1200px-Ada_Michigan_Amway_HQ_DSCN9720


Dappi
運営との取引を報じられた自民党ダミー法人の実名を「株式会社システム収納センター」と《リテラ》は記事で伝えました。『2019年の政治資金収支報告書では、自民党本部は「システム収納センター」に対し、「政治活動費」の「寄附・交付金(負担金)」として毎月月末に350万円前後を支出。2019年の1年間だけで合計40868682円も支払っている』とあります。実質的に、自民党の不透明な別動隊に見えます。

 

公式サイトによると、システム収納センターの主な事業内容は、「口座振替代金回収、システムインテグレーション、システムアウトソーシング」です。何かのサービスや物品販売に対する代金回収の仕組を担っています。《日本プロファイル研究所/JPR》の企業データサイトによると、株式会社システム収納センターの歴代代表には、元首相・福田康夫、自民党幹事長・甘利明、首相・岸田文雄の名前があります。

 

株式会社システム収納センターの所在地は、「東京都千代田区平河町2-4-16 平河中央ビル5階」です。調べてみるとTwitter情報に、『細川元首相が選挙事務所を構えた平河中央ビルには、自民党の派閥「近未来政治研究会」(石原派)系列の政治団体が多数入居している。誰の仲介でここを借りることになったのか。ビルのオーナーは中曽根系パトロンとの話しも』と記されています。元首相・中曽根康弘を含めた「群馬人脈」を感じます。

 

「群馬人脈」を探る必要がありますが、その前に興味深いツイッターを見つけました。AntiqueAnnのツイッター情報には、『システム収納センターとアムウェイの日本上陸もほぼ同時だな TRUMPのベッツィーデボス一族 新生銀行アーネスト比嘉 temple university  ショーンKが中退した大学ね』とありました。日本の連鎖販売取引(ネットワークビジネス)のビジネスモデルになった「アムウェイ(Amway)」は重要なヒントだと感じます。

 

米国のアムウェイや、読者の方からの情報提供があったフランスのニナファームのようなネットワークビジネスは、松製品を拡販するネットワークを形成する役割になっていると感じます。システム収納センターは、松製品の代金や松利権工作に関わるを資金の配分・回収の裏の役割であり、松システムの構築の可能性が推察されます。システム収納センターは1977430日に設立され、日本アムウェイ合同会社は19776月に設立されました。

 

ツイッター情報の「TRUMPのベッツィーデボス一族」のベッツィ・デヴォス(1958-)は、アメリカ合衆国の政治家、大富豪、実業家、慈善活動家、教育活動家で、ドナルド・トランプ政権にて第11代アメリカ合衆国教育長官を務めました。1980年代にディック・デヴォスと結婚しています。ディック・デヴォスはアムウェイ創業家の御曹司です。ベッツィ・デヴォスに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ」と伝えられました。

 

アムウェイ(Amway)は、家庭日用品などを主に連鎖販売取引で販売する企業で、世界100以上の国と地域で販売をしています。1949年、リッチ・デヴォスとジェイ・ヴァン・アンデルはダイレクトセリングで栄養補助食品を販売するニュートリライトプロダクツ社の販売代理店として契約します。新しい販売業者を紹介するとその売り上げの一部を還元する仕組みなどを考案し、5000人を超える販売組織を構築しました。

 

アムウェイの創業者であるリッチ・デヴォス(1926-2018)ジェイ・ヴァン・アンデル(1924-2004)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「金儲けをするための闇の叡智」「同じ」と伝えられました。アムウェイの会長のスティーブ・ヴァン・アンドレ(Steve Van Andel)、社長のダグ・デボス(Doug DeVos)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「宇宙人」「トカゲ。アムウェイは象徴的なDS。グローバル」と伝えられました。

 

米国ミシガン州エイダにあるアムウェイコーポレーション(Amway Corp)の本社に光を降ろすと「松工場。地下」と伝えられました。日本アムウェイ合同会社の社長のピーター・ストライダムに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ」と伝えられました。ツイッター情報にある「アーネスト比嘉」は、アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市生まれのアメリカ人実業家です。父はワイ・ヒガ・コーポレーション創始者の比嘉悦雄で、姉は実業家の大河原愛子です。

 

京都山崎の湧水地の光を封印する闇の役割を引継ぐサントリー》にありますが、父親の比嘉悦雄は日本(沖縄)で最初にペプシコーラを製造販売しました。大河原愛子は「日本のピザのパイオニア」と呼ばれ、弟のアーネスト比嘉と共にドミノピザを通じて日本にピザのビジネスを展開しました。アーネスト比嘉(1952-)大河原愛子(1941-)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「両性」と伝えられました。2人は父親からの松利権を引継いでいると感じます。(つづく)