DSC00114_convert_20111121000650


自分が目覚めて輝き、地球が輝くためのサポートする「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ


2023年1月28日(土)、「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」を開催します。現実世界をより良くするために、まずは自分が変わることが重要です。自分が変わって自分が出来ることを行動に移すことで周りが変わります。そのためには祈りを通じてエネルギーを変えていくことです。祈ることで闇を光に統合していくことが現実世界を変えることになります。

【輝く地球・光の講座について】
光の講座は、自分が光輝いて、地球を輝かせて行こうという思いを持つ方のための講座です。純粋な心を持つ人が「祈る」ことは何よりも大きな力になります。多くの人が本当の祈りを忘れてしまっている今、祈りの本質を思い出して、より良くなるために実践することが大事です。誰かが助けてくれるという傍観者を卒業して自らが行動に移す時に来ています。

地球を暗闇にした主体は人間です。神でも仏でも宇宙人でもありません。人間によって深い闇の星となった地球を元の光の星に戻すのも人間なのです。地球を暗闇にするために闇の役割を担ってきた人たちが、日本に多く生まれています。この人たちが暗闇にした地球を本来の輝く地球に変える役割を担っています。

多くの魂が深い闇の経験をするための闇の仕組をつくってきた人たちが、今世、日本から変えていくために生まれてきています。日本が闇から光に変わって光が世界に広がっていきます。人間の祈りには大きな力が備わっています。祈りと行動によって自分と周りをより良い方向に変えるのです。自分が変わり周りが変わることを経験していくことが魂の喜びにつながります。

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座の詳細

【スカイプを利用した講座について】
スカイプ講座は、遠方にお住まいの方など制約がある方々にとって、新たな機会となると思います。スカイプは、インターネット環境下でのパソコン、スマートフォン、タブレットなどで利用可能です。スカイプを通じて無料のテレビ電話のような感じで会話できます。

スカイプの光の講座は、インターネットの環境があれば、自分の家などの居場所で受講することができます。下記にスカイプ説明ページを作成しましたので、ご利用ください。

【スカイプ(Skype)について】
スカイプ(Skype)とは、インターネットを通じて無料で通話ができるソフトウェアのことです。スカイプアカウント(スカイプを使用するための権利)を取得した者同士なら、ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンなどを使ってビデオ通話・音声通話が利用できます。

スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)の詳細」ページをご参照ください。
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒☆スカイプ(Skype)の詳細

「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の募集要領

1. 「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2. 「輝く地球・光の講座(レベル1)」の対象者
自分が幸せになって、幸せを広げて行きたいという思いを持つ方。自分が行動して、自分の周りやコミュニティをより良いものにしたいと思う方。自分が輝いて、地球を輝く地球にしようとする意志を持っている方、スピリチュアルな事に興味がある方など、どなたでも参加できます。

3.講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4.日時
2023年1月28日(土) 10:00-12:00 、13:00-16:00 合計5時間

5.料金
13,000円 

6.定員
4名 

7.カリキュラムの概要
「何のために地球に生まれたのか」「何をすれば良いのか」などの疑問に対して、ヒントを通じて自分で答えを見つけられるよう、ヒプノセラピーやエネルギーワークでの経験と気づきを整理しお伝えします。目に見えない世界を含めて全体を大局的に捉えるための基礎の習得となります。

☆地球と覚醒についての基礎と情報の習得

(1)光のヒーリング(約1.5時間)
光を降ろすエネルギーヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、今まで一緒にいた闇の存在を光に導く統合が必要です。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

(2)講義(約3.5時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

【前半の部】 地球に生きる意味 
    
○地球に生きる
○魂と肉体と心
○源
○宇宙

○見える世界と見えない世界
○思考と感覚
○転生
○カルマとトラウマ

【後半の部】 本質に戻る 

○暗闇のトンネル
○エネルギー
○光と闇
○覚醒

○光の時代と闇の時代のサイクル
○地球の夜明け
○アセンション
○光を広める

8.お申込み
ご希望の方は、件名を「1/28輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

9.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みで入金確認が出来ない場合は、お振込み票の画像をメール送信して頂くことがございます。

11.キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。