Shinjiro_Koizumi_and_Ko_Shibasaki


柴咲コウが北海道東川町に別荘を持っているという話を知ったのはネットニュースでした。20210821日のデイリー新潮の記事《柴咲コウが北海道の小さな町に“別荘”、地元住民に聞くと?》に柴咲コウが別荘を持つ東川町での情報が書かれています。『「マタギになりたい」。こんな夢を公言する女優の柴咲コウ(40)は、北海道に別荘を持つ。・・2016年に独立して新たな事務所を設立した柴咲は、以降、化学調味料不使用のレトルト食品を売り出し、環境省の環境特別広報大使を務めた。

 

さらには昨年、種苗法改正案に懸念を表明して物議を醸すなど、近年、「環境活動家」としての顔が目立つ。彼女が昨年末、両親の故郷である北海道に“セカンドハウス”を建てたのも自然の成り行きだったと言えよう』。「環境省の環境特別広報大使を務めた」ということから工作員だと感じます。Wikipediaには、柴咲コウが女優だけではなく実業家としての道を歩んでいることが書かれています。『柴咲コウ(1981-)は、東京都豊島区出身の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)

 

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。当時は高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。高校入学後父の許しを得て所属し、16歳で芸能活動を始める。当時自身も全く興味がなかった芸能界入りを決意したのは「経済的理由」であった。女優デビューは199874日に放送された番宣番組「倶楽部6(TBS)2016年にエンタメ・コマース事業を行うレトロワグラース株式会社を設立、CEOに就任した。

 

2018年には「衣・食・住」をテーマとし、企画・デザインなどプロデュースを全面的に手掛けたファッションブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」を立ち上げ、プレオーガニックコットンなどを使用した衣類を発売した。このほか化学調味料不使用のレトルト食品ブランドなどを発売した』。柴咲コウの出自の情報を調べていくと《MEDIA TOUR》を見つけました。そこには、『柴咲コウさんの母親はロシア人ではなく、ロシア人と日本人のクオータでした。国籍は日本人です。つまり、柴咲コウさんの曽祖父母のどちらかがロシア人ということになります。

 

柴咲コウさんの大きな目やはっきりとした顔立ちは、やはりロシアの血が混ざっているせいかもしれませんね。・・柴咲コウさんの家族構成は、両親(父親、母親)と柴咲コウさんの3人。柴咲コウさんは一人っ子です。父親は北海道の旭川出身。母親は礼文島出身。柴咲コウさんは幼少期まで北海道の礼文島で過ごしていましたが、島での生活は裕福とはかけ離れていて、極貧生活だったとか。なんとか状況を変えようと東京に出てきた一家ですが、豊島区の6畳2間に住んでいたようです』と記されています。

 

wikiによると、柴咲コウは東京都豊島区生まれとなっていますが、北海道礼文島に生まれたようです。父親は北海道の旭川出身で、母親は礼文島出身ということから父母も工作員だと見ています。柴咲コウはロシア人の血が混ざっているといいます。母親はロシア人と日本人のクオータで、ロシアと繋がりのある工作員と感じます。柴咲コウについて、特に注目したのが、代表取締役CEOに就いている「Les Trois Graces(レトロワグラース)」です。高校を中退しているという柴咲コウが単独で出来る仕事ではありません。

 

柴咲コウは有名女優としての看板であり、バックに工作組織がついていると推測しました。wikiのレトロワグラースの項目には、『レトロワグラース(LES TROIS GRACES)は東京都港区にある芸能プロダクションやアパレルを経営する会社。レトロワグラースは2016年に柴咲コウが設立した会社である。設立当初はアパレル製品の販売などを手がけた。2020331日、柴咲はデビュー以来所属していたスターダストプロモーションを退社し、本格的にプロダクション事業に進出した。

 

レトロワグラース株式会社 Les Trois Graces Inc.本社所在地:東京都港区六本木6-8-10 設立:20161118日 事業内容:エンタメ・コマース事業 代表者:代表取締役 柴咲コウ(本名:山村幸恵)』と記されています。レトロワグラースの公式サイトは、環境を全面に出した衣食住に関わる高価な物品の写真が掲載され、通信販売サイトにもなっています。レトロワグラースの実務を担当する企業と調べていくと《スタートライズ広告ニュース》に行き着きました。

 

2017-10-12 アライドアーキテクツ、レトロワグラース株式会社に出資 アライドアーキテクツ株式会社は、EC事業、メディア事業、音楽事業を展開するレトロワグラース株式会社へ出資したことを発表した。投資先の概要は以下の通り。社名:レトロワグラース株式会社(Les Trois Graces Inc.) 代表:代表取締役社長 CEO 柴咲コウ 設立:20161118日 資本金:8,450万円 所在地:東京都港区 事業内容:EC事業、メディア事業、音楽事業』と記載されています。

 

アライドアーキテクツ公式サイトによると『(会社概要) 代表者 代表取締役社長:中村 壮秀 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目  設立:2005830日 事業内容:SNSマーケティング支援事業。(アライドアーキテクツとは)「ソーシャルテクノロジーで、世界中の人と企業をつなぐ」というミッションのもと、企業がFacebookTwitterInstagramなどを効果的にマーケティング活用するための様々なサービス/ソリューションを提供する、国内最大級のSNSマーケティング専業会社です。

 

これまでに4,000社以上と取引実績を持ち、約500万人のSNSユーザーネットワークを擁しています。2012年よりグローバル展開を開始し、現在は中国や東南アジアなど世界に向けてサービスを提供しています』と記されています。アライドアーキテクツの公式サイトに掲載されている「正三角形」をモチーフにしたロゴが目に留まりました。正三角形の周りに赤色の波で丸()で囲んでいる図形です。三角形があるので「八咫烏」系の工作会社と捉えました。闇の役割の会社は、ロゴに真実のヒントを置いています。

 

過去の経験では、写真を多用して羽生結弦を教科書で取上げた「第一学習社」も三角形と丸のロゴになっていました。アライドアーキテクツは、松製品などのネットワーク網の役割と感じます。柴咲コウに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ハイブリッド。レプ」と伝えられました。アライドアーキテクツの代表取締役社長 CEO中村壮秀(1974年ー:慶応大学・住友商事出身)と本社所在地(東京都渋谷区恵比寿)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「イルミ。ゴム」「いいです」と伝えられました。

 

八咫烏などの闇の役割の人は、もう替え玉になっていることが窺えます。柴咲コウの工作員の役割のヒントがwikiの画像に置かれています。環境大臣だった小泉進次郎との写真が3枚、環境大臣政務官の笹川博義との写真が2枚掲載されています。故に、DSが得意の環境工作の役割だった感じます。TOKIOについてもwikiで安倍晋三元首相との集合写真をトップに掲載されておりヒントになっています。ちなみに、笹川博義は日本財団の創設者・笹川良一の孫です。工作員などの闇の役割が終わり、東川の地が本来の光の姿に戻ることを願っています。(おわり)