Skyscrapers_of_Shinjuku_2009_January


サングローブ株式会社は、公式サイトによると、『代表者:林崇史、東京本社オフィス:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F、従業員数:合計 573(202011月現在)、社員数472名、アルバイト数101名、事業内容:Webサイトの企画、制作、Webマーケティング、各種システム開発、各種販促物・印刷物のデザイン制作、映像・CGの企画制作、広告代理事業、採用コンサルティング、風評対策事業』と記載されていました。

 

サングローブの営業電話についてYahoo!ファイナンスの【教えて!お金の先生】に"書き込み"がありました。『同じくサングローブ社から電話を受けた者です。サングローブ社に登録している顧客(福利厚生サービスを受けたい側)に、福利厚生サービスを提供する加盟店になりませんか、とゆうお誘い(営業)の電話と解釈しました。料金は加盟店になる時に50,000円 あとは月々35万円かかると言われました。

 

極端、利用者がゼロでもそれはかかるそうです。ただ、加盟店を闇雲に募集するわけでは無いので、利用が全く無いとゆう現象は起こりにくいだろう、との事でした。そんな上手い話があるかいな、と怪しさ満点なのですが()』。この福利厚生代行会社が「株式会社リロクラブ」です。公式サイトによると、株式会社リロクラブは、『代表者:代表取締役 岡本盛、本社:東京都新宿区新宿四丁目218号、

 

資本金:100,000,000(株式会社リログループ100%出資)、事業内容:福利厚生代行サービス事業/会員向け各種優待・特典代行サービス事業/シニア向け生活支援サービス事業』とありました。サングローブ株式会社の代表者に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「とんでもない会社」と伝えられました。株式会社リロクラブの代表者と本社に光を降ろすと「反社。創価」と伝えられました。

 

やはり暗黒の闇の役割の創価ネットワークでした。株式会社リロクラブの親会社は株式会社リログループです。公式サイトの企業情報によると、『本社所在地:東京都新宿区新宿四丁目323号、主な事業内容:借上社宅管理・賃貸管理・海外赴任支援・福利厚生・海外戦略・観光、従業員数:連結4,208(20213月末時点)、代表者:中村謙一(代表取締役社長)、創業者:佐々田正徳(取締役会長)』とありました。

 

株式会社リログループの創業者、代表者、闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「高給取りの闇」「創価」と伝えられました。サングローブ株式会社、株式会社リロクラブ、株式会社リログループの各本社にも後日、光を降ろしています。株式会社リロクラブの公式サイトの関連会社の欄に、『株式会社福利厚生倶楽部九州(麻生グループとの合弁会社)』と記載されていました。サングローブから麻生グループに繋がりました。

 

伴侶が夢で出て来た麻生太郎は、このことでした。公式サイトによると、株式会社福利厚生倶楽部九州は、『設立:平成111029日、代表取締役社長:溝口 猛、事業内容:福利厚生アウトソーシング事業/カフェテリアプランサポート事業/会員向け各種優待・特典代行サービス事業』とありました。株式会社福利厚生倶楽部九州のトップに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「背広を着たヤクザ」と伝えられました。

 

麻生グループに移る前に、引用したツイッターに名前が出ていたサングローブの顧問のグラディアトル法律事務所が気になりました。新宿・大阪にあるグラディアトル法律事務所(東京・大阪弁護士会所属)は、13名の弁護士で構成される法律事務所です。代表弁護士、大阪オフィス代表弁護士にそれぞれ闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「反社」「宇宙人」と伝えられました。

 

後者に光を降ろした時に、左頭部に激痛が走りました。何度も電流を流されたような痛みと衝撃でした。「これに気づけよ」というサインのように感じました。闇の仕事をする宇宙人が人間に変身して弁護士資格を得ているようでした。宇宙人による変身技をやられたら、地球の現実世界に生きている人間にとっては、ひとたまりもありません。宇宙人による替え玉、成りすましという究極の騙しのテクニックです。

 

弁護士、裁判官、医師などの最高レベルの国家資格を得る場合、宇宙人の成りすましや替え玉を使っているケースが多々ある可能性を感じます。そうなるといかなる分野や領域においても、闇の仕事をする人間をつくることが出来ます。深い闇の地球にするためには、必要な手法だったと感じます。地球を暗闇にする宇宙人にとっては、人間にいかに上手く化けることが出来るかが重要なポイントになるのです。(つづく)