Tokugawaen_Ryusen-ko_02,_Tokugawa-cho_Higashi_Ward_Nagoya_2014


明治時代、今の札幌市の愛生舘ビルに本社を置いていた医薬品卸業・株式会社秋山愛生舘の初代社長は、秋山康之助です。初代社長・秋山康之助の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「異質は人。シリウスの術師」と伝えられました。wikiによると、秋山康之進は、『1891(明治24)、愛生館北海道支部は札幌市南1条西6丁目に開設、その支部長に就任』とあり、北海道開拓の時代に医薬品卸業を展開しています。《開拓と薬という暗闇の役割》では、開拓と薬による土地と人の封印に言及しています。

 

『薬関係の神社として「薬祖神社」があり、祭神として「大国主命」「少彦名命」が祀られています。「大国主命」「少彦名命」は、「薬」の神様とされています。実は、この2柱の「大国主命」「少彦名命」は北海道神宮や台湾神宮の開拓三神でもあります。ここに「開拓」=「薬」という暗闇に繋がるヒントがあるのです』。また、「薬」が古くから「シリウスの闇」と関係していました。越中富山の薬売りは、「立山信仰(立山修験)」が源流となります。

 

ワークから飛騨山脈の穂高岳は、シリウスの闇で封じられていたと分かっています。さらに、近代日本の闇は、植民地政策に由来し、「麻薬」「薬物」に関連する「薬」であり、全てが「金の闇」に繋がるのです。秋山康之助がシリウスの術師というのは、北海道や台湾の開拓時代の闇の役割からも頷けます。愛生舘ビルの現所有者は、公式サイトに名前が記載されていた秋山孝二と思いました。ネット検索すると秋山記念生命科学振興財団の公式サイトに行き着きました。

 

秋山孝二は、秋山記念生命科学振興財団の理事長です。公式サイトの財団概要には、『名称:公益財団法人 秋山記念生命科学振興財団 所在地:札幌市中央区宮の森211丁目625号 設立年月:1987(昭和62)18日 代表者: 理事長 秋山 孝二 主な事業 【褒賞及び助成】 ・秋山財団賞 ・新渡戸南原賞 ・研究助成(一般助成・奨励助成・アレルギー特別助成) ・社会貢献活動助成 ・ネットワーク形成事業助成』と記されています。また、理事長・秋山孝二のプロフィールは、《秋山孝二の部屋》に記載されていました。

 

1951(昭和26)118日 札幌市生まれ · 千葉大学教育学部 1974(昭和49)3月 卒業 1979(昭和54)4月 株式会社秋山愛生舘入社、1992(平成4)6月 同代表取締役社長、1998(平成10)4月 株式会社スズケン代表取締役副社長、2003(平成15)8月 秋山不動産有限会社代表取締役社長、2013(平成25)4月に代表取締役会長、1996(平成8)3 (公財)秋山記念生命科学振興財団理事長』。秋山記念生命科学振興財団の理事長と所在地に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「パリピ」「いいです」と伝えられました。株式会社秋山愛生舘は、19984月にスズケンと合併して、現在はスズケンになっています。wikiには、『株式会社スズケンは、愛知県名古屋市東区に本社を置き、主として医療用医薬品卸売業を営む会社である。メディパルホールディングス、アルフレッサ ホールディングス、東邦薬品の共創未来・葦の会グループと並ぶ医薬品卸大手4社の一角を占める。グループ会社は、岩手県のスズケン岩手、栃木県のナカノ薬品、中国地方のサンキ、四国地方のアスティス、九州地区の翔薬、沖縄県のスズケン沖縄薬品。

 

クラヤ三星堂(現・メディセオ)の誕生まで約30年間、業界最大手として君臨してきた。現在は売上高業界3位である。資本提携しているグループ会社とともにスズケングループ (SUZUKEN GROUP) を形成し、日本において医薬品流通業の中核を担っている。 スズケングループは、2006(平成18)10月全国47都道府県すべてに営業拠点を配置し、国内では唯一のナショナルホールセラーとなった。1932(昭和7)11-名古屋市東区下竪杉町において鈴木謙三商店として創業。

 

1946(昭和21)8-株式会社鈴謙洋行を静岡県浜名郡(現・浜松市)に設立。1947(昭和22)11-鈴謙洋行を株式会社鈴木謙三商店に商号変更』と記載されています。スズケンの創業者は鈴木謙三です。コトバンクには、『鈴木謙三(すずきけんぞう)19061975 大正-昭和時代の実業家。明治39224日生まれ。大正7年から名古屋の薬種問屋につとめる。昭和7年独立し、医薬品卸商の鈴木謙三商店(現スズケン)を設立。

 

従来の薬局卸しを病院・医院卸し専門にきりかえ、売上高を国内1位にのばす。また医療器具の分野にも進出した。昭和5042日死去。69歳。愛知県出身。名古屋商業中退』と記されています。スズケンの創業者・鈴木謙三の名を冠した「鈴木謙三記念医科学応用研究財団」の公益財団法人も存在しています。鈴木謙三の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「同和。ヤクザ」と伝えられました。スズケンの最高顧問、会長、社長の経営層にもワークを行うことにしました。

 

公式サイトによると、最高顧問・別所芳樹、会長・宮田浩美、社長・浅野茂です。スズケンの経営層の3人と本社所在地に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「同和。ヤクザ」「ヤクザじゃないけどプレアデスのコブラ系」「使われている人」「いいです」と伝えられました。プレアデスのコブラの闇の特徴は、真実を隠す嘘によって人間を支配することです。嘘をついて人々を騙して暗闇にする最も大きく深い闇であり、薬を含む医療の闇にも通じます。(つづく)