1200px-Shin-ta-machi_03,_Asuke-cho_Toyota_2019


株式会社トヨタ車体研究所からトヨタグループの上位企業のワークを行うことにしました。株式会社トヨタ車体研究所の親会社が「トヨタ車体株式会社」です。トヨタ車体株式会社は、主にミニバン、商用車、スポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)を製造する日本の自動車メーカーです。トヨタ自動車の完全子会社であり、トヨタグループ13社のひとつです。本社は愛知県刈谷市一里山町にあり、同敷地内に富士松工場があります。

 

トラックボディの専門メーカーとしてトヨタ自動車工業(当時)から1945年に分離独立し発足しました。2004(平成16)には当社と同じくトヨタ系列であったアラコの車両組立事業と統合(現・吉原工場)しました。20121月よりトヨタ自動車の完全子会社となり、現在はトヨタ車のミニバン、商用車、SUV、マイクロバスなどの企画、開発から生産までを手掛ける完成車メーカーとなっています。トヨタ車体の社長・増井敬二に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「日本DS」と伝えられました。愛知県刈谷市一里山町金山に所在する本社と富士松工場の敷地に光を降ろすと「いいです。地下あり」と伝えられました。トヨタ車体株式会社の親会社が「トヨタ自動車株式会社」です。トヨタ自動車株式会社は、日本の大手自動車メーカーです。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主です。日経平均株価およびTOPIX Core30JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つです。

 

トヨタグループ全体の2019年の世界販売台数は約1,074万台で2位、トヨタブランド単独では約971万台で8年連続のプラスとなり、2020年は952万台で1位となっています。豊田佐吉が愛知県碧海郡刈谷町(現・刈谷市)に創業した豊田自動織機製作所(現・豊田自動織機)内に、19339月に開設された自動車部がトヨタ自動車の起源です。豊田自動織機、トヨタ自動車を含むトヨタグループの創業者は豊田佐吉です。

 

豊田佐吉(1867-1930)は、静岡県湖西市出身の発明家、実業家です。豊田式木鉄混製力織機(豊田式汽力織機)、無停止杼換式自動織機(G型自動織機)をはじめとして、生涯で発明特許84件、外国特許13件、実用新案35件の発明をしました。豊田佐吉は慶応3(1867)に遠江国、浜名湖の西にある敷知郡山口村で、父・伊吉、母・ゑいの長男として生まれました。豊田家は伊吉が百姓のかたわら大工で生計を立てていました。

 

豊田佐吉の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「ロスチャ」と伝えられました。豊田佐吉はロスチャイルドの工作員のようでした。過去のヒプノセラピーで、クライアントの方の過去世が「豊田財閥の言われて名古屋から北海道の苫小牧に来た」と伝えられました。豊田財閥は、豊田佐吉の長男・豊田喜一郎(1894-1952)により設立された財閥で、現在はトヨタグループとなっています。開拓時代の北海道は、表裏の世界が作られていました。

 

表世界の開拓民や屯田兵による原野開拓とは別に、裏世界で財閥や権力者などの暗黒集団が金儲けのために松取り(松果体収穫)や阿片・大麻の栽培が行われていたのです。《屯田兵の真実を隠蔽する役割だったロスチャイルド貴族の教育者》にありますが、北海道開拓の背後には"ロスチャイルド"の暗黒集団の存在がありました。実質的に松・薬による金儲けのために動員された屯田兵の真実を隠蔽するための教育者が存在していました。

 

ワークで"ロスチャイルド貴族で大物工作員"と伝えられた北海学園大学開発研究所の初代所長・上原轍三郎などがそうです。北海道開拓の暗黒歴史の多くがロスチャイルドによる秘密裏の金儲けに繋がっていました。トヨタ自動車の会長・内山田竹志(1946-)、副会長・早川茂(1953-)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「日本DS」「松喰い」と伝えられました。トヨタ自動車の著名人は、CMにも出演している社長・豊田章男です。

 

豊田章男(1956-)は、愛知県名古屋市出身の実業家、レーシングドライバー、フィールドホッケー選手です。学位は経営学修士(バブソン大学・1982)です。豊田章一郎・博子夫妻の長男として愛知県名古屋市に生まれました。母・博子は三井財閥一族の伊皿子家(いさらごけ)8代目・元三井銀行取締役三井高長の三女です。愛知教育大学附属名古屋中学校、慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学法学部法律学科卒業し、バブソン大学経営大学院修了(MBA)しました。

 

トヨタ自動車の社長・豊田章男と愛知県豊田市トヨタ町1番地に所在する本社に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「中国」「いいです。地下あり」と伝えられました。《ノーベル街道のワークが暗示する松果体利権の闇を隠すためのノーベル賞》に記していますが、日月神示の「美濃尾張の結びの仕組」にある「尾張」とは愛知県です。美濃尾張は、松の闇に通じる"(トカゲ)の終わり"であり、愛知県を本拠地とするトヨタグループという大きな闇の役割の終焉を意味していると感じます。(つづく)