bandaisan_convert_20151006154339

エネルギーワークは「繋がるように繋がる」と改めて感じました。ちゃんとなるようになるのです。一つ一つの闇を解除統合していくと、最善の順序で最終地点まで導かれます。

 

目に見える世界は真実を隠せますが、エネルギーの世界は隠せないです。これが目に見える現実世界が深い暗闇に成る1つの要因です。真実を捉えるには感覚を使う必要があります。


背後に米国派フリーメイソンがいたブロガーに対して、現実的対応のためにブログサービス会社の規定を調べました。しかし、簡単には報告を受付てくれない煩雑なものでした。

 

「これはおかしい」と感じました。さらに、親会社が韓国にあるのです。これで見えて来ました。ネトウヨの手法は、朝鮮半島の国や人々を分け隔てて、敵対国と位置付け、批判や差別を繰返します。

 

でも、その裏では緊密に繋がっているのです。外敵を作ることで自国の支配が強まります。表面上、北朝鮮や韓国を敵対国にすることは、権力者にとって好都合なのです。


これは、歴史的に見ても、渡来人が日本を封印して来たことに繋がります。現実的に、政治、経済、芸能、メディアなどの世界は、半島と縁の深い人たちが力を握っています。


ブログサービス会社は、ネットワーク会社です。多くの人が利用している身近な情報網を有しています。ネットワークから必要な情報を収集し、人々の監視に利用できます。


さらにネトウヨもスカウト可能です。「質より量」というやり方。とにかく何事も、物量作戦で動員します。お金で簡単になびく人種なので、芯のないタイプに限られます。

 

親会社に対してワークを行うと、トップから「七色のドラコ」が出て来て、光に還りました。本拠地には「ドラコの巣。トカゲもいる」と分かりました。闇の宇宙人たちが大勢働いていました。

 

日本を封印するとは、日本の一般の人たちを暗闇にすることです。米国派フリーメイソンは、米国の軍産複合体、韓国と日本の支配層。もう、多くの日本の人々が目覚めて行動する段階です。