Rakunou_Gakuen_College


12
月上旬、ブログ「日々の気づき」の読者の方から電話があり、精神科病院「札幌花園病院」のことを知りました。直感的に「札幌花園病院」の調査とワークを行った方がいいと思いました。札幌花園病院の公式サイトには、理事長挨拶が掲載さていました。『札幌花園病院は1951年開設以来、地域の皆さまのご協力を得て、精神医療にささやかながらも貢献できましたことは、大きな喜びであります。この間、精神医学や精神医療は大きな進歩をとげ、また日本は少子高齢化社会を迎えて、医療の内容も大きく変わろうとしています。

 

この度札幌花園病院は、将来の精神医療のあるべき姿を念頭に置いて、急性期治療病棟の増築、既存病棟や管理棟の全面的改修を行い、個室を大幅に増やし病棟アメニティーを高めるとともに、生活支援や就労支援の施設を拡充整備いたしました。その心は、従来の入院中心の入院中心の医療から、外来中心の医療への転換です。また、地域に密着した病院として、睡眠や生活リズム障害などいわゆる現代病にも取り組んでいく所存です』。札幌花園病院の沿革も公式サイトに記載されています。

 

195111月 札幌花園病院開設(ベッド数24床) 開設者 本間慶蔵 、院長 谷口憲郎 4 72床に増床 1955 4月 野幌作業療法施設 開設 (江別市元野幌670番地) 12月 院長 入谷信彦 就任 1960 2 98床に増床 院長 本間昭吉 就任 7月 医療法人に改組 。 医療法人慶愛会札幌花園病院 となる。 理事長 黒沢酉蔵 1963 1月 理事長 本間慶蔵 就任 12 168床に増床 1964 3月 患者院内誌「花園の丘」創刊・・』。過去に、全国最大規模の精神病院である「都立松沢病院(世田谷区)」の調査とワークを行っています。

 

国際ハッカー集団に攻撃対象と名指しされた全国最大規模の精神科病院・都立松沢病院》にありますが、都立松沢病院は、国際ハッカー集団に攻撃対象とされていました。数年前から日本を含む世界の松利権拠点がハッカーによって攻撃されています。いずれも、大企業や医療機関など裏で人命を金に換えている闇の仕事を表で繕っている拠点です。裏の大きな闇のカモフラージュとしてのビジネス組織や医療機関が対象です。国際ハッカー集団の攻撃は、隠された闇を壊すための仕組が発動していると見ています。

 

旧日本軍731部隊に通じる人体実験と松取りにトカゲが関与する精神科病院の闇の仕組》では、都立松沢病院のワークについて記しています。結論的に言えば、都立松沢病院などの精神科病院にはトカゲ・レプタリアンなどの闇の宇宙人が働いており、患者を通した人体実験やデータ収集を行っていることが分かっています。また、当然のことながら医療全般に通じる支配層の裏の金儲けである松取りの闇も潜んでいます。この闇の仕組が魂が深い闇を経験するためやカルマの解消のためのものとなります。

 

地球が闇から光に移行する時に、闇の仕組を終わりにする必要があります。闇の仕組を終わりにするために出来ることは、人間を背後で操っている闇の仕事をする宇宙人やエネルギー体を祈りを通して光に統合することです。また、それが闇の宇宙人やエネルギー体にとっても闇を終わらせて光に変わることにもなります。札幌花園病院の開設者・本間慶蔵と初代院長・谷口憲郎の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「官」「731部隊」と伝えられました。医療法人慶愛会 札幌花園病院になってからの初代理事長は黒沢酉蔵(くろさわとりぞう)です。

 

黒沢酉蔵(1885-1982)は、茨城県出身の実業家、酪農家、政治家、教育者、環境運動家、衆議院議員です。北海道製酪販売組合連合会(現在の雪印メグミルク)、北海道酪農義塾(現在の酪農学園大学)の設立者で、日本の酪農業の発展と北海道の開発に貢献して「日本酪農の父」や「北海道開拓の父」と呼ばれています。《キリスト教メソジスト派の設立者で野幌森林公園を封じる役割の酪農学園大学》にある黒沢酉蔵のワークでは、「黒い人。松喰い。指名されてやっていた」と伝えられました。

 

札幌花園病院に深い闇の役割である黒沢酉蔵が関係していることから、札幌花園病院の闇の深さが推察できます。札幌花園病院の理事長は、本間研一(開設者の本間慶蔵の息子)です。公式サイトによると本間研一の経歴は、『1971年北海道大学医学部医学科卒業 1976年北海道大学大学院医学研究科修了 1992年北海道大学医学部教授 2012年北海道大学定年退職 医療法人社団慶愛会 札幌花園病院理事長』と記されています。札幌花園病院の院長は、松原良次であり、経歴は公式サイトに記載されています。

 

1983年北海道大学医学部医学科卒業 1990年北海道大学助手 1997年社会福祉法人聖母会天使病院精神科神経科部長 2003年国立札幌病院精神科神経科医長 2005年医療法人社団慶愛会 札幌花園病院院長』。札幌花園病院の理事長・本間研一、院長・松原良次、所在地(北海道札幌市中央区)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「半島工作員」「半島」「何をやっているのか分からない」と伝えられました。札幌花園病院の理事長・本間研一と院長・松原良次は、共に北海道大医学部出身の医師です。

 

前身の久保田鉄工所からの松取りの闇が潜むクボタと統一教会の闇が浮上している北海道大学》にありますが、北海道大学の現学長・寳金清博(ほうきんきよひろ・北海道大学名誉教授)のワークで「統一教会」と伝えられていました。また、北海道大学名誉教授で元北海道大学理事・副学長の「三上隆」が統一教会と関係していることが報道されています。統一教会は、日本の光を封印して深い闇にする役割の八咫烏・日本DSの松利権の元締め工作組織です。北海道大学が統一教会の闇の傘下に置かれていると捉えています。(つづく)