Nakagawa_Mito


6
月下旬、2日前くらいから右側の首筋の下に軽い痒みのある湿疹ができて、ワークの場所を教えていると感じました。首の右側は、日本列島では、千葉県の北部あたりで「茨城県」だと思いました。グーグルマップで細かく調べると「ひたちなか市」と直感しました。ひたちなか市のwikiには、「市内武田は甲斐源氏発祥の地である。戦国時代に佐竹氏の領地となる。日本陸軍の演習場・飛行場・飛行学校、日立兵器株式会社の工場が置かれた」とあり、ひたちなか市だと確信しました。

 

これまでのヒプノセラピーやワークから「甲斐源氏」は、日本の松取り(松果体収穫)の現場仕事を担う反社の源流だと見ていました。甲斐源氏の代表格が「武田氏」です。《子供の松果体を収穫していた過去世の統合》にありますが、道南の松前藩の松前氏の家紋は、武田びしであり、家祖は、信州の武田氏に繋がります。武田氏の領地である諏訪湖を中心とする信州の地は、松取りの本家の地と言えます。また、岩手県・青森県などの東北地方の松利権を有していた南部藩の南部氏も、甲斐源氏の流れを汲んでいます。

 

江戸時代の「八王子千人同人」は、武田家滅亡後に旗本などの同心が徳川家康の配下になったことが始まりです。甲斐源氏発祥の地である「ひたちなか市(武田)」と、その領地を所有した「佐竹氏」に光を入れることが、現在に続いている松取りや反社の闇を統合することにもなります。個人的には常陸の国の佐竹氏は、ワークを行っていなかったこともあり、以前から気になっていました。甲斐源氏についてwikiには、『甲斐源氏は、甲斐国に土着した清和源氏の河内源氏系一門。

 

源義光(新羅三郎義光)を祖とする諸家のうち武田氏をはじめとする、甲斐を発祥とする諸氏族の総称。同じ義光を祖とする佐竹氏(常陸源氏)や平賀氏(信濃源氏)とは同族であるまた、武田氏と同祖となる加賀美氏流の小笠原氏系統は早い時期に隣国信濃に移ったため、信濃源氏にも含まれる』と記されています。ひたちなか市の公式サイトには、『甲斐武田氏発祥の地:ひたちなか市武田は、戦国時代の名将武田信玄で知られる甲斐武田氏の発祥の地です。

 

平安時代末期(12世紀初め頃)、源義家の弟義光は常陸国への進出を図り、長男義業(よしなり)を久慈郡佐竹郷(常陸太田市)に、三男義清を当地、那賀郡武田郷に土着させました。義清は地名をとって武田を名乗り武田氏の始祖となりました』とあります。ワークの対象として、まず、ひたちなか市の市長・大谷明を選びました。その地の首長は、古くから松利権を支配する権力者でもあります。wikiには、『大谷明(1973-)は、茨城県ひたちなか市出身の政治家。茨城県ひたちなか市長(1)

 

元茨城県議会議員(1)1995(平成7)3月、中央大学経済学部国際経済学科卒業。同年4月、読売広告社に就職。2008(平成20)、松下政経塾に入塾。2010(平成22)1212日に行われた茨城県議会議員選挙のひたちなか市選挙区(定数3)に無所属で立候補し初当選した。2018(平成30)1118日に行われた市長選に再度挑戦。笠間市前副市長の久須美忍(自民党・国民民主党推薦)を破り初当選を果たした』と記されています。大谷明に光を降ろすと「武田氏の末裔」と伝えられました。

 

湫尾(ぬまお)神社さんTwitter》によると『茨城県ひたちなか市武田の湫尾(ぬまお)神社の非公式アカウントです。御祭神はスサノウノミコトで、かの水戸黄門こと水戸光圀公も崇敬したと記されています。神社があるひたちなか市武田は武田信玄でおなじみの甲斐武田氏発祥の地と言われています。神社の真裏には、甲斐武田氏発祥の地にちなんだ武田氏館が再現されています』と記されています。甲斐武田氏発祥の地と湫尾神社に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「光は入りました」と伝えられました。

 

佐竹氏のwikiには、『佐竹氏は、武家・華族だった日本の氏族。清和源氏の源義光の孫昌義が常陸国久慈郡佐竹郷に土着し、佐竹氏を称したのに始まる。平安時代末に平家に属して源頼朝に抵抗したので勢力を落としたが、鎌倉幕府滅亡後は足利氏に属して常陸守護職に補任され勢力を回復。戦国時代には常陸国・下野国から陸奥国にまで勢力をのばし、北関東最大の大名として後北条氏や伊達氏と争った。豊臣秀吉からは水戸54万石を安堵されたが、関ヶ原の戦いで西軍に属したことで1602年に秋田20万石に減封された。

 

戊辰戦争では官軍に属して戦い、維新後には侯爵に列せられた』とあります。武家社会での氏族の転封(国替え)は、表の理由はありますが、最終的には、地方の松利権を支配するためだと捉えています。佐竹氏の家祖は佐竹昌義です。佐竹昌義の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「頑張った人」と伝えられました。佐竹氏の末裔の著名人の1人が現在の秋田県知事の「佐竹敬久(さたけのりひさ)」です。wikiには、『佐竹敬久(1947-)は、秋田県仙北郡角館町(現在の仙北市)出身の政治家。秋田県知事(4)

 

自治体国際化協会副会長。元秋田市長、元全国市長会会長。佐竹北家の末裔で21代目にあたる。1971(昭和46)3月、東北大学工学部精密工学科卒業。1972(昭和47)3月、秋田県庁に入庁し県庁職員(地方公務員)として勤務した。商工部門、総務部次長を歴任した。猫好きで、秋田市長時代、公舎で5匹の猫を飼っていた。20132月には、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領から、サイベリアン(ミール)が贈られた。公舎でサイベリアンを寄贈された時点で、サイベリアンを含め8匹の猫を飼っている』と記されています。

 

秋田県知事・佐竹敬久は、ロシアのプーチン大統領から贈られた猫も含めて8匹の猫を飼っていた猫好きであることから、松取り工作を司るドラコ(ドラコニアン)と縁が深いと感じます。佐竹敬久に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ゴム。DS」と伝えられました。佐竹氏の末裔であることから松利権を支配してやり手の知事だったと思いますが、もう替え玉のようです。グーグルマップでひたちなか市の甲斐武田氏発祥の地と湫尾神社の近くに「那珂川(なかがわ)」が流れており、ワークが必要だと感じました。

 

水の場所は松取りの闇で封じられるからです。那珂川は、栃木県北部那須郡那須町の那須岳山麓を源とし、茨城県を南東に流れてひたちなか市と東茨城郡大洗町の境界部で太平洋に注ぐ、一級水系那珂川の本流です。那珂川の水源・那須岳(標高1917m)と那珂川全体に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「闇で封じられていた」「いいです」と伝えられました。川の水源を闇で封じることで川を闇にする仕組になっています。甲斐源氏の松の闇に光が入り、封じられた人と土地が開かれることを願っています。