1200px-2009-09-18_3060x2040_chicago_skyline


ナイトクラブ・チェーンのThe Limelight(ライムライト)を所有・運営していたのは、ピーター・ガティエンです。ピーター・ガティエン(1952-)はカナダのクラブオーナーで、パーティープロモーターです。クラブパキスタン、ライムライト、パラジウム、トンネルを含むいくつかの著名なニューヨーク市のナイトクラブの元所有者として最もよく知られています。ピーター・ガティエンの詳細は、《ローリングストーン ジャパン》に書かれています。

 

90年代のニューヨークの夜はヤバかった 伝説的クラブの元経営者が追想」と題した記事です。『ガティエンが6歳のとき、語り継がれている都市伝説では、ホッケーの試合で失明したことになっているが、実際は野球が原因だったという。校庭で子供たちが折れたほうきをバット代わりに遊んでいたところ、1人の手からほうきがすっぽ抜け、まるで槍のようにガティエンの左目に刺さった。』とあります。

 

ガティエンは、6歳の時に左目の視力を失って眼帯をしていました。想像するだけでも、非常に強烈な痛ましい出来事を経験です。他にも当時のナイトクラブの状況を伝える言葉が掲載されています。事故の後、ガティエンは学校から示談金を受け取り、その一部で1971年にPant Loftというデニムショップをオープンし、有名なクラブオーナーの道を歩んでいくことになります。

 

米ニューヨークの伝説的なクラブの一つライムライトをはじめ、ガティエンが経営するナイトクラブには、プリンスからアクセル・ローズまで、音楽界の様々なカリスマが足を運んだといいます。当時のナイトクラブの内情を伝えるダークな表現が綴られています。『警察当局はクラブを「麻薬のスーパーマーケット」と評し、刺激的なそのキャッチフレーズは嫌になるほど新聞で多用された』

 

『「ナイトクラブはドブのようでした」 。そもそも、ライムライトの様子をご存知なんですか? 「一度だけ行ったことがあります……どういうものか一度見ておきたくて」。いかがでしたか? 「退廃の一言ですね」』。ライムライトなどのナイトクラブは、「松」「薬」「性」を含む人間のエゴと欲を満たす地下の暗黒街だったと感じます。その代表がガティエンの身近にいたマイケル・アリグでした。

 

『ガティエンがいた世界は評判の悪い人物だらけだった。そのうちの1人がマイケル・アリグだ。1996年、アリグはヘロイン、コカイン、ロヒプノール、ケタミンをいっぺんに摂取し、クラブ・キッズ仲間のエンジェル・メレンデスを殺害した。相当量のパイプ洗浄クリーナーが使われ、バラバラ死体は数カ月後にスタテンアイランドに打ち上げられた。その残忍な殺され方は、90年代指折りの凶悪事件に挙げられた』と記されています。

 

マイケル・アリグ(1966-2020)はアメリカのクラブプロモーターで、クラブキッズのリングリーダーの一人です。2020年のクリスマスイブ、真夜中の少し前に、アリグは54歳で偶発的なヘロイン過剰摂取でワシントンハイツの家で死亡しました。クラブキッズとは、マイケル・アリグやジェームズ・セントによって普及した若いニューヨーク市のダンスクラブのパーソナリティのグループです。グループは、そのメンバーの華やかな行動と非道な衣装のために顕著でした。

 

ピーター・ガティエン(1952-)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「松やっていた」と伝えられました。マイケル・アリグ(1966-2020)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「人間だったけど狂った。気がふれた人」と伴侶が伝えて来ました。伊藤穣一が運営していた六本木のナイトクラブXY Relaxは、Metro Chicagoの「ジョー・シャナハン(Joe Shanahan)」が援助していました。

 

ジョー・シャナハンは、イリノイ州シカゴのメトロシカゴとスマートバーの創設者兼オーナーで、独立した音楽プロモーションの分野の専門家とみなされています。シカゴのホームレスや困窮している子供たちにクリスマスプレゼントや音楽レッスンを提供する慈善団体ロック・フォー・キッズの理事を務めています。伊藤穣一にナイトクラブ運営の資金援助をしていたジョー・シャナハンは、画像からもキーパーソンだと感じました。

 

ジョー・シャナハンに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「大物。伊藤はパソナ、ビルゲイツなどと繋がっていると思う」と伝えられました。ジョー・シャナハンは、隠れ蓑となる慈善団体の理事を務めており、音楽業界の松利権ネットワークのVIPと見ています。《ジャスティンビーバーの告白とボヘミアン・グローブ》にありますが、音楽業界の暗黒集団についてジャスティンビーバーが暴露しています。

 

今から4年前、カナダのポップミュージシャンのジャスティンビーバーが音楽業界における小児性愛の秘密会の実体験を告白しました。有名になるために避けて通れない儀式です。多くの著名人を暗黒のネットワークに引きずり込む蟻地獄のような闇組織が存在します。エプスタイン島、パソナの仁風林と同様に、一度、入ったら抜けられない金と欲で支配される暗黒集団の罠です。(つづく)