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アート金属工業が連結子会社となっている会社がアイシンです。wikiによると、『株式会社アイシンは日本の自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の大手メーカーである。2021(令和3)41日にアイシン精機株式会社が子会社であるアイシン・エィ・ダブリュ株式会社と経営統合して設立された』と記されています。アイシンの前身であるアイシン精機のwikiには、『アイシン精機株式会社は、かつて存在したトヨタグループの大手自動車部品メーカー。

 

日本の他メーカーや、フランスのプジョー等の海外メーカーにも部品を供給している。20214月アイシン・エィ・ダブリュ株式会社と経営統合。経営統合後の社名は株式会社アイシン。主な事業は自動車部品の開発と生産。ブレーキシステムや、大容量トランスミッション、エンジン関連、ドア周り部品、GPSカーナビゲーションなどを手がけている。音声案内を行うボイスカーナビゲーションを世界で初めて世に送り出した。オートマチックトランスミッション(自動変速機)においては世界トップレベルとも言われる。

 

近年はトヨタグループの製品(自動車や自動織機の技術など)を応用した商品が開発され、系列としてはベンチャー的である。1943218-陸軍航空本部の命により、航空用発動機量産のため、トヨタ自動車工業と川崎航空機工業の共同出資によって「東海航空工業株式会社」として設立。同年329-既存企業との社名の重複が発覚、「東海飛行機株式会社」に改称』と記されています。アイシンの源流は、陸軍航空本部の命令で航空用発動機量産のために設立された「東海航空工業株式会社」でした。

 

社長名鑑》には、『世界に180以上ものグループ企業!トヨタ傘下のアイシン精機株式会社 ~トヨタを縁の下で助ける大企業アイシン精機株式会社(以下、アイシン精機)。アイシン精機はトヨタ傘下の企業ではありますが、海外や国内の他の事業者にも部品を提供しています。アイシン精機は事業が大きくなると分社化する企業で、すでにグループ会社は世界180社にも及んでいるんです。~』とあります。世界中にネットワークを構築しており、それが裏の松利権網に繋がるのです。

 

アイシンの代表取締役会長は豊田寛代(豊田幹司郎)、代表取締役社長は吉田守孝です。豊田幹司郎のwikiによると「豊田幹司郎(1941-)は、日本の実業家。アイシンの会長。トヨタ自動車初代会長豊田英二の長男である。武蔵工業大学工学部経営工学科卒業。1965年に新川工業(アイシンの前身)入社。その後、アイシン精機(:アイシン)1979年取締役に昇格。19956月に取締役社長。19996月にアイシン・エーアイ会長。2004年藍綬褒章受章。20056月よりアイシン精機取締役会長。2011年旭日重光章受章』と記されています。

 

吉田守孝のwikiには、『吉田守孝(1957-)は、日本の自動車エンジニア、実業家。アイシン代表取締役社長。トヨタ自動車執行役員副社長、豊田中央研究所代表取締役会長、ダイハツ工業取締役新興国小型車カンパニーChairman、レクサスのチーフエンジニアなどを歴任。東海高等学校を経て、1980年名古屋大学工学部機械科を卒業して、トヨタ自動車工業(現トヨタ自動車)に入社。2003年に同センターチーフエンジニアに就任し、レクサス・LSの企画統括となる』とあります。

 

アイシンの会長・豊田幹司郎、社長・吉田守孝、本社所在地(愛知県刈谷市朝日町)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「日本。創価」「いいです」「いいです」と伝えられました。本田宗一郎創業の本田技研工業は、wikiによると、『本田技研工業株式会社は、東京都港区に本社を置く日本の大手輸送機器メーカーである。オートバイの販売台数、売上高は世界首位。自動車の販売台数は世界7(2015年度)、国内2位。小型ジェット機の出荷数、芝刈機のシェアは世界首位。

 

発電機、除雪機、小型耕うん機のシェアは国内首位。本田宗一郎が1946年に静岡県浜松市で本田技術研究所を起業し、後に本田技研工業へ改組した。二輪車(オートバイ)、四輪車(自動車)およびライフクリエーション事業(汎用製品:耕耘機・芝刈機・除雪機・発電機・船外機)を主要事業としている。米ブランドコンサルティング会社のインターブランドが発表した2019年の世界ブランドランキングでは、日本の企業では7位のトヨタに次ぐ21位である』と記されています。

 

本田宗一郎と共に本田技研工業(ホンダ)を世界的な大企業に育て上げたのが藤沢武夫(1910-1988年:元副社長、最高顧問)です。本田宗一郎の名参謀と言われ、本田は藤沢に実印と会社経営の全権を委ね、自らは技術者に徹していたといいます。藤沢武夫の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「工作隊長」と伝えられました。本田技研工業の取締役代表執行役社長兼CEOは、三部敏宏(1961-)です。本田技研工業の社長・三部敏宏と本社所在地(東京都港区南青山)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「ワニ系」「いいです。地下あり」と伝えられました。本田宗一郎のwikiに『1919(大正8)-二俣町立二俣尋常高等小学校(現・浜松市立二俣小学校)入学』とあり、《北朝鮮の暗闇に繋がる陸軍中野学校と黒龍会》の記事から二俣は陸軍中野学校二俣分校のある場所だと記憶していました。「本田宗一郎・陸軍中野学校二俣分校」で検索すると《廃虚日常記録帳》に行き着きました。『陸軍中野学校二俣分校跡:以前から気になっていた陸軍中野学校跡に向かうことにした。

 

陸軍中野学校二俣分校は、ゲリラ戦術、スパイ活動の養成を目的として1944年に開校した。昭和49年までルバング島で任務を続けていた小野田寛朗元少尉もここの卒業生である。小野田元少尉は日本軍が負け、ルバング島が占領されても生き長らえて後方攪乱し、日本軍が再上陸した時に残置諜者としてこれを誘導するとの密命を受けていた。この為上官の命令があるまでは終戦は無いと信じていたという。二俣分校では約800名が卒業したが終戦を経て閉鎖、 戦後は二俣中学校の仮校舎として利用していたが、のちに取壊しとなった。

 

ちょうどこの辺りに正門があったという。帰りに古そうな建屋があったので寄ってみた。なんとここ本田宗一郎の記念館だった! 』と記されています。グーグルマップで調べると、陸軍中野学校二俣分校跡の近くに「本田宗一郎ものづくり伝承館」が位置していました。これはどういう事を意味するか、です。本田宗一郎は、ヤマハのプロペラの開発に関与しており、旧日本陸軍と繋がっていました。旧日本軍の戦争の裏の目的は、松取り・食人による金儲けです。陸軍中野学校の卒業生の工作員は、偽装対立工作や松取り工作を担っていました。

 

研究者を操って闇の仕事をさせていたプレアデスのトカゲ》には、『陸軍中野学校は、北朝鮮の建国に関与しています。陸軍中野学校で訓練を受けた畑中理が、金日成の顧問として国家の建国の指導にあたりました。朝鮮半島を分断して利益を得る偽装の対立構図をつくるためでした。偽装の対立構図とは、表では対立させるようにして、裏で上層部が繋がっている図式です。一般大衆の国民を騙した偽装の対立構図によって支配層に国家予算などの巨額税金を誘導する工作です。

 

また、陸軍中野学校の幹部は、沖縄県の石垣島・波照間島などに渡り、住民たちをマラリアの蚊がいる離島に移住させて、裏で松取り・食人の闇の工作を成していたと分かっています』と記されています。本田宗一郎は、ヤマハのプロペラや飛行機の開発・製造を含めて、陸軍中野学校二俣分校と繋がって、裏の松利権網に深く関与していたと見ています。本田宗一郎ものづくり伝承館を運営するのが「NPO法人 本田宗一郎夢未来想造倶楽部」です。本田宗一郎夢未来想造倶楽部の理事長・大橋武司です。

 

理事長・大橋武司と本田宗一郎ものづくり伝承館(静岡県浜松市天竜区二俣町二俣)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「番頭」「いいです」と伝えられました。ヤマハやホンダなど有力企業が創業した浜松の地は、重要な光の場所です。光の地底を封印するために裏の松の闇を有する企業が置かれたのです。太平洋戦争で構築された松利権網の闇は、今も引継がれています。支配層の暗黒集団による隠された闇の仕組が終わり、全てが本来の姿に戻ることを願っています。(おわり)