1200px-Wolfsburg_VWHochhaus_und_Kraftwerk


2022
2月、ドイツのエムデン港から米国東海岸のロードアイランド州に向けて大西洋を航行中に、ポルトガルのアゾレス諸島沖で火災が発生し、最終的に沈没した火災沈没した、三井の自動車運搬船に積載されていた高級外車が、フォルクスワーゲン(VW)グループ製でした。フォルクスワーゲン-Wikipediaには、『フォルクスワーゲン(Volkswagen)は、フォルクスワーゲンAGの旗艦ブランド。1937年にドイツ労働戦線によって設立され、象徴的なビートルで知られる。

 

ドイツ語でフォルク(Volk)は「人」と訳すことからフォルクスワーゲンとは「国民車」と訳されている。2020年には、フォルクスワーゲンブランドで約50車種が世界で生産された。アドルフ・ヒトラーが1934年のベルリンモーターショウで提唱した国民車(フォルクスワーゲン)計画に従い、著名な自動車設計者であるフェルディナント・ポルシェによって、後のフォルクスワーゲン・タイプ1となる、進歩的なメカニズムを備えた流線型のリアエンジン小型車が開発された。

 

1935年に最初の試作車を完成、1938年に発表された。当初ヒトラーはこの車を「フォルクスワーゲン(国民車)」と称していたが、最終的に1938年に、「KdF-Wagen(歓喜力行団の車、KdF)」と命名した』と記されています。また、フォルクスワーゲン・グループ-Wikipediaには、『フォルクスワーゲン AGは、国際的にはフォルクスワーゲン・グループとして知られるドイツの多国籍自動車製造企業。ニーダーザクセン州ヴォルフスブルクに本社を置く。

 

乗用車、商用車、二輪車、エンジン、ターボ機械の設計、製造、販売を行っている。2016年から2019年に、販売台数でトヨタを抜いて世界最大の自動車メーカーとなり、ヨーロッパでは20年以上にわたり最大の市場シェアを維持している。同社は約150カ国で事業を展開し、27カ国で100の生産施設を運営している』と記載されています。フォルクスワーゲンがヒトラーと関係していたことは、今回、調べて初めて知りました。

 

世界各地で事業を展開するドイツの多国籍自動車メーカー・フォルクスワーゲンは、世界中に松利権網を張り巡らすにはうってつけです。フォルクスワーゲンのキーパーソンの1人が、自動車設計者であるフェルディナント・ポルシェです。wikiには、『フェルディナント・ポルシェ(1875-1951)は、オーストリアの工学技術者、自動車工学者。史上最も成功した大衆車といわれるフォルクスワーゲン・タイプ1(ビートル)など、1900年代から1930年代にかけて自動車史に残る傑作車を多数生み出した設計者として知られる』とあります。

 

フェルディナント・ポルシェの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「オーディンの力を借りている」と伝えられました。《鉤十字や黒い太陽の起源となる戦争と死の神・オーディン》にありますが、オーディンは、北欧神話の主神にして戦争と死の神です。ルーン文字を使ったルーン魔術を用いる魔術師であり、目玉を差し出しだすことで魔力を与える闇のエネルギー体と見ています。魔力を授けるオーディンから、プロビデンスの目やイルミナティーに繋がってきます。

 

フォルクスワーゲンは、Volkswagenの頭文字のVWをデザインしたロゴです。VWの文字は、ルーン文字であり、魔力を持っていると感じます。wikiにある「VWのロゴの変遷」の画像を見ると、1937年のロゴは、ウクライナのアゾフ連隊の紋章「黒い太陽」に似ています。ナチスの鉤十字やアゾフの黒い太陽もルーン文字を使ったルーン魔術に由来しており、その原点がオーディンだと捉えています。目玉は、「支配」「監視」「金」の象徴でもあります。

 

フォルクスワーゲンのフェルディナント・ポルシェは、命を金に換えるオーディンの魔力を用いて自動車を設計していたのです。第二次世界大戦の欧州戦がドイツの降伏によって終結すると、ドイツ全土は連合軍の占領下におかれ、フォルクスワーゲンの工場管理者として、イギリス陸軍少佐のアイヴァン・ハースト(1916-2000)が就任しました。アイヴァン・ハーストの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「DS(ディープステート)」と伝えられました。

 

連合軍というDSの支配下になったのです。アイヴァン・ハーストの後を受けて経営に携わったのが、元オペル幹部のフォルクスワーゲン元社長のハインリヒ・ノルトホフ(1899-1968)です。ハインリヒ・ノルトホフの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「DS」と伝えられました。やはりDSでした。現在のフォルクスワーゲングループのCEOは、ヘルベルト・ディース(1968-)です。wikiには、『ヘルベルト・ディースは、ドイツ系オーストリア人の実業家。

 

フォルクスワーゲングループCEO、経営委員会議長及びグループ内の多数の自動車ブランドの経営委員会議長を務めている。2018年にはCEOWORLD magazine誌により世界のベストCEOに選ばれている。技術者出身であり、ボッシュなどを経てBMWで開発担当役員を務めた。20157月にフォルクスワーゲンに移籍し、VW乗用車ブランドの最高経営責任者として、売上高営業利益率を向上させた』と記されています。フォルクスワーゲングループのCEOと本社(ドイツ・ヴォルフスブルク)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「オーディンのエネルギー」「いいです」と伝えられました。フォルクスワーゲングループのCEOもオーディンの闇の力を使っているようです。フォルクスワーゲンの自動車が世界の自動車の源流だと見ています。自動車に限らず、電車、飛行機、船などの運搬・移動媒体は、全てドイツから始まっています。DSが人命を金に換える松利権ネットワークの構築に利用したのです。フォルクスワーゲンや自動車の魔力の闇が解除されて、闇の仕組が終わることを願っています。(おわり)