、『伊藤穣一(1966-)は、京都府生まれのベンチャーキャピタリスト、実業家で、元マサチューセッツ工科大学教授・元MITメディアラボ所長、元ハーバード・ロースクール客員教授である。

 

性犯罪者であり金融業者であるジェフリー・エプスタインとの個人的・職業的な金銭的つながりが明らかになったことを受け、伊藤は201997日にMIT、ハーバード大学、マッカーサー基金、ナイト財団、PureTech Health、ニューヨーク・タイムズ・カンパニーでの職務を辞任した』と記されています。《淡路島のエプスタイン島化の構図の背後にいたサタンの統合》にありますが、悪魔崇拝に繋がるエプスタインです。

 

米富豪のジェフリー・エプスタインは、2001年頃、バージン諸島のリトルセントジェームズ島の別荘などを舞台に、10代の少女らへの性的虐待の事件で逮捕され、裁判開始前に自殺したとされる人物です。デジタル庁の事務方トップに、どうしてエプスタインとの金銭的つながりを公表した伊藤穣一を内定したのか不思議です。伊藤穣一は、裏世界でも力を持っていると見て、関連の調査とワークを行うことにしました。

 

伊藤穣一に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「悪魔。バフォメットを崇拝する高い位の人。タイプとしてはワニ」と伴侶が伝えて来ました。やはり、パソナの代表・南部靖之と同じサタンが憑いていました。ワニもいることから松(松果体)利権も関係しています。過去のワークでは、ジェフリー・エプスタインは、悪魔崇拝関係の人物で、自殺したとされますが、取引して生きていると見ています。

 

悪魔崇拝者は、アドレノクロムに代表される松利権にもつながっていると感じます。伊藤穣一は、1966619日、京都府で生まれた後に一家でカナダへ、さらに3歳の頃アメリカミシガン州デトロイト郊外へ移住しています。父親は研究者、母親は秘書としてEnergy Conversion Devices(現在のOvonics)で働いていました。同社の創業者Stanford Robert Ovshinskyにとても目を掛けられました。

 

当時のテクノロジーや社会情勢について教育を受け13歳で「もはや子どもではなかった」と語られています。Ovonics社創業者のスタンフォード・ロバート・オヴシンスキー(Stanford Robert Ovshinsky1922-2012)は、アメリカのエンジニア、科学者、発明家で、50年のスパンで、主にエネルギーと情報の分野で400以上の特許を取得しました。彼の発明の多くは幅広い応用を持っています。

 

最も顕著なものの中で:ニッケル金属水素化バッテリーは、広くラップトップコンピュータ、デジタルカメラ、携帯電話、および電気自動車やハイブリッド車で使用されています。スタンフォード・ロバート・オヴシンスキーに御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「人喰いトカゲ」と伝えられました。オヴシンスキーは、表のエネルギー技術の仕事の裏で悪魔崇拝に通じる人と松を摂取することをしていたと感じます。

 

オヴシンスキーの拠点がミシガン州デトロイトであるのは、畔のエリー湖を含む五大湖の光の地を封じるためだったと思います。ウィキペディアには、非常に興味深い箇所がありました。『シカゴのナイトクラブThe LimelightThe Smart BarDJを務め、Metasystems Design Groupと一緒に東京でネット共同体を模索している。後にMetro ChicagoJoe Shanahanに援助されて六本木でナイトクラブXY Relaxを運営』。

 

The Limelight(ライムライト)は、ピーター・ガティエンが所有・運営するナイトクラブのチェーンでした。ライムライトはニューヨーク市、シカゴ、アトランタ、ロンドン、ハランデールに拠点を置いていました。ニューヨーク市のクラブは、西20丁目の6番街に位置し、すべてのライムライトの場所の中で最も重要で悪名高い場所でした。伊藤穣一の米国ナイトクラブの経歴から、隠された闇の本質が垣間見えてきます。(つづく)