1200px-Hiroshima_Peace_Memorial_2008_02


岸田文雄、高市早苗、河野太郎、野田聖子の4人の自民党総裁選候補者の調査とワークについては、家系、出身大学、前職などをポイントに置きました。4人ともフリーメイソン米国派またはフリーメイソン天皇派に属しているので、DS(ディープステート)の闇の役割を担っています。岸田文雄(1957-)は、祖父・岸田正記(1895-1961)、父・岸田文武(1926-1992)とも元衆議院議員であり、世襲議員です。

 

世襲議員の場合、先代からの松利権を引継ぐのが自然です。出身大学は早稲田大学(法学部)です。大学の多くは、支配層の闇の役割を担う人材の養成所となっています。過去のワークでは、早稲田大学の創立者・大隈重信は「裏インド」と伝えられました。また、早稲田大学は、731部隊に通じる陸軍医学校(現・国立感染研)のある新宿戸山の地であり、キリスト教、在日朝鮮人を含めた米国派の闇の役割です。

 

前職は、日本長期信用銀行行員、衆議院議員岸田文武秘書です。祖父・岸田正記、父・岸田文武の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「ワニ」「鉄道利権」と伝えられました。ワニも鉄道利権も松利権に繋がっています。岸田文雄に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」と伝えられました。過去の記事の引用サイトには、岸田文雄のポスターの写真から右目が縦長の瞳孔になっていると指摘されています。

 

トカゲ・レプタリアンがシェイプシフトした人間だといいます。人間に変身したトカゲの多くは闇の仕事をしていますが、中には闇を終わらせる光の仕事に変わっている存在もいます。岸田文雄が会長となっている派閥の宏池会(こうちかい・岸田派)は、過去からワークをしてきましたが、自民党の派閥集団の中で一番純粋さを有していると感じています。設立者の池田勇人、岸田文雄をはじめ広島県出身者が多いです。

 

本来、広島は純粋なエネルギーを有する日本にとって大事な光の場所です。純粋な光を封じるために、米国の闇(米国派)によって松、人体実験、データ収集という金儲けが隠された原爆が仕組まれ実行されたのです。宏池会は、池田勇人が佐藤栄作と袂を分かって旗揚げしたのが始まりです。佐藤栄作は、岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三と血縁であり、現在の米国派の本家の清和会(細田派)に繋がります。

 

エゴの闇としての清和会は、純粋さを持つ宏池会を封じる闇の役割をして来たと感じています。岸田文雄が前首相の安倍晋三に封じられて来たのは、誰の目にも分かると思います。《中曽根康弘元首相の葬儀》から、安倍晋三は本物が表世界から消えて替え玉になっていると見ています。封印して来た本人が現実世界から消えている現在、宏池会のトップである岸田文雄の本質を現す時が来ているのです。

 

その安倍晋三にバックアップされている候補者が高市早苗です。高市早苗(1961-)の場合、他の3人の候補者と異なる点は、世襲議員でないことです。家系のネット情報が収集できない中で、注目したのが出身大学の神戸大学(経営学部)、大学卒業後に入った松下政経塾、渡米して個人事務所で勤務した米民主党下院議員・パトリシア・シュローダーです。神戸大学(経営学部)は大東亜研究所の歴史もあり、工作員養成所だったと感じます。

 

松下政経塾の創立者・松下幸之助は、《同和の闇のエネルギーを覆う仕組》のワークから「同和の闇」と伝えられました。また、「松下」の名前からも松利権・金の闇のネットワーク形成のための工作員の政治家、経済人を養成していたと感じています。ウィキペディアから、パトリシア・シュローダー(1940-)は、オレゴン州ポートランドで生まれで、ディズニーに絡んでいるので米国のDSと感じました。

 

ロスチャイルドが操る金儲けのための工作活動という芝居劇》にありますが、米国オレゴン州ポートランドはBLMを主導するアンティファ、DSA(アメリカ民主社会主義者)の拠点です。パトリシア・シュローダーに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「アドレノ切れ」と伝えられました。高市早苗は、松下政経塾に入塾後、渡米してパトリシア・シュローダーの個人事務所で勤務し、その後、帰国して松下政経塾を卒業しました。

 

DS工作員として一人前になるために米国本家のDSの民主党議員の部下として勉強していたと感じます。元夫で衆議院議員(8)山本拓(二階派)も高市早苗の総裁選を応援しているようです。山本拓は、鯖江青年会議所理事長を経験しており、ワークでは「DS」と伝えられています。高市早苗に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「レプ(レプタリアン)」と伝えられました。(つづく)