MCB-san-mateo-aerial


山口組系暴力団「後藤組」の元組長・後藤忠政(1942-)は、2008年に引退後、カンボジアで実業家に転身しました。2011年頃よりカンボジアに移住し、プノンペンの高級マンションに居住します。カンボジアでは養鶏場経営などの実業を手掛けると共に学校建設などボランティア活動も行っており、2012年末にはカンボジア国籍を取得し、伯爵に相当する「オンニャー」の称号を授与されオンニャー忠叡を名乗っています。

 

松システムの運び屋の役割である日本航空(JAL)の個人筆頭株主でもありました。個人的には、後藤忠政は表の反社を去り、裏の松利権支配に回ったと感じます。カンボジアは、途上国であり、DSの松取り場になっていると見ています。創価学会との攻防を書籍にすることで裏の松利権の闇を隠す意味もあったと捉えています。後藤忠政に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「同和」と伝えられました。

 

函館市の反社についてネットで調べると「高野組」が気に成りました。二代目高野組は北海道函館市神山に本部を置き北海道函館市湯川町に本家を置く暴力団で、六代目山口組の四次団体です。上部団体は三代目弘道会・福島連合です。福島連合は北海道札幌市中央区南8条西5に本部を置き、札幌市中央区円山西町に本家を置く暴力団で六代目山口組の三次団体です。

 

上部団体は三代目弘道会です。三代目弘道会は愛知県名古屋市中村区に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体です。六代目山口組は兵庫県神戸市灘区に本部を置く特定抗争指定暴力団です。暴力団は、一次、二次、三次、四次の団体のようにピラミッド階層になっています。福島連合会長・福島康正、弘道会会長・竹内照明、山口組会長・司忍に光を降ろしました。

 

いずれも「創価」と伝えられました。やはり反社の世界も創価学会の闇のネットワークが構築されているようです。松利権支配を目的として、天皇を頂点とした、反社を絡めた創価学会の暗黒網が日本全体に掛けられていると感じています。創価学会は、1930(昭和5)創立の宗教法人です。法華経系の在家仏教の団体で、国内に公称827万世帯を擁します。

 

「創価」とは、生命の尊厳に基づく人類の幸福と世界平和の実現を中心とした価値の創造を意味します。創価学会の名誉会長・池田大作は既に死亡しているという噂がありますが、ネットを調べると《【検証】 #池田大作は2012/2/2に死亡か?》に、201222日に死亡したと記されていました。森友の籠池夫妻が2020420日のTwitterで明らかにしていたといいます。

 

また、2014年に出版された書籍「この底なしの闇の国NIPPONで、覚悟を磨いて生きなさい!」(池田整治・中丸薫著 ヒカルランド)で既に池田大作の死亡が暴露されていたようです。書籍には、『2年前の201222日に、慶応病院で亡くなっています。脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。だから七転八倒苦しみながら死んだのです。

 

自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。現在表に出ているのは、声の影武者ですね。組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。外国も狙っているはずです。アメリカと繋がれば当然、 フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから』とあります。創価学会幹部をピックアップしてワークを行いました。名誉会長・池田大作(創価学会インタナショナル(SGI)会長兼任)に光を降ろしました。

 

「ワニ」と伝えられました。会長・原田稔(SGI会長代行兼任)、理事長・長谷川重夫(宗教法人代表役員)、壮年部長・谷川佳樹(主任副会長・創価学園理事長兼任)、女性部長・永石貴美子、青年部長・志賀昭靖、創価学会インタナショナル(SGI)副会長・池田博正(創価学会主任副会長)に、各々に光を降ろすと「ロスチャ」「中国」「トカゲ」「両性」「トカゲ」「ワニ」と伝えられました。

 

池田大作と長男の池田博正がワニであることがポイントです。ワニのエネルギー体は松取り工作の役割ですので、創価学会が松利権に関わっている証とも言えます。《三浦春馬を自殺に仕立て上げた創価学会》には、ワニ=鰐族=レビ(ユダヤ)=李家=大本教=創価とあります。最高の秘密である松取り(松果体収穫)を司るワニは、全ての闇の組織のピラミッドの頂点に位置していると感じます。

 

RAPT理論のさらなる進化形」の記事《コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!》に転載された創価学会USAWikipediaには、主要子会社としてTwitter 20% オラクル 12.7% Google 21.783% ファイザー 39.1%と記されています。米国のDSの企業も創価学会の配下だったのです。内部のリークによってWikipediaに記載されたようですが、現在は削除されています。

 

創価学会USAWikiwand(Wikipediaのコピー)は生きていました。『創価学会USASoka Gakkai International USA.inc)は、カリフォルニア州サンマテオに本部を置く創価学会のアメリカ支部。会員数は約3100万人(公式発表)。米国、欧州、アジア、南米、東欧など世界60カ国以上に展開する創価学会における最大の海外支部で、北米地域を管轄している。投資事業にも積極的で、TwitterGoogle、マッキンゼー・アンド・カンパニーなどは創価学会の資本が入っていることは有名である』とあります。

 

また、創価学会USAに入信している人物の項目には、『ラリー・ペイジ/ダグラス・D・マッキンゼイ-マッキンゼー・アンド・カンパニー創設者のジェームズ・O・マッキンゼーは息子で現CEO。創価学会USAの信者で役員を務め、創価に多大なお布施をしている人物でもある。/フレッド・トランプ ドナルド・トランプの父親で事業家。池田先生の教えにより人種差別的な考えをやめ、資金支援と広告活動の協力を申し入れた。そしてまた、自身も創価学会USAの会員となったことで知られる』と記されています。

 

やはりDSの本体が天皇-創価のネットワークだったと感じます。トランプ元大統領については、私はRAPTと異なる見解です。父親がアークと共に構築して来たDSの暗黒ネットワークをトランプが「Q」と共に壊していると見ています。マッキンゼー・アンド・カンパニーは、既にワーク済みのコロナワクチン推進工作部隊の医療集団と符合したので驚きました。旭川、函館の北海道から始まった創価学会の暗黒網が終わりになることを願っています。(おわり)