道志の森キャンプ場_-_panoramio


5
4日、FNNニュースで『3年前に千葉県成田市の小倉美咲さんが行方不明になった道志村のキャンプ場近くの山中で、警察は、新たに人の骨らしきものと衣類を発見した』と伝えられました。また、52日の時事ドットコムニュースによると、『423日に美咲さんが行方不明になったキャンプ場から約600メートル東の山道脇の枯れた沢で発見された骨の一部については、DNA型鑑定で個人を特定するだけのDNA型が検出できなかったと発表された。

 

山梨県警は今後、血縁関係を調べるミトコンドリアDNA型鑑定と呼ばれる別の方法を実施する』といいます。2019921日に行方不明になった小1の女児の可能性のある骨や衣類などが、どうして今の時期に発見されたのかが不思議です。女児の骨の可能性がある一部が見つかったと発表された日は、423日です。その日は、北海道斜里町の知床半島沖で観光船が沈没した知床観光船事故が起きた日でもあります。423日の423を足すと「9」になります。

 

直感的に「9」は「Q」であり、「Q」が関係していると捉えています。この2つの大きなニュースと事件・事故が同じ日に発生したことは、大きなヒントであり、何か意味があると見ています。山梨キャンプ場女児失踪事件について、調査とワークを行うことにしました。山梨キャンプ場女児失踪事件-Wikipediaには、『山梨キャンプ場女児失踪事件は、2019(令和元年)921日に山梨県南都留郡道志村のキャンプ場で当時小学1年生の女児が行方不明になった事件。

 

女児が千葉県成田市在住であることから「成田女児不明事件」などとも呼ばれる。2019921日、道志村の「椿荘オートキャンプ場」に子育てサークルで知り合った7家族27人が遊びに来た。昼1215分ごろキャンプ場に到着。1535分ごろに9人が約150メートル離れた沢に遊びに行き、女児(以下、A)は同40分ごろに1人で後を追った。その10分後に大人が迎えに行ったが、16時ごろにAがいないことが判明した。17時ごろに警察に連絡。警察と消防が捜索を開始したが発見には至らず、22時にその日の捜索を終了。

 

翌日以降は自衛隊や捜索ボランティアなども加わり、東西15キロメートル、東西15キロメートル、南北8キロメートルにわたってのべ約1700人で捜索するも手掛かりは見つからず、山梨県警察は同年106日に大規模な捜索を打ち切った。その後も警察による捜索が行われているほか、Aの家族はチラシ、ウェブサイト、各種SNSで情報発信を実施しており、多数の情報が寄せられているが、現在に至るまでAの手掛かりはつかめず行方がわかっていない』と記されています。

 

山梨キャンプ場女児失踪事件において、個人的に一番不可解だと思うのは、母親の小倉とも子はメディア取材の全面に出ているのに、父親の小倉雅が殆ど出ていない点です。父親は、一部のメディアには、顔出しなしでテレビの取材を受けたこともあるようです。顔を写さないテレビ出演するのは、仕事の関係なのか分かりません。母親が懸命に訴えるために、テレビに積極的に出演して露出している一方で、どうして父親が自らの顔を隠す必要があるのかが、大きな疑問です。

 

これキチ速報》には、『小倉雅は顔出ししていません。その理由は不明です。それも娘の失踪から2ヶ月後に、とくダネ!の取材インタビューのコメントをした限りです。妻や嫁や配偶者である小倉とも子は頻繁に記者会見や取材インタビューのコメントを残しているのに一切出てこないのを違和感があり、怪しい、おかしい、不自然で不可解と感じる視聴者が非常に多いようです。とにかく表に姿を現しません。小倉雅事件当時の年齢が37歳であること以外については今どこで何をしているのかという情報すら不明です。

 

職業や勤務先・会社名が不明で匿名掲示板5ch(2ch)や爆サイやSNSの書き込みで情報収集しましたが 会社員、一般企業勤め、サラリーマン等の憶測に近いものばかりが出てくるだけで全く分かりませんでした』と記されています。また、母親の小倉とも子の著しい露出も逆に違和感を覚えます。アメブロ、ツイッター、インスタグラムなどのブログやSNSを使って、「小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています」「娘の情報提供の呼びかけにご協力下さい」と訴えています。

 

何かやり過ぎている感じもします。ツイッター情報には、『「憶測でものを言うのはよくないことはわかっとるけど。今回の小倉美咲ちゃんの遭難の事件明らかにおかしいよね。写真の公開遅い、母親のインタビューで台本みたいなもん見ながら話しとるし泣いたように見せて涙出てない、父親顔出しNG。おかしいな。なんかあるなこれ。」』とあり、不可解に感じている人もいます。小倉とも子が取材陣に囲まれて、笑顔を見せて不思議な挙動をしている動画もあります。

 

動画を掲載したツイッターには、『小倉とも子さん、完全に報道陣に「もう1回おねがいしまーす」と笑顔でリクエストしたあとで、髪を手ぐしで整えて、意識的に悲しい表情に変えてますよね。なんか気持ち悪い。』と書かれています。本当に自分の娘が行方不明になった母親の立場であれば、こんなおちゃらけた仕草はできないと思います。まるで自分がアイドルやスターのような雰囲気です。《Guts Diary》は、トカゲの指と思われる画像が掲載されたブログをリンクしています。

 

和服の女髪(めがみ)》には、小倉とも子と思われる女性の右手の指が異常に伸びている画像があります。しかし、上記のツイッター動画で、"もう1回"とやっていた小倉とも子とは別人の感じもします。失踪した女児の母親の小倉とも子、父親の小倉雅に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「真っ黒に見えた」「工作員」と伝えられました。やはり、この事件には大きな嘘があり、仕組まれた工作の感じがします。さらに、女児が失踪した椿荘オートキャンプ場や子育てサークルについて調べていきました。(つづく)