ashibetsudake


「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めるためのヒプノセラピーに携わるヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)のお知らせ


2022年12月7日(水)、8日(木)の2日間、スカイプを用いたヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。自分と対話することを通じて、本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学習する少人数制の講座です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

【概要】
ヒプノセラピーは自分を見つめ、自分と対話することを通じて、自分にとって大切な気づきを得て、行動に移すために府に落とすことができる素晴らしいツールです。スピリチュアルライフのヒプノセラピーは、「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとして、魂が光り輝く本来の自分になることを目指しております。

永遠の魂を持つ存在である私たちがこの地球で生きることは、経験を通じて魂の成長を促し、最終的には自分に目覚めて、生きる喜び、魂の喜びを体感するためのものです。人生における痛みを伴う困難苦難は、闇の経験を通じてより大きな光となる、自分がより幸せになるための機会だと思います。

本ヒプノセラピスト養成講座は、頭で考えることよりも、感覚で捉えることを大切にしていきます。これまで私がヒプノセラピストとしてヒプノセラピーに携わった経験を通じて得た学びや気づき、クライアントを導くための必要なポンイントなど実習を含めて感覚的側面を中心にお伝えしていきます。
 
【スカイプ】
従来の対面形式の光の講座は、実際に参加者の皆さまとお会いしてお話をするものでした。スカイプでの講座は、海外在住の方を含め、遠方にお住まいの方など制約がある方々にとって、光の講座を受講する新たな機会となると思います。スカイプは、インターネット環境下でのパソコン、スマートフォン、タブレットなどで利用可能です。

今回の講座は、スカイプを通じて無料のテレビ電話のような感じで会話できるグループビデオ通話となります。スカイプの光の講座は、インターネットの環境があれば、自分の家などの居場所で受講することができます。ソフトをダウンロードして設定して行きます。初心者の方でも比較的、簡単に利用できます。

スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)についての詳細」ページをご参照ください。※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について

【ヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)の募集内容】

1.講座の目的
「私たちの魂は永遠であり、魂の進化と成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな理念に基づき、自分と向き合い、自分との対話を通じて本質に回帰することを目指すヒプノセラピーを総合的に学ぶための講座です。

2.講師
  ヒプノセラピスト 岩本 義明

3.対 象 者
ヒプノセラピストを目指している方。ヒーラー、チャネラー、カウンセラーなどの癒しの仕事に携わり、より深い癒しと気づきを追及したい方。より自由な自分、自然な自分になることを希望している方。自分が幸せになり、幸せのお手伝いをするライトワーカーを目指している方。尚、ご自身がクライアントとしてスピリチュアルライフのヒプノセラピーを体験されてから本セラピスト養成講座を受講することをお勧めします。

4.日時
第1日目 2022年12月7日(水) 10:00-12:00, 13:00-16:00
第2日目 2022年12月8日(木) 10:00-12:00, 13:00-16:00

5.会場
スカイプで通話が可能な、参加者の方の家などの居住空間となります。(できるだけ静寂な環境をお勧めします)

6.定員
 2名定員に達しましたので、募集は締め切りとさせていただきます。お申込みありがとうございました。

7.参加費  
40,000円

8.内容・カリキュラム
☆第1日目(10:00-12:00, 13:00-16:00

○ヒプノセラピーとは
○ヒプノセラピスト養成講座の目的
○セラピストの役割

○ヒプノセラピストの心得
○催眠状態とは
○セッションの構成と流れ

○思考と感性
○リラクゼーション・催眠誘導(デモ&実習)
○解催眠(デモ&実習)

☆第2日目(10:00-12:00, 13:00-16:00

○地球に生きる意味
○肉体と魂と心
○カルマとトラウマ

○対話の中の問いかけ
○年齢退行療法(インナーチャイルドの癒し)(デモ&実習)
○前世退行療法・未来療法(デモ&実習)

○覚醒とは
○魂の覚醒療法
○魂・光の存在との対話療法(デモ&実習)

○アセンション
○光と闇
○光を広める

※ヒプノセラピスト養成講座 (15)の関連記事

9.テキスト
ご予約完了後、PDFの資料をメールに添付してお送りします。

10.お申込み
ご希望の方は、件名を「12/7ヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先まで
お送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

11.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

12.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。

13.キャンセルについて
テキスト送付後のご予約のキャンセル、返金は、でき兼ねますので、ご了承ください。
また、テキスト送付前のご予約の場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。

お申込みを心よりお待ちしております。