Amsterdam_Aerial


海渡雄一(かいどゆういち:1955-)は、兵庫県伊丹市出身の弁護士で、第二東京弁護士会に所属しています。東京共同法律事務所の所属で、日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部副本部長、監獄人権センター事務局長、公害対策環境保全委員会委員、脱原発弁護団全国連絡会共同代表、脱原発法制定全国ネットワーク事務局長を歴任しています。「グリーンピース・ジャパン」元理事長でもあります。

 

弁護士で参議院議員の福島瑞穂(社会民主党党首)とは、夫婦別姓を実行するため婚姻届を提出しない事実婚関係にあります。監獄内の人権状況の改善のため、1995(平成7)に監獄人権センター(NPO法人)を設立し、事務局長に就任しました。1998(平成10)には、国連人権高等弁務官事務所主催の専門家会議「刑務官に対する人権教育」に招待されました。監獄人権センターは、2003(平成15)、東京弁護士会人権賞を受賞しています。

 

弁護士としては、通信傍受法を問題視し、2017年には共謀罪を批判しています。2011(平成23)820日のニューヨーク・タイムズに「日本で最も有名な反原発カップル」と評されました。海渡雄一と事実婚の妻・福島瑞穂(社会民主党党首)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「おたく。典型的な宇宙人」「金」と伝えられました。海渡雄一の共同代表をしている脱原発弁護団全国連絡会は、日本全国で原発差止訴訟等を提起している弁護団の連絡会です。

 

脱原発弁護団全国連絡会のもう1人の共同代表は河合弘之です。河合弘之(1944-)は、多くの大型経済事件に関与したことで有名な弁護士です。ダグラス・グラマン事件を皮切りに、平和相互銀行事件、リッカーミシン事件、政界金屏風事件、ライフ・忠実屋・いなげや仕手戦、つぼ八乗っ取り事件、国際航業仕手戦、イトマン事件などを手がけています。ダイエー、秀和、イトマン、小谷光浩、国際航業、横井英樹、なかにし礼、中内功、太平洋クラブ、慶屋、ホテルニュージャパン、麦島善光の顧問等を歴任しました。

 

敏腕弁護士として政財界で著名な存在です。東日本大震災後は原発訴訟をリードし、海渡雄一とともに反原発映画を製作しています。河合弘之のウィキペディアには、顧問弁護士になった人物として「麦島善光」があり、事件として「令和37月伊豆山土砂災害」が記載されています。調べてみると《【熱海 土石流】現在の土地所有者代理人は河合弘之弁護士》の記事がありました。土地所有者とは麦島善光のことです。

 

熱海市土石流が人災に行き着く産廃不法投棄と乱開発の隠された闇》にありますが、麦島善光は、産廃処理の盛り土をした天野二三男と同じ、令和37月伊豆山土砂災害の原因を作った加害者側の人間なのです。どうみてもDSサイドの弁護士に見えます。河合弘之に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ」と伝えられました。海渡雄一が事務局長をする脱原発法制定全国ネットワークは、原発ゼロ、再稼働反対の意思を国の政策として実現させるために、脱原発法の制定を呼びかけ、行動する市民団体です。

 

脱原発法制定全国ネットワークの事務局は、さくら共同法律事務所(代表世話人・河合弘之)と東京共同法律事務所(事務局長:海渡雄一・事務局次長:只野靖)です。弁護士の只野靖に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「金」と伝えられました。著名弁護士の多くが戦わせて金儲けをするという同和の闇に染まっていると感じます。海渡雄一が関係する団体で一番大きなものが著名NGOの「グリンピース」です。

 

ウィキペディアによると『グリーンピースは、39か国以上に拠点を置く非政府の自然保護・環境保護団体である。オランダのアムステルダムに国際統制機関を置く。環境保全・自然保護の分野において、世界的に有名な団体として知られるものの、イギリスからテロリスト対象団体に指定されている。1971年、カナダと米国の環境保護活動家のアーヴィング・ストウとドロシー・ストウにより設立された。「地球が多様性の中で生命を育む能力を確保する」ことを目的として標榜している。

 

気候変動、森林伐採、乱獲、商業捕鯨、遺伝子工学、反核問題といった国際問題のキャンペーンに取り組む。19791014日には、各国のグループを統合する形でグリーンピース・インターナショナルを設立。本部をオランダのアムステルダムに設置した。グリーンピースは自らの目的を達成するため、ロビー活動、研究、エコタージュを行う。この国際的な組織は290万の個人の支援者と財団からの寄贈に頼っており、政府や企業、政治政党からの資金の受け入れを行っていない』と記されています。

 

設立者のアーヴィング・ストウ(1915-1975)ドロシー・ストウ(1920-2010)は夫婦であり、キリスト教プロテスタントの一派のクエーカー教徒です。2人の設立者の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「渦巻が出ている。宗教みたいなもの」「渦巻」と伴侶が伝えて来ました。渦巻は、真実を隠す闇のエネルギーです。グリーンピース・インターナショナル国際事務局長のジェニファー・モーガン、オランダのアムステルダムのグリーンピース・インターナショナルの本部に光を降ろしました。

 

「同和」「松に関係している。地下がある」と伝えられました。グリーンピース・ジャパン事務局長のサム・アネスリー、東京都新宿区西新宿8丁目にあるグリーンピースジャパン本部に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「とっても闇「金」と伝えられました。地球環境やエコを表看板にして対立と戦いを煽るやり方は、DSが得意とするところです。《南方熊楠のエコロジーから繋がるロスチャイルド工作員としてのスウェーデンの環境少女のグレタ》にあるグレタ・トゥーンベリの言動を見れば分かります。

 

対立構図を作り、金儲けと真実の隠蔽がグリーンピースの狙いです。グリンピースは、反原発の工作を含む大元となるDS組織だと感じます。グリーンピースの活動家による直接行動の中には犯罪行為に当たる過激な行為も多数起こしています。過剰な運動に対してエコテロリズムとして批判されています。長州・米国派の戦わせて松を取る同和の手法です。全ては、松利権の真実を隠すためです。地球を暗闇にしてきた同和の闇の仕組が終焉することを願っています。(おわり)