Institut_Pasteur,_Paris_1


Buzip 東京》などの情報によると、株式会社ニナファームジャポンは、20030709日に創業した、東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階に本社を置く、化粧品及び健康食品の企画・製造・販売の会社です。フランス ニナファーム社によって研究・開発された抗酸化成分を配合した化粧品・健康食品の提供を通じて、日本における抗酸化ライフの浸透・確立を目指し、いつまでも変わらない若さと美しさを願い設立されたといいます。

 

ニナファームジャポンの通信販売の売れ筋商品は、洗顔せっけん、日焼け止め・美容液(フェイス用)、うるおい化粧水、ミストウォーターなどとなっており、エイジングケアを訴求するサプリメントもあります。取締役会長はベジット・イディアス、代表取締役社長は那須みずほ、副社長は山田安宏です。経営層それぞれと本社に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「レプ」「レプ」「松喰い」「地下あり」と伝えられました。

 

公式サイトの「フランスニナファームの研究開発」には、『ニナファームは、先端の抗酸化研究の発展と促進のために世界抗酸化学会〈ISANH〉・パスツール研究所・フランス抗酸化協会〈SFA〉など、世界に広がるさまざまな抗酸化研究機関と常に連携しています』と記されています。また、フランスニナファームが連携している「世界抗酸化学会(ISANH)」と「パスツール研究所」の紹介も記述されています。

 

世界抗酸化学会(ISANH)は、『1998年、世界各地で行なわれている最新の抗酸化研究の情報交換の場として設立。パスツール研究所をはじめ、抗酸化研究に従事する研究機関や大学など多数の研究者が参加。最新かつ先端の抗酸化研究の活発な意見交換、研究成果の発表が行なわれています。会長にマーヴィン・イディアス博士』とあります。パスツール研究所は、『1887年、フランス パリに設立。抗酸化分野をはじめ、さまざまな基礎・応用開発研究を行なう、世界最高水準を誇る研究機関です。

 

数多くのノーベル賞受賞者を輩出。 日本パスツール協会・科学広報担当にニナファームジャポン会長ベジット・イディアス』とあります。フランスニナファームから世界抗酸化学会(ISANH)に対して、基礎研究・情報の共有やプロジェクト参加が成されることを示されてます。また、フランスニナファームからパスツール研究所に対しては、共同研究・プロジェクト実施やリサーチプロジェクトサポートが行われることが図示されています。

 

パスツール研究所については、パスツール財団と共に過去にワークを行っていました。《病気の概念における分離と統合の関係を示唆するパスツールとベシャン》でトップに光を降ろしました。「人体実験。実験しながら、その国がどうなっていくのかを見て面白がっている宇宙人」と伝えられていました。パスツール研究所は、裏の欧州の闇・ロスチャイルドの医療と感染症ワクチンの闇の仕組において、重要な役割を担っています。

 

金儲けのために医療を隠れ蓑にして松取り(松果体収穫)を行う工作を成して来たと見ています。世界抗酸化学会会長・マーヴィン・イディアスに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「「トカゲのような人間。トカゲに身も心も捧げる人」と伝えられました。フランスニナファームの社長・マイテ・ブルーノ、研究開発部門MG、インターナショナル部門副社長、MGとアヌシーの本社に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「トカゲ」「トカゲ」「トカゲ」「トカゲ。両性」「いいです」と伝えられました。《インターネット集客MLM》には、『パスツール研究所出身のマーヴィン・イディアス博士は、2008年にリュック・モンタニエ博士と共にエイズワクチンをつくる』と記載されています。《検証:ノーベル賞受賞の仏ウイルス学者「コロナは武漢研究所の人工操作」発言をどうみるべきか》によれば、リュック・モンタニエは、コロナ起源についての発言で、パスツール研究所と絶縁状態になっているといいます。

 

リュック・アントワーヌ・モンタニエ(1932-)は、フランスのウイルス学者で、パスツール研究所に在籍しました。1983年、HIVを発見し、2008年、フランソワーズ・バレ=シヌシ及びハラルド・ツア・ハウゼンと共にノーベル生理学・医学賞を授与されました。リュック・モンタニエに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「分からない。色気を出した。金を要求した」と伝えられました。何か闇の仲間割れの様相が感じられます。

 

SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)を発見したフリドヴィッチとジョー・マッコードについてもワークを行うことにしました。アーウィン・フリドヴィッチ(1929-2019)はアメリカの生化学者で、大学院生のジョー・M・マコードと共に、銅亜鉛スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)の酵素活性を発見しました。デューク大学生化学名誉教授でもありました。ジョー・ミルトン・マコード(1945-)はアメリカの生化学者です。

 

2006年にライフバンテージ株式会社(栄養補助食品プロタンディムメーカー)の取締役会に加わり、2011年から2012年まで同社の最高科学責任者を務めました。アーウィン・フリドヴィッチの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「トカゲの叡智」と伝えられました。ジョー・マッコードに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「レプ。金」と伝えられました。ジョー・マッコードは、研究から金儲けに走ったようにも感じます。

 

最近のワークから、宇宙科学、物理学、生物化学などの理系の科学分野は、松果体収穫の秘密を隠すために意図的に構築された世界だと感じています。歴史的に日本の松システムの中核を担う理化学研究所の役割を見れば分かります。古くから絶対的な秘密とされてきた松果体収穫が地下経済の中心となり、強固に隠蔽する科学分野が必要だったと感じます。松取りの闇の仕組が終焉を迎えることを願っています。(おわり)