1200px-Fukushima-Univ-WestGate-2012050401


福島大学環境放射能研究所の公式サイトには、グループ運営による共同利用・共同研究拠点として『筑波大学アイソトープ環境動態研究センター(CRiED)、弘前大学被ばく医療総合研究所(IREM)、国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 福島研究開発部門福島環境安全センター (JAEA福島環境安全センター)、国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構 量子医学・医療部門高度被ばく医療センター福島再生支援研究部(QST福島再生支援研究部)、国立研究開発法人国立環境研究所 福島支部(国環研福島支部)』の機関が記載されています。

 

福島大学環境放射能研究所と関係している研究機関の調査とワークを進めました。筑波大学アイソトープ環境動態研究センター(CRiED)は、茨城県つくば市の筑波大学筑波キャンパスにある地形学、気象学、水文学、生態学に関する研究・教育を行っている施設です。筑波大学の学長・永田恭介、筑波大学アイソトープ環境動態研究センター長・恩田裕一、所在地(茨城県つくば市天王台)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「レプ」「アーク」「地下がある」と伝えられました。

 

茨城県つくば市には、加速器を有する高エネルギー加速器研究機構(KEK)があり、過去のワークでも地下施設があると分かっていました。富士山と対比して、「西の富士、東の筑波」と呼ばれる大事な光の場所である筑波山があり、筑波山からつながる地底が闇にされてきたと見ています。公式サイトによると、弘前大学被ばく医療総合研究所(IREM)は、弘前大学における放射線被ばく医療に関する基礎研究をさらに推進しつつ、各学部、研究科等における教育の支援を行っています。

 

その他、全国に存在する原子力関連施設や被ばく医療施設における健康管理や緊急被ばく事故に対応できる専門的人材の育成など、これまでにない取り組みを行うことを目的として設置されました。弘前大学の学長・福田眞作、弘前大学被ばく医療総合研究所(IREM)所長・床次眞司、所在地(青森県弘前市本町)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「アーク」「仁風林」「OKです」と伝えられました。弘前大学は、西に岩木山を望む津軽平野にあり、岩木山から続く地底が闇にされてきたと見ています。

 

光の地邸を闇にするために松関連地下施設が伴う研究施設や大学施設が置かれています。公式サイトによると、JAEA福島環境安全センターは、『福島第一原子力発電所事故により、同発電所の廃止措置や環境回復等、世界にも前例のない困難な課題が山積しており、これらの解決のための研究開発の重要性は極めて高い。このため、人的資源や研究施設を最大限に活用しながら、エネルギー基本計画等の国の方針や社会のニーズ等を踏まえ、廃止措置や環境回復等に係る研究開発を確実に実施するとともに、研究開発基盤を構築する』とあります。

 

国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 福島研究開発部門長・舟木健太郎、所在地(福島県田村郡三春町深作)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「あってもない。仕事をやってない。カモフラージュ」「いいです」と伝えられました。福島研究開発部門は、公式サイトを見ても、具体的に何を行っているのか実態が見えてきません。福島原発事故処理における国家予算の横流し工作のように映ります。福島研究開発部門の上位組織の国立研究開発法人日本原子力研究開発機構もワーク対象としました。

 

国立研究開発法人日本原子力研究開発機構の理事長・小口正範、本部所在地(茨城県那珂郡東海村舟石川)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「仁風林。子供集め」「OKです」と伝えられました。茨城県東海村には日本で最初の商業用原発・東海発電所があります。この東海村も大事な地底がある光の地です。この地の光の地邸を闇にするための松の地下施設と隠れ蓑の原発が置かれたのです。QST福島再生支援研究部の公式サイトには、次のように記載されています。

 

『高精度分析法の開発と環境試料の測定、住民の長期被ばく線量評価モデルの構築、放射線が環境中の生物に与える影響の解明、食品に係る放射性物質の環境移行パラメータの導出を進め、日常生活での被ばく量を低減化する方法などを科学的に明らかにし、放射線科学研究の面から福島県の復興を支援します。また、福島県立医科大学に研究分室を設けて環境試料等の分析施設を整備すると共に、いわき市に出張所を置いて関係機関との連携を進めています』。

 

国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構 量子生命・医学部門長の中野隆史、所在地(福島市光が丘 福島県立医科大学環境動態解析センター棟内)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「松取り。CERNと同じ地下施設。トカゲ」「いいです」と伝えられました。福島県立医科大学の地下には、スイスのレマン湖の地底と通じるCERNと同じ松関連の地下施設があるようです。福島県立医科大学は私も過去世で縁があります。福島県立医科大学理事長兼学長・竹之下誠一に光を降ろすと「半島」と伝えられました。

 

国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構の理事長・平野俊夫は、JA士幌町のコバルト照射センターのワークで光を降ろしていました。国立研究開発法人国立環境研究所 福島支部(国環研福島支部)は、国立環境研究所 福島地域協働研究拠点に名称変更していました。公式サイトには、『私たちは、東日本大震災の被災地の環境回復や環境創造に貢献できるよう、さらに大規模災害の教訓を踏まえた環境面での強靱化に資するよう、災害と環境に関する研究を進めています』と記されています。

 

国立環境研究所 福島地域協働研究拠点の所在地は、ワークを行った国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 福島研究開発部門福島環境安全センターと同じです。国立研究開発法人国立環境研究所の理事長・木本昌秀、本部所在地(茨城県つくば市小野川)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「牧師系。松喰い」「いいです」と伝えられました。今回のワークから日本の松システムの工作拠点が福島・茨城に集中していることが分かります。隠された闇の仕組が終わり、その真実が明らかになることを願っています。(おわり)