Michinoeki_naboparadais_2


6
22日、朝起きてから右手薬指に違和感を覚え、ワークを促すサインだと分かりました。右手薬指は、分かりやすい場所で、房総半島の先端にあたります。約1ヶ月前に能登半島の先端にある「青の洞窟」「ランプの宿」のワークを行っていました。「青の洞窟」は特に多くの人々が集まる観光名所になっており、児童失踪に繋がるトラップの可能性を感じていました。能登半島の先端は、湧水があり、野鳥たちが集まる光の場所ですので、松取りの闇が置かれる土地でもありました。

 

昔から「神隠し」と呼ばれることから、神社や祭の場所が子供がさらわれる典型的な場所でした。しかし、今は、テーマパークや公園など大勢の人たちが集まる地下施設を伴う箱モノが意図的につくられています。房総半島の先端部分に、多くの人たちが集まる場所が置かれていると感じました。グーグルマップで房総半島の先端を詳細に観ていくと「アロハガーデンたてやま」が目に留まりました。道の駅南房パラダイス、動植物園、ホテル「たてやま温泉 千里の風」などが併設されている大規模施設です。

 

道の駅南房パラダイス-Wikipediaによると、『道の駅南房パラダイスは、千葉県館山市にある千葉県道257号南安房公園線(房総フラワーライン、日本の道100)の道の駅である。 国内最大級の熱帯・亜熱帯動植物園「アロハガーデンたてやま」を併設している。園内は恋人の聖地、房総の魅力500選に選定されている。国土交通省関東地方整備局が管理しており、敷地面積は約10.7haで、日本の道100選に選定されている千葉県道257号南安房公園線に接した道の駅である。

 

「平砂浦海岸」が目の前に広がるなど、地域観光の核施設・情報発信の場としての役割を担う。国内最大級の熱帯・亜熱帯系動物園・植物園「アロハガーデンたてやま」を敷地内に併設している』と記されています。また、各施設の所有者については、『2012(平成24)4月から2014(平成26)3月末まで財団法人公園緑地管理財団(現・一般財団法人公園財団)による運営委託となった。2013(平成25)1220日に、千葉県は、動植物園を柏市の不動産管理会社である「株式会社常盤興産」に、宿泊施設を館山市のホテル運営会社である「株式会社こがね」に売却することを決定した。

 

「株式会社常盤興産」が約3500万円で買収した約8.6haの動植物園施設を改装し、「アロハ・ガーデンたてやま」として2014(平成26)913日に新装開業した。その後、動植物園については、2014(平成26)913日に「アロハガーデンたてやま」として、宿泊施設については2014(平成26)126日に「たてやま温泉千里の風」として、それぞれ改装の上、再開業した』とあります。「アロハガーデンたてやま」の所在地(千葉県館山市藤原)に光を降ろすと「OKです」と伝えられました。

 

動植物園アロハガーデンたてやまの運営会社は「株式会社常盤興産」です。公式サイトの会社概要には『会社名 株式会社 常盤興産 代表 長妻功 住所 277-0825 千葉県柏市布施 従業員数 63名(201410月現在) 事業内容 観光業、レストラン業及びビル貸出』とあります。株式会社常盤興産の代表・長妻功と本社所在地(千葉県柏市布施)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「反社」「いいです」と伝えられました。「株式会社常盤興産」でネット検索すると《【職場体験・企業見学概要】》を見つけました。

 

『職業体験・見学は道の駅南房パラダイスに隣接する「アロハガーデンたてやま」で行います。1.園内の動物のお世話。 2.園内の植物のお世話。 3.お店のお手伝い。小学生、中学生、高校生で体験内容が異なりますので、内容を 御確認の上、御参加下さい。 なお、御参加を希望される皆様は、学校を通じてお申し込み下さい』と書かれています。小学生、中学生、高校生を対象にした職場体験を行っているようです。また、「たてやま温泉千里の風」を運営しているのは「株式会社こがね」です。

 

公式サイトの会社概要には、『社名:株式会社こがね 【花しぶきリゾート】代表者:代表取締役社長 小金護 住所:千葉県館山市塩見 資本金:20,000千円 従業員数:250名(役員3名除く、パート含む)関連会社:株式会社こがねフードサービス 株式会社こがね水産 一般社団法人 悠々会』と記されています。株式会社こがねの代表取締役社長・小金護に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「反社」と伝えられました。道の駅南房パラダイスに併設された施設は、どちらも裏世界の関係のようです。

 

道の駅南房パラダイスは、以前は「現・一般財団法人公園財団」に運営委託されていました。公園-Wikipediaには、『日本には公園に関する組織として、一般財団法人公園財団がある。 1974年、前身の公園緑地管理財団が創設され、201241日に「一般財団法人公園財団」に改称した。 1974年の財団設立以来、国営公園の管理運営、全国各地の都市公園等でのマネジメント業務を実施。これを通じて日本の公園とレクリェーションサービスの向上を図ってきた。』と記されています。

 

一般財団法人公園財団の理事長・蓑茂壽太郎(みのもとしたろう・1950-・造園学者)と本部所在地(東京都文京区関口)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「貧困ビジネス。同和」「OKです」と伝えられました。《秘密の地下施設の可能性を感じる立川広域防災基地》などの公園のワークを通じて、大規模な公園や植物園などは、松取り場である真実を隠すために創られていることが分かっています。造園業は、松取りの証拠を隠すための工作活動に繋がると捉えています。

 

道の駅南房パラダイスが所在する千葉県館山市の市長は、金丸謙一です。wikiには、『金丸謙一(1948-)は、日本の政治家。千葉県館山市長(4)。元館山市議会議員(2)。千葉県館山市出身。千葉県立安房高等学校卒業。1999(平成11)4月の館山市議会議員選挙に初当選。2006(平成18)1119日投開票の館山市長選挙に立候補。自民党推薦の鈴木陽一、現職の辻田実らを破り初当選を果たした』と記載されています。wikiには、金丸謙一の暴力団絡みの不祥事も書かれています。

 

2019(平成31)4月上旬、屋形船のおかみを名乗る女性が市秘書広報課を訪れ、口頭で市長の屋形船就航のオープニングイベント出席を求めた。市は観光振興に役立つ事業と判断し、金丸市長の出席を決定。その後、7月下旬に女性は暴力団組員の妻であったことが発覚。市長交際費5千円を支出したことを謝罪した』。館山市長・金丸謙一に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「金」と伝えられました。政治家と反社は松利権的にも切れない仲です。道の駅南房パラダイスなどがある房総半島先端の地が本来の姿になることを願っています。