Yatsugatake_from_KobuchisawaTown


シミックホールディングス株式会社の主要株主(21.29%)である、株式会社アルテミスの東京都渋谷区広尾の本社所在地をグーグルマップで調べました。アルテミスの本社所在地は、広尾ホームズでした。すぐそばには、日本赤十字社の中央医療センターで、唯一の本社直轄病院である日本赤十字社医療センターがあります。《高級賃貸.jp》によると、広尾ホームズは、間取り3LDK、面積229.43㎡、家賃90万円の地上4階建て総戸数5戸の賃貸高級ヴィンテージマンションです。

 

広尾ホームズの西隣には、六芒星のマークのある「日本ユダヤ教団」の建物があります。六芒星は、隠す闇の象徴であり、日本ユダヤ教団については、後日、詳細を調べてワークを行う必要性を感じました。日本赤十字社の直轄病院や日本ユダヤ教団の地上の建物から、ここを含めた広尾一帯には、闇の地下施設があると直感しました。アルテミスの本社所在地に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「やばい所」と伝えられました。

 

アルテミスが運営するレジャー産業は、山梨県北杜市小淵沢町にあります。ゴルフ場、ホテル、美術館、レストランなどのレジャー産業的な複合サービス業を行っています。《JobRainbow》には、画像と共に株式会社アルテミスの事業内容が詳しく書かれていました。『日本を代表する高原リゾート小淵沢にある、「小淵沢アートヴィレッジRESORT&SPA」を運営する、株式会社アルテミス。アート・スポーツ・食事・宿泊・スパ……

 

小淵沢の雄大な自然の中で、くつろぎから感性を刺激する体験まで。心を彩る空間をお客様に提供しています。ダイバーシティへの想い:199031歳で亡くなるまで、アート活動を通してHIV/AIDS予防啓発運動に関わり続けたアーティスト、キース・ヘリング。 マイノリティに対する差別撲滅にも積極的だった彼の遺志を受け継ぎ、アルテミスは人種や文化、セクシュアリティなどの多様性を尊重する社会貢献活動を実施しています。

 

また、施設内にある「中村キース・ヘリング美術館」運営の中心となっているのは、カミングアウトして働いているスタッフです』。「ダイバーシティへの想い」の項目には、外国人スタッフと思われる3人の写真が掲載されています。個人的な感覚では、工作員のように思えます。「ダイバーシティ」は、「多様性」を意味します。LGBT(性的多様性や性的少数者)を含めた価値観や嗜好の多様性を謳っていますが、個人的には闇の隠れ蓑にしているように感じます。

 

「小淵沢アートヴィレッジRESORT&SPA」の看板である「中村キース・ヘリング美術館」のグーグルマップには、館内の写真が掲載されています。ルーン文字を連想する白地に黒の絵模様の画像、原色を用いた目玉の魔物を感じる絵の画像、十字架と赤ちゃん(胎児)が描かれた作品の画像などがありますが、どれも目が回るような闇のエネルギーを感じます。全体的に、アートを隠れ蓑にした工作員拠点と見えます。中村キース・ヘリング美術館に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「いいです。ワニのシンボルがある。オーディンの闇」と伝えられました。やはりオーディンの魔力でした。グーグルマップには、中村キース・ヘリング美術館の案内板の上部に書かれているワニのシンボルの画像がありました。「ワニ」は、松取り工作の象徴です。これまでのワークでは、美術館などのアート会場は、松取りの隠れ蓑になっていると分かっています。《瀬戸内の島々と子供たちの光を封じる闇の役割としてのベネッセ》にありますが、代表例が瀬戸内海の離島に美術館を設置しているベネッセです。

 

基本的には、多くの人を集めるために美術館を作り、アート作品を展示するのです。来館した人たちの魂の光のエネルギーを奪い、現実的には、地下で松取りを行う仕組みになっていると見ています。地上を光に見せかけて、地下の闇に誘導するやり方です。美術館の冠名になっているキース・ヘリングは、Wikipediaによると、『キース・ヘリング(1958-1990)は、アメリカの画家である。ペンシルベニア州レディング生まれ。

 

ストリートアートの先駆者とも呼べる画家で、1980年代アメリカの代表的芸術家として知られる。シンプルな線と色とで構成された彼の絵は日本でも人気があり、キースの作品をプリントしたTシャツがユニクロやスポルディング等から販売されることもあって広く知られている。1980年にニューヨークの地下鉄構内で使用されていない広告掲示板に黒い紙を張り、その上にチョークで絵を描くというサブウェイ・ドローイングと呼ばれる活動を始めた。

 

そのシンプルな線でリズミカルに書かれた絵はニューヨークの通勤客の間で評判となり、キースの名が知られるようになった。社会貢献活動を多く行ない、AIDS撲滅活動や恵まれない子供たちへの活動で知られている。特にキース自身がHIV感染者だったこともあり、作品を通じてHIV感染を防ぐメッセージを出すなどし、AIDS撲滅活動に積極的に関わった。19902月にエイズによる合併症のため、31歳で死去』とあります。

 

キース・ヘリングの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「宇宙人。殺された」と伝えられました。有名な芸術家やアーティストは、人と土地の光を封印する闇の役割の工作員です。中村キース・ヘリング美術館のある山梨県小淵沢は、八ヶ岳の地底から生まれる水の場所であり、本来は大事な光の地です。八ヶ岳の麓には、光を封じる金の亡者の工作員たちが多く集まっています。山梨県小淵沢の地が開かれて、本来の光の地に戻ることを願っています。(おわり)