1200px-2019_Kabuki-za


映画「Fukushima 50」の制作会社は、角川大映スタジオです。角川大映スタジオは、東京都調布市多摩川にある映画スタジオで、KADOKAWAの傘下企業として、撮影・編集スタジオの運営や美術製作等を担うスタジオ事業を行っています。映画「Fukushima 50」の配給会社は、「松竹」と「KADOKAWA」です。企業「松竹」のワークは行っていませんでしたが、過去に松竹出身の映画監督・作家の高木俊朗(1908-1998)については、鹿児島県南九州市にある特攻隊の歴史博物館・知覧特攻平和会館のワークの中で行っていました。

 

高木俊朗は、特攻隊員を食堂で面倒を見て「特攻の母」と呼ばれた鳥濱トメ(とりはまとめ)の名前を著作によって有名にした人物であり、特攻隊についての悲劇の美談を広めた工作員です。映画や書籍は真実を隠して、一般大衆を洗脳するには有効なツールとなります。Wikipediaには、『松竹株式会社は、日本の映画、演劇の制作、興行、配給を手掛ける日本の企業。東宝、東映と共に日本のメジャー映画会社「御三家」のひとつとなっている。創業は1895年で、設立は1920118(帝国活動写真株式会社の設立日)である。

 

演劇の興行会社として創業し、その後映画の配給や制作にも進出した。 映画については戦前より松竹大船調と呼ばれるホームドラマ、人情喜劇を得意とし、東宝のサラリーマン喜劇、特撮、東映の時代劇、ヤクザ映画、日活のアクション映画、青春映画などとともに各大手会社のカラーを鮮明にした日本映画全盛期を担った。傘下に持つ松竹芸能では、主に関西で「角座」での演芸公演を行っており、吉本興業と並ぶ上方演芸・大阪芸能界の主要事務所となっている。

 

メディア対策として、東宝や大映(のちの角川書店)等と共にフジテレビジョン(フジテレビ)の会社設立に参加(1959年開局)1895年大谷竹次郎が京都阪井座を買収し、その興行主となる(松竹ではこれを創業起源としている)1902年大谷竹次郎が兄・白井松次郎と共に、松竹(まつたけ)合名会社を設立する』と記されています。松竹創業者の大谷竹次郎(双子の弟・1877-1969)白井松次郎(双子の兄・1877-1951)の御魂が上がるよう意図して各々に光を降ろすと「イルミナティ。米国工作員」「同じ」と伝えられました。

 

松竹の代表取締役社長・迫本淳一(1953-)と本社所在地(東京都中央区築地)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「イルミナティ。もうゴムの可能性」「いいです」と伝えられました。「イルミナティ」とは、フリーメイソン米国派のトカゲ・レプタリアンに憑依された人間の工作員を意味します。松竹の創業者のwikiには米国との関係は何も書かれていないのに、ワークで「イルミナティ。米国工作員」と伝えられたことに着目しました。その理由は、戦後の米国GHQの統制・検閲が関係しているのではないかと感じました。

 

ネットで調べると《「占領下の歌舞伎弾圧と解除の経緯-父繁俊のGHQとの交渉記録-」》を見つけました。内容には「松竹、東宝、吉本」の会社名もあり、かなり詳細にGHQが検閲していた様子が窺えます。「繁俊」とは、日本の演劇学者で早大演劇博物館館長の河竹繁俊のことです。また、《戦後日本のはじまりとハリウッド映画》には、『敗戦直後の日本の文化再建をハリウッド映画が担っていた事実であり、また、その 文化再建は占領軍の一方的な施策ではなく、日本人の積極的な参加のもとに行われたことである。

 

膨大な占領政策資料の調査、占領下の日本で映画産業に携わった日米当 事者へのインタビュー、そして映画作品と映画雑誌の分析 によって、占領期映画政策の実態が浮き彫りにされている』とあります。GHQは、Screen(スクリーン=映像鑑賞)Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)Sex(セックス=性欲)を用いて日本の一般大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策の「3S政策」を行っていました。GHQが絡む支配層は、映画を日本人を洗脳して暗闇にするツールとして利用していたのです。

 

KADOKAWA-Wikipediaには、『株式会社KADOKAWAは、出版事業、映像事業、ゲーム事業、ウェブサービス事業、教育事業、MD(ライツ・マーチャンダイジング)事業、インバウンド関連事業などを行う日本の総合エンターテインメント企業。1945年に創設された角川書店を創業とする企業である。1945年、国文学者の角川源義により角川書店として創業。角川の鳳凰のマークは、1946年創刊の飛鳥新書で使用したことに始まる。1949年創刊の「角川文庫」と1952年発刊の「昭和文学全集」が成功し、文芸出版社として基礎を確立する。

 

1975年に角川春樹が社長就任後、角川文庫を文芸路線から横溝正史を初めとする一般大衆向けに路線転換し、翌年には「犬神家の一族」で映画製作に進出。1979年に角川レコードを設立し、音楽産業へ参入。自社発行書籍を原作として映画を製作し、テレビコマーシャルを利用して大々的に宣伝し、原作書籍と自社グループ製作の映画・音楽を販売する出版と映像と音楽のメディアミックスを成功させ、日本映画界に角川映画旋風を巻き起こした』と記されています。KADOKAWAの創業者・角川源義(1917-1975・富山県出身)の御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。

 

「工作員」と伝えられました。角川文庫の元社長・角川春樹(1942-)KADOKAWAの代表取締役社長兼社長執行役員・夏野剛(1965-)、本社所在地(東京都千代田区富士見)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「変な宇宙人。目がいっぱいついている」「トカゲ」「いいです」と伝えられました。目がいっぱいついている宇宙人は、「妖怪百目」のようにも感じます。角川文庫の元社長・角川春樹は、1993829日、コカイン密輸事件で麻薬取締法違反・関税法違反・業務上横領被疑事件で千葉県警察本部により逮捕されています。結婚歴は6回、離婚歴は5回です。

 

角川春樹にはいくつもの伝説があり、本人や周囲の人間によって語られているといいます。wikiには、『「俺の魂はスサノオノミコト」だと主張。毎日、祝詞とお経をあげ、「私は絶対だ。私は完全だ。私は神なのだ。」と唱えている。3歳のころから何回も、夥しい数の赤い点滅や葉巻型のUFOの大編隊と宇宙人を見たと主張していて、自身が宇宙を飛び回る意識もあるという。自称、超能力者で未来予知能力を持つらしく、35歳で海を漂流してるときに神通力に気付いたといい、モンゴルに行ったときには数十年ぶりに雨()を降らせている。

 

訪れた先の旅館では天狗の封印を解いて、居合わせた仲居が天狗を見たと発言』と記されています。角川春樹は、「犬神家の一族」で映画製作に進出した実績もあり、見えない世界に通じる能力を持つ反面、奇妙な振舞が伴い闇に操られている感じもします。安倍晋三元首相が表舞台から去って日本の闇の時代の終焉が始まっています。闇の仕事をしていた工作員やメディア、映画界、出版社も闇の役割は、もう終わりです。東日本大震災と福島第一原発事故を含めた隠された歴史の真実が明らかになることを願っています。(おわり)