chikyu2


自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ
 

2023年1月12日(木)、「輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」を開催いたします。スカイプを利用した、遠隔での光の講座の開催となります。闇から光に大きく変化している地球と共に、より良い地球にする志を持つ光の仲間が広がることを願っています。

【輝く地球・光の講座について】
光の講座は、自分が光輝いて、地球を輝かせて行こうという思いを持つ方のための講座です。祈りを通じて自分の闇を統合して覚醒し、光を広げて行くことを目的としています。日本は「世界の雛形」と言われます。光は日本から世界へ広がります。闇を光に統合して、闇から光へ変えていく役割を持つ人は、日本に生まれた人です。

スカイプの光の講座は、光の仲間の方々と交流して行く上でも有効な場となります。スカイプ講座を通じて、光の輪を広げて行きたいと思います。今回の輝く地球・光の講座を通じて、自分が光になり、地球を光輝くようにしたいという思いを持った方々とお会いできるのを楽しみにしております。

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座の詳細

「輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」の募集要領

1. 「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2. 「輝く地球・光の講座(レベル2)」の対象者
輝く地球・光の講座(レベル1)を終了した方で、本来の自分に目覚めて、光を広げる役割を果たして行こうという意志を持っている方が対象となります。

3. 講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4. 日時
第1回 2023年1月12日(木) 10:00-12:00 、13:00-16:00 合計5時間
第2回 第1回講座の際に日程を調整いたします。 (10:00-12:00 、13:00-16:00 合計5時間)

5. 料金
26,000円  

6. 定員
4名 

7. カリキュラムの概要

座学中心のレベル1とは異なり、覚醒のために感覚を使って行動していくことを重点にします。光と闇の関係における闇の役割にポイントを置いて、課題に取組ながら自分を見つめることをします。現在の自分と前世の自分、先祖、土地を含めた自分の中の闇に光をあてることを行います。

☆経験して気づくことと感じて動くことによる覚醒の促進(課題とディスカッションを含む)

【第1回】

①光のヒーリング(約2時間)
祈りによるエネルギーヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすエネルギーヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆覚醒に向かう

○自分を知る
○思考という闇の経験
○感覚で動く

○生まれた環境の意味
○開いた自分と閉ざした自分
○自分を制限しているもの

(後半) ☆光と闇の役割

○闇の中に光を見出す
○闇の経験と魂の成長
○闇の人と闇の存在

○人生の中の光と闇
○自分の人生における闇の役割の人
○闇の役割の存在と人への感謝

【第2回】

①光のヒーリング(約2時間)
祈りによるエネルギーヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆人と土地の本質を開く

○自然が起きて人間も起きる
○輝くための封印
○光としての感謝の祈り

○家系と縁ある土地を知る
○先祖の闇に光をあてる
○地元の土地と先祖への感謝

(後半) ☆暗闇の地球と人間のエゴ

○地球は闇を経験できる場
○愛と対極にある人間のエゴ
○闇から光へ変わる

○自分の中の闇を観る
○自分の過去世の闇に光をあてる
○自然と地球への感謝

※申込み後、課題をメール送信しますので、当日までに課題に取り組んで来てください。

8. お申込み
ご希望の方は、件名を「1/12輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

9. お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10. お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。

11. キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。