Mizumoto_Park_2021


右首の付け根の軽い痛みのサインから「水元公園」につながりました。グーグルマップで水元公園を調べると、東京都葛飾区に所在する江戸川と中川の中間地帯にある公園でした。水元公園の近隣には、水元かわせみの里・上新記念公園・いやり公園・東水元公園・東水元みどり公園・西水元水辺の公園・水元スポーツセンター公園など多くの公園が置かれており、非常に大事な水の土地の光の地であることが分かります。水元公園の情報はウィキペディアに掲載されています。『水元公園は、東京都葛飾区にある都立公園である。東京23区中で最大規模の公園である。

 

水域面積の多い水郷公園としての特色がある。「水元公園」は葛飾区の町名でもあり、公園事務所が水元公園32号に所在する。[概要・見所]小合溜という準用河川を中心とした水郷公園である。小合溜の対岸は埼玉県三郷市で、埼玉県立みさと公園がある。園内には多種多様な植物が育っていて、特にサクラの咲く季節やハナショウブの咲く季節は花見客などでにぎわう。 また、公園西側の道路、桜堤は園内随一の見どころとなっている。[歴史]この地域はもともとは古利根川の河川敷であった。

 

徳川家光の江戸川改修事業により古利根川は廃止されたため、小合村が江戸幕府の許可を得て埋め立てて耕作地として、水を蓄えて小合溜と称して管理してきた。1940年、紀元2600年事業のひとつとして水元緑地が計画された。1942年までに168 haが買収されたが、太平洋戦争により整備が中断。戦後は自作農創設特別措置法によって150 haを耕作者に開放した。1957年、都市計画改訂により水元公園として再発足し、1959年に用地買収を開始、1964年までに8haを取得、整備の上、196541日に開園した。

 

[防災公園]水元公園は、東京都地域防災計画における防災公園のなかでも「大規模救出救助活動拠点」となっている。そのためヘリポート、災害対応トイレや防災パーゴラ、かまどベンチなども園内の各所に設置されている』。経験的に「防災」は「工作」と捉えています。例えば、《秘密の地下施設の可能性を感じる立川広域防災基地》では、昭和記念公園に隣接する立川広域防災基地のワークを行っており、秘密の地下施設があると分かっています。昭和記念公園についても過去のヒプノセラピーで言及されています。

 

トカゲ人間が子供の松取りを行う地下施設のある国立昭和記念公園》では、『昭和記念公園で闇の仕事をしているのは魔力を使う人。オーディンじゃないドルイドの人。地下の闇を守っている。地上は子供が集まる。地下の施設でエネルギーを取る。地下のトカゲ人間が子供の生血を吸ったり食べたりしている。トカゲ人間が凄い数いる。ウクライナ・マリウポリのアゾフスタリ製鉄所のように何層もの地下構造になっている』といいます。防災公園にも松利権関連の地下施設があると推察できます。

 

『東京都地域防災計画における防災公園のなかでも「大規模救出救助活動拠点」となっている』ということは、水元公園が、支配層にとって子供さらいが絡む松利権工作の重要拠点であることを示唆しています。グーグルマップを見ながら水元公園の所在地(東京都葛飾区水元公園3-2)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「いいです」と伝えられました。wikiによると、水元公園の園防災公園の設計者は「株式会社緑の風景計画」と記載されています。株式会社緑の風景計画の情報は公式サイトに掲載されています。

 

公式サイトを見ると内容が改竄されていました。「役員」と記すべき箇所が「ウェイター」になっていたり、「代表取締役会長」が「代表解任会長」になっていたりしています。明らかに外部のハッカーなどによるホームページの改竄の攻撃を受けているようです。Webサイト改竄の攻撃の事例は、《安田財閥の祖・安田善次郎が設立し松・薬利権の闇が潜むWebサイト改竄の攻撃を受けた「帝国繊維」》に記した「帝国繊維」もそうでした。松利権という命を金に換える隠された闇の工作会社である故に、闇を終わりにする仕組が発動していると感じます。

 

会社概要は、『公園緑地の調査・計画及び設計 自然環境・景観の調査・計画及び設計 河川環境及び道路環境の調査・計画及び設計 観光計画・リゾート計画及び土地利用計画の策定 都市及び地域計画に関する調査・計画及 都市再開発、土地区画整理事業の調査・計画及び設計 都市マスタープラン 緑の基本計画に関する調査・計画の策定 都市緑化技術の調査・研究開発 造園及び計画に関わる測量・建築 造園工事の設計監理 情報処理(ホームページ作成等) 景観CG及び景観アニメーション作成』と記されています。

 

株式会社緑の風景計画の会長・福添隆二(ふくぞえたかじ:日本の造園系公務員・元建設省)、社長・板垣久美子(技術士(都市及び地方計画)1級建築士、 1級造園施工管理技士)本社所在地(東京都世田谷区駒沢2丁目)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「仁風林」「半島」「地下がありそう」と伝えられました。水元公園の運営者は「東京都公園協会」です。東京都公園協会の情報はwikiに記載されています。『公益財団法人東京都公園協会は、東京都所管の公園・緑地・霊園等の管理と、東京都都市緑化基金の運用を行う公益財団法人。

 

東京都建設局所管の政策連携団体(外郭団体)である。公園に関する業務のほかに水上バス「東京水辺ライン」の運営も行っている。[沿革]1948(昭和23)21日 任意団体として業務開始。1954(昭和29)225日 財団法人として設立許可。1985(昭和60)東京都の財政支出団体となる。2006(平成18)4月 指定管理者として公園霊園管理を受託』。東京都公園協会の事業内容の中で、公園・庭園管理 として、55箇所の公園、9箇所の庭園が入っています。東京都公園協会の理事長 (常勤)佐藤伸朗は、元東京都参与です。

 

公式サイトによると、東京都公園協会の役員は、理事長1名・常務理事2名・理事8名・監事2名の構成です。また、公式サイトによる東京都公園協会の評議員は14名です。名簿で目に留まる人物として、理事(非常勤)に谷川真理(マラソンランナー)、評議員に青山佳世(フリーアナウンサー)の名前が掲載されています。東京都公園協会の理事長 (常勤)佐藤伸朗(1959-)本部所在地(東京都新宿区歌舞伎町2丁目44-1)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ニビル」「いいです。この辺は凄くネガティブ」と伝えられました。(つづく)