1199px-Somerset_House


公立相馬総合病院は、福島県相馬市にある公立病院です。1970(昭和45)101日に公立相馬病院として開院し、現在は浜通りの最北端に位置する相馬郡新地町と相馬市で構成する相馬方部衛生組合が運営しています。福島県北東部、宮城県南部から患者が集まる地域中核病院として、20以上の標榜診療科があり、地域医療及び被災地医療に貢献しています。

 

組合規約によれば相馬方部衛生組合の管理者は、相馬市長(立谷秀淸)であり、公立相馬総合病院の管理者も相馬市長となっています。院長の佐藤雅彦と病院棟に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「すぐに裏切る人」「いいです」と伝えられました。医療法人社団茶畑会相馬中央病院は、1983(昭和58)に、立谷秀淸が「立谷内科医院」として病床19床で開院しました。

 

理事長は立谷秀淸(相馬市長)です。相馬中央病院の院長・標葉隆三郎と病院棟に光を降ろすと「ワニ」「いいです」と伴侶が伝えて来ました。《ワクチン接種「相馬モデル」…高校生“接種率84%”を実現した3つの「秘策」とは?》によると、相馬市の新型コロナワクチン接種率が12歳以上で約86%(2回目完了)、中学生で約59%、高校生で約84%と非常に高い数字になっています。

 

相馬市長・立谷秀淸は、相馬市の2つの創業病院を意のままに動かす権限を有しており、ワクチン接種を含めた医療データの収集においては、この上ない環境です。こうした構図を見ると相馬市が非常に医療の隠された闇が深い土地であることが分かります。渋谷健司が関係する「ハーバード大学」「キングス・カレッジ・ロンドン」「東京大学」の3つの大学のワークを行いました。

 

ハーバード大学は、アメリカ合衆国のマサチューセッツ州ボストン近郊のケンブリッジに位置する総合私立大学です。アイビー・リーグの1つで、イギリス植民地時代の1636年に設置されたアメリカ最古の大学です。各種の大学ランキングでは常に最上位に位置する名門校で、政財界から学術分野まで幅広い分野で指導的な人材を輩出し続けています。ハーバード大学の肩書を有する工作員が多いと感じています。

 

ハーバード大学の創立者(寄贈者)ジョン・ハーバード(1607-1638年:清教徒派牧師)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「工作員」と伝えられました。学長のローレンス・バコウとキャンパス全体に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ペド」「地下あり」と伴侶が伝えて来ました。やはり地下施設があるようです。キングス・カレッジ・ロンドン (ロンドン大学キングス・カレッジ)は、ロンドン大学群を構成するカレッジのひとつです。

 

1829年にジョージ4世及び初代ウェリントン公爵アーサー・ウェルズリーによって設立された、イングランドでは4番目に古い名門校です。ロンドンに5つのキャンパスを持つ総合大学で、学生数は3万名ほどと、ロンドン大学のカレッジの中で最大規模を誇ります。フローレンス・ナイチンゲールが本校で世界初の看護学校を設立したことも有名で、その背景もあり医学系の学科、特に看護学や歯学の分野で非常に評価が高いです。

 

また社会科学の分野においても影響力が強く、戦争研究学科を世界で唯一持つ大学でもあります。この学部は英国統合軍指揮幕僚課程の一部としても機能しているため、各国の防衛・外交関係の研究機関として高い地位にあります。創立者(ロンドン大学)ジェレミ・ベンサム(1748-1832年・哲学者)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「悪魔に選ばれた人」と伝えられました。

 

総長のアン王女(ロンドン大学)、学長:シティジ・カプール、キャンパス全体に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ」「アヌンナキ」「いいです」と伝えられました。東京大学は、東京都文京区本郷に本部を置く、1877年に設置された国立大学です。明治維新直後に政府は旧幕府直轄だった昌平坂学問所、開成所、医学所を統合して大学校を建設しました。

 

東京大学のワークにおけるキーパーソンは、東京医学校創立時教師のウィリアム・ウィリス(イギリス公使館付医師)と感じました。ウィリアム・ウィリスは、幕末から明治維新にかけて日本の近代医学・医療の基礎を築き、発展に貢献しました。日本人医師に実地指導をして西洋医学を広め、戊辰戦争で敵味方の区別なく治療をして、日本に赤十字精神をもたらしました。

 

ウィリアム・ウィリス(1837-1894)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「工作員」と伴侶が伝えて来ました。東京大学の現総長:藤井輝夫とキャンパス全体に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「可能性あり」「いいです」と伝えられました。闇の時代の大学は、光を封じる闇の仕事をする人材を育成する場所です。相馬市の地が開かれ本来の姿になり、医療の闇の仕組が終わりになることを願っています。(おわり)