Kairaku-en_old_front_gate


中京大学附属中京高等学校(旧・中京商業学校)から多数のプロスポーツ選手が輩出されていることは、実質的に、支配層の工作任務を遂行する工作員の養成校の位置づけになると感じます。運営母体である「学校法人梅村学園」の情報はウィキペディアに掲載されています。『学校法人梅村学園は、日本の学校法人。愛知県名古屋市に本部を置き、中京大学および中京大学附属中京高等学校を設置する。【現在の設置学校】中京大学(愛知県名古屋市)、中京大学附属中京高等学校(愛知県名古屋市)

 

【校訓・建学の精神】 校訓 「真剣味」1923(大正12)の中京商業学校開校時に梅村清光が制定。水戸藩校弘道館の精神「文武不岐」を受け継いだものとされる。「真」=「知育」、「剣」=「体育」、「味」=「徳育」のバランスの取れた人間形成を意味する。建学の精神「学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ」 1956(昭和31)、中京大学設立時に梅村清明が制定。【沿革】 1923(大正12)の中京商業学校開設をもって学園の創立とし、梅村清光を学祖と位置付ける。梅村家はもともと水戸藩士の家系で、祐筆として250石を給され、代々書に秀でていた。

 

水戸藩の徳川光圀に招かれた梅村清茂が、享保元年(1716)に私塾「清信館」を開いたことに、教育機関として淵源をもとめる言説もある。梅村清光は水戸中学校を経て茨城師範学校卒業。当時の清光は短距離走で茨城県下一であったというスポーツマンでもあった。各地の小中学校で教員・校長を歴任。新聞社勤務を経て、1923(大正12)に中京商業学校を開校した』。中京商業学校を開校した学祖・梅村清光の梅村家は、水戸藩士の家系でした。過去の調査とワークから水戸藩の出身の人物は、幕末維新以降において、表の世界で著名な軍人や経済人は殆ど出ていません。

 

それは、徳川家の松利権工作などの裏の現場仕事を担ってきたからだと感じます。例えば、過去のヒプノセラピーの記事《水戸藩を犠牲にした渋沢栄一の闇を見ていた》には、『とても暗い時代の深い闇。見ていた。渋沢栄一の闇を見ていた。直接手を下さないように政治を把握した。乱をはじめ、明治維新の裏にいつもいた。そして、慶喜の側にいて利権をいいようにした。彼は明治以降も関わりを続けて、炭鉱や東海村に目を付けた。原発を誘致するようにして、彼は亡くなる前に働きをした』と伝えられています。

 

徳川慶喜の側にいた渋沢栄一の権力配下に水戸藩があったといいます。天狗党の乱などの松取り(松果体収穫)工作である動乱の現場仕事を水戸藩士たちが工作員として担っていたのです。渋沢栄一は松システムを中核であり、汚い現場仕事に自ら手を染めずに、水戸藩に押しつけて遂行させてきました。水戸徳川家の水戸藩には、水戸学という尊王攘夷の基盤を構築した水戸光圀の存在が大きいです。天皇の系統としての南朝を重んじて、戦わせて利益を得るという同和の闇の源流として八咫烏の現場工作を担う役割を果たして来たのです。

 

水戸藩は、江戸時代から表に出ない裏の仕事に徹しており、近代における松利権工作である「原子力発電所」が日本で初めて東海村という旧水戸藩の地に置かれたのも過去からの闇の役割の流れからだと捉えています。引用したヒプノセラピー記事には、『絞める役割。首を絞める。必要のない人の口封じ。例えば、病気とか鮮度が悪い人の遺体。連れて来ても使えない者を始末する』という一文があります。水戸藩士たちは、松取りを行う上での遺体の選別を行っていたことが暗示されます。

 

水戸藩の先人が遺体からの松取りの現場に深く関わっていたことは、水戸藩士の家系の梅村家の「中京商業学校」の同窓生が創設した「大和物産株式会社」に繋がるのは頷けます。大和物産株式会社が、食品工場ラインの殺菌剤であり遺体防腐処理剤である「水成二酸化塩素」を販売する子会社を有していることが不思議ではないと感じます。いずれも遺体からの松利権の闇の仕組に深く関わっているからです。水戸藩の私塾「清信館」の創設者・梅村清茂の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「工作員」と伝えられました。

 

学校法人梅村学園の祖・中京商業学校初代校主である梅村清光の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「半島工作員」と伝えられました。学校法人梅村学園の総長/理事長は、梅村清光の曾孫の「梅村清英」です。公式サイトによると梅村清英の経歴は、『中京大学長 1996年中京大学大学院経済学研究科博士課程。博士(経済学)1996年中京大学経済学部講師採用、助教授、教授。中京大学経済学部長、同 大学院経済学研究科長、学校法人梅村学園理事長代理、同 副理事長など歴任』とあります。

 

学校法人梅村学園の公式サイトの「役員等一覧」の中で目に留まった監事が「バシール・モハバット(創価大学客員教授)」です。wikiには、『バシール・モハバット(1956-)は、アフガニスタンの学者、通訳、外交官、大使。カーブル出身のタジク人である。日本に留学し、大学講師や駐日アフガニスタン大使館での勤務などを経て、2017年から2021年にかけて駐日アフガニスタン大使』と記されています。元駐日アフガニスタン大使が創価大学客員教授であり、学校法人梅村学園の監事に就いています。

 

アフガニスタンと創価学会が絡む松利権の工作員だと感じます。学校法人梅村学園の総長/理事長・梅村清英、監事・バシール・モハバット本部所在地(愛知県名古屋市昭和区八事本町)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「DS。金がある」「売人」「いいです。金。地下あり」と伝えられました。水戸徳川家が藩主である水戸藩と繋がっている梅村学園は、松利権を含めた資金が潤沢にあるようです。次に、大和物産株式会社と合弁でバイオサイドジャパンを設立した「バイオサイド・インターナショナル」を調べていきました。(つづく)