Cherry_Tree_-_panoramio


Q
アノンの主宰者とされる息子のロン・ワトキンスよりも父親のジム・ワトキンスの方が闇が深いと感じます。Wikipediaには『ジム・ワトキンス(James Arthur Watkins1963年ー)は実業家、元軍人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」および「8chan」管理人。アメリカ合衆国・ムキルテオ出身。フィリピン・パシッグ在住。息子は8chanの元管理人で陰謀論者のロン・ワトキンス。万年筆オタク。

 

 一部のジャーナリストや陰謀論研究者は、ワトキンス親子がQアノン陰謀論における「Q」の素性を知っているか、またはワトキンス自身が「Q」なのではないかと考えている』と記されています。ジム・ワトキンスに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「工作員。日本DSの可能性」と伴侶が伝えて来ました。やはり日本DSの松利権ネットワークに深く関わっている工作員だと見ました。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」に注目しました。

 

wikiには『2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)は、19995月に開設された日本最大級の電子掲示板(匿名掲示板)サイト。ひろゆきと名乗るネットユーザーによって個人サイトとして開設された。公式姉妹サイトに8chan(現・8kun)がある。「2ちゃんねる」および「2ch」は、西村博之が日本国内で権利を有する商標である』とあります。2ちゃんねる設立者・西村博之は、ネットニュースの記事での発言や顔は知っていました。

 

初めて知った頃は、拒否反応がありましたが、最近は闇を壊す役割になっているとも思っています。ウィキペディアには『西村博之(1976-)は、東京都北区赤羽北出身の実業家、著作家(書籍・動画)。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。大学在学中の1999年に「2ちゃんねる」(現・5ちゃんねる)を開設し、管理人となる。

 

2005年、ニワンゴ(現・ドワンゴ)取締役管理人に就任し、翌年に「ニコニコ動画」を開始。並行して企画立案、サービス運営、プログラマーとして複数の企業運営に携わる。2015年にフランスのパリへ移住。同年、英語圏最大の匿名画像掲示板「4chan」を買収し管理人に就任する。1976年、神奈川県相模原市生まれ。東京都北区赤羽北(曰く「大都会」)で育つ。ひろゆきは自身の先祖について「西村家の先祖は岡山県から北海道に屯田兵として移住した下級武士と思います」と述べている。

 

祖父は北海道で西村牧場を運営していた酪農家の西村和夫、父親は財務省国税庁国税局税務署員で北海道足寄町出身、姉が一人いる』と記載されています。wikiの中の「先祖は岡山県から北海道に屯田兵として移住した下級武士」「祖父は北海道で西村牧場を運営」「父は北海道足寄町出身」の記述から、西村家は、松の工作員の家系だと捉えられます。西村博之に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「ネット特有のウジ虫とハエ系の闇。ネットカフェのオタク。薄気味悪い」と伝えられました。ウジ虫の闇のエネルギー体は、個人的にも経験していました。約6年前にネットカフェを利用して帰宅すると頭痛を覚えました。自分に光を降ろすと「頭と首にウジ虫が沢山いる」と伴侶が教えてくれました。ウジ虫は、インターネットを通じて金儲けを行う闇の象徴的なエネルギー体だと感じます。ウジ虫は、金に群がる金の亡者たちのように思えます。

 

正体を隠し、楽して安直に金儲けするために悪用されているからインターネットが工作や闇のツールになっていると見ています。Qアノンの主宰者で、札幌市南区在住というロン・ワトキンス、先祖・祖父・父が北海道に暮らした西村博之は、共に「北海道」に深く関わっています。実は、ロン・ワトキンスの父親のジム・ワトキンスも北海道に縁が深いのです。wikiには『2005224日、株式会社ゼロ(札幌市厚別区)の取締役に就く』と記載されています。

 

「株式会社ゼロ(札幌市厚別区)」はQアノンを追求する上で大きなヒントでした。株式会社ゼロ(札幌市厚別区)を検索すると「中尾嘉宏(なかお よしひろ)」がヒットしました。Wikipediaには『中尾嘉宏(1959-)は実業家。北海道出身。高校卒業後、19913月に札幌市厚別区にて株式会社ゼロを設立し、代表取締役社長に就任した。その後、同社で運営するウェブサイトの一つ「BigServer」の代表となった。

 

インターネット上の電子掲示板「2ちゃんねる」(現・5ちゃんねる)が所有するサーバの殆どを管理していた夜勤 ★(やきん)FOX ★(フォックス)などのキャップ付き固定ハンドル(コテハン)で管理人・西村博之に代わり実質上の2ちゃんねるの運営を行っていた』と記されています。西村博之の配下で、現場作業をしていた人物のようでした。また、中尾嘉宏は山本太郎のれいわ新選組と繋がっていることが示唆されます。

 

8月に実施された第25回参議院議員通常選挙ではれいわ新選組をTwitter5chを通じ熱烈に応援し、以降は現代貨幣理論(MMT理論)の推進を行っていたものの、このアカウントは凍結されている』と記されています。山本太郎は、過去のワークで半島系工作員だと分かっています。タレント時代「メロリンQ」の芸当を持っていた山本太郎のQアノンとの繋がりが暗示されます。中尾嘉宏に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「工作員」と伝えられました。(つづく)