1200px-Kanda_River_201904a


JSC
の連携機関のNGO1つが、日本下水道新技術機構(旧・下水道新技術推進機構)です。公式サイトには、『当機構は、下水道の効率的な整備、頻発する都市型豪雨への浸水対策、下水汚泥の資源利用等による地球温暖化対策、施設の老朽化対策など、山積する下水道事業における様々な課題を解決し、地域社会の健全な発展、公衆衛生の確保、公共用水域の水質保全など公益を増進していくことを目的として設立されました』と記されています。

 

日本下水道新技術機構の理事長は、ワークを行ったJSCの委員長・花木啓祐(東洋大学情報連携学部教授)です。日本下水道新技術機構の本部所在地(東京都新宿区水道町)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「OKです」と伝えられました。JSCの連携機関の国際連合児童基金(ユニセフ)は、wikiによると、『国際連合児童基金は19461211日に設立された国際連合総会の補助機関。日本は、1949年から1964年にかけて、主に脱脂粉乳や医薬品、原綿などの援助を受けた。

 

当時は日本も主要な被援助国の一つであった。 緊急援助が行き渡るのにしたがって、次第に活動範囲を広げて1953年に正式名称が現在のものに変更された。開発途上国・戦争や内戦で被害を受けている国の子供の支援を活動の中心としている他、「児童の権利に関する条約(子どもの権利条約)」の普及活動にも努めている。1965年に、ノーベル平和賞を受賞した』とあります。ユニセフの初代理事長のモーリス・ペイト(米国・1894-1965)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「DS」と伝えられました。

 

ユニセフの現理事長(8)キャサリン・ラッセル(米国・1961-)と本部所在地(米国ニューヨーク)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ」「いいです」と伝えられました。ユニセフの歴代事務総長(1947-2022年・第1-8)は、全て米国人です。ユニセフという児童の松利権の要をDS本拠地の米国が支配していることが分かります。ユニセフ東京事務所も存在します。ユニセフ東京事務所の所長・木村泰政と所在地(東京都渋谷区 国連大学本部ビル)に光を降ろしました。

 

「トカゲ」「いいです」と伝えられました。JSCの連携機関として「NPO法人日本トイレ研究所」もあります。初めて名前を聞く団体でした。wikiによると、『特定非営利活動法人 日本トイレ研究所は、東京都港区に拠点を置く民間団体(特定非営利活動法人)。トイレを通じて社会をより良い方向へと変えてゆくことを目的とする。トイレ環境の改善に取り組んできた一般社団法人の日本トイレ協会が前身であり、同協会が活動の幅を広げるべく、文化活動以外の事業部門を発展させ、2009年にトイレ研究所として設立した。

 

会員は2017(平成29)時点で約250名で、参画企業・団体は58社にのぼる。建築家や医療従事者、絵本作家やコピーライターといった、一見トイレとは無関係な肩書を持つ人たちが「トイレ向上委員」として名を連ねている点が特徴的である。その活動は、子供のためのトイレ環境の改善や、公衆トイレ、商業施設のトイレ、災害時などのトイレ環境の改善をはじめ、トイレから見た社会問題の改善のためのフォーラムやワークショップなどの多岐にわたる。

 

「子どもたちのトイレ環境」「災害時におけるトイレ対策」「多様性社会に対応するトイレ対策」を3本柱としている。研究所の活動の目玉の一つが「うんち教室」である。これは各地の小学校で低学年の生徒向けに行われ、トイレの正しい使い方やマナー、大便の知識、排便の大切さなどを子供たちに教える』と記載されています。日本トイレ研究所の目的がトイレ環境の改善であることはよく分かりますが、なぜ、子供と結びつけるのかが疑問です。子供を集めてターゲットにする裏の松利権の目的が垣間見えます。

 

日本トイレ研究所の代表理事・加藤篤(1972-)と本部所在地(東京都港区新橋)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「こびナビと同じ」「いいです」と伝えられました。「こびナビ」は、コロナワクチンの普及・啓蒙・推進を行う団体です。《フリーメイソン米国派のネトウヨと創価の暗黒網に繋がる予防医療普及協会の理事・堀江貴文》にありますが、こびナビは、副代表の峰宗太郎や堀江貴文と繋がっており、ワークで米国派の創価の闇だと分かっていました。

 

峰宗太郎の現況を調べるとツイッター情報に、『これまで言ってきたことの間違いが明らかになると感づいて、ツイッターを停止した峰宗太郎先生は、非常に頭の良い方です。今もツイッターに残って炎上している医クラを見ていて、つくづくそう思います』とありました。峰宗太郎はツイッターを停止して逃亡しているようです。闇の世界に変化が起きていると感じます。JSCの連携機関として最後が「NPO法人日本水フォーラム」です。公式サイトには、日本水フォーラムの趣旨が書かれています。

 

『日本水フォーラムは、国内外の水関係者の交流連携窓口として、国内はもとより、 国連機関・国際機関、開発銀行、諸外国の政府・自治体、民間企業、研究者、NGOなどの多様な関係者と連携しています。そのネットワークのもと、日本を含めた世界の水問題解決のために行動を起こす機会を創出し、地球上のすべての人々が、水の恩恵と価値を最大限に享受できることを目指しています。2003(平成15)年に開催された「第3回世界水フォーラム」(京都・滋賀・大阪琵琶湖・淀川流域)を契機に、その翌年に設立された団体です』。

 

日本水フォーラムの会長・森喜朗(元内閣総理大臣)と本部所在地(東京都中央区日本橋箱崎町)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「もういない」「いいです」と伝えられました。《グローバルな水の封印と松利権のネットワークを構成する世界水会議》にありますが、日本水フォーラムの上位組織が世界水会議であり、世界の水利権をフランスのロスチャイルドが牛耳っていたのです。表は水のグローバルネットワークですが、裏は世界の松利権網と言えます。

 

水利権を得て水を金に換えることで水の地を闇で封印することになります。水が湧き出る場所には、光の地底があります。光のエネルギーを放つ地底を闇で封じるために松取り(松果体収穫)が行われてきました。例えば、スイスのレマン湖の光を封じるために、CERNの地下には広大な地下施設が作られています。アドレノクロム・食人を含む松システムです。日本環境衛生センターから繋がるJSCJICA・アジア開発銀行・ユニセフなどの松利権網が終わりになることを願っています。(おわり)