kirauea2

今朝、起きると「地血」という言葉が記憶に残っていました。どうやら夢の中で伝えられたようです。映像ではなく文字だけです。「ちけつ」と読むのだと感じました。

 

「地血」という言葉で、すぐに感じたのは「地球の血液」という意味です。「地球の血液」というと「マグマ」や「マントル」が思い浮かびます。いずれも「火」です。

 

さらに「地血」をネットで調べて見ました。植物の「むらさき」の異名とありました。「紫」というと「プレアデス」。「火」も「プレアデス」に繋がります。

 

自分の感覚も、ネット情報も「火」「プレアデス」に行き着きました。「地球のマグマ」の闇の解除をする必要があると感じました。「地球のマグマ」の闇とは何か。

 

「お金」だと感じました。ヒプノセラピーで「血液を汚して人間を支配する」とドラコニアンから伝えられたことがあります。「血液を闇にして人間を封印する」ことです。

 

「地球のマグマを闇にして地球を封じる」ことと同じです。闇は「お金のエネルギー」です。もしかすると精霊が闇になった「ネトウヨの闇のエネルギー」なのかもしれません。

 

そして、「地球の心臓」にも光を降ろす必要があります。「地球の心臓」は、どこか。ネット検索と感覚から「ハワイ」の「キラウエア火山」だと感じました。

 

ワークの中で「お金の闇」の楔となっている世界の金融街に光を降ろしました。「ウォール街(米国)」「シティ・オブ・ロンドン(英国)」「中環(香港)」「大手町(日本)」の4箇所。

 

キラウエア火山を含む、マグマの火山活動起源の場所は「ハワイ・ホットスポット」と呼ばれます。日本やハワイを含む、太平洋のハワイ-天皇海山列(海底山脈)を作り上げました。

 

「地球の心臓」であるキラウエア火山と地球のマントル全体に光を降ろしました。人は、血液がきれいになることで健康になります。火の闇が解除され、地球が光になることを願っています。