hayama yuuhi


2022
1215()、 東京都が全国初の一戸建て住宅を含む新築建物に、太陽光発電のパネル設置を義務付ける条例を可決しました。《TBS NEWS DIG》の『太陽光パネルを戸建て住宅に義務化 東京都が全国初の条例を可決「都民以外も負担」指摘する声も』のニュースで詳細が伝えられています。東京都の小池百合子知事が打ち出した太陽光発電のパネル設置義務の条例について知ったのは、11/21() SmartFLASHの記事でした。『1118日、東京都は、2025年度から実施予定の、全国初となる新築住宅への太陽光パネルの設置義務化に向けて、事業に積極的に取り組むハウスメーカーへの支援策を発表した。

 

都は12月の定例議会に提出する補正予算案に、関連費用301億円を盛り込む予定だ。太陽光パネルを設置した住宅の商品開発や、施工の技術向上に向けた取り組みを一部助成する事業に、163億円を計上。太陽光パネルのリースを利用するメーカーなどにも35億円を助成し、住宅購入者の初期費用が減らせるよう工夫する。定例会見で、小池百合子知事は「制度の準備に着手する事業者の体制整備を、強力に後押しする。それによって、太陽光発電をはじめとする住宅の再生エネルギーの導入を加速化し、環境性能の高い住宅モデルの拡充を図っていきたい」と述べた』。

 

東京都の一戸建て住宅を含む新築建物に太陽光発電のパネル設置を義務化する条例は、どうみても不可解に思います。東京都の補助金は直接的にはハウスメーカーに流れますが、最終的に大きな利益を得るのは、太陽光発電パネルのメーカーです。東京都の小池百合子知事と太陽光発電パネルのメーカーとの間に癒着もあり得ます。そこで、今回は、太陽光発電パネルメーカーの調査とワークを進めることにしました。過去に鹿児島県の太陽光発電の調査とワークを行っており、自然破壊や松施設と深く関係することが分かっています。

 

楽天信託のメガソーラーから気づいた自然を破壊して遊休地を金に換える暗闇の仕組》や《京セラ国分工場のワークから繋がる松システムの重要拠点としての鹿児島の地》からメガソーラーは、地下の松利権拠点のカモフラージュとして使われている可能性があると見ています。表世界においては、自然を破壊して遊休地を金に換えるシステムも存在しています。そうなると、太陽光発電パネルメーカーそのものが松利権に直結していると推測できます。「太陽光発電」をネットで調べ「太陽光発電協会」に着目しました。

 

公式サイトには「一般社団法人 太陽光発電協会」の事業目的と内容が記載されています。『目的 当法人は、太陽光発電システム(以下「太陽光発電」という)に関連する利用技術の確立及び普及促進、並びに産業の発展によって、我が国経済の繁栄と、国民生活の向上に寄与し、もって会員の共通の利益を図ることを目的とする。内容 1. 太陽光発電に関する生産、流通、利用及び貿易についての調査、研究及び統計 2. 太陽光発電の普及促進に関する関係機関等への建議・意見具申 3. 太陽光発電に関する標準化及び規格化についての調査研究

 

4. 太陽光発電に関する会員相互の交流及び内外関係機関、団体との連携並びに国際協力の推進 5. 太陽光発電に関する市場動向、技術開発、利用等に関するシンポジウム、セミナー等の開催 6. 太陽光発電に関する広報・啓発 7. 太陽光発電に関する需要家又は消費者との相談等に関する業務』。太陽光発電協会の代表理事・山口悟郎(京セラ株式会社 代表取締役会長)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「アーク」と伝えられました。《【2022年】太陽光発電パネルメーカーランキング! コスパ・品質・価格で比較してみよう》からワーク対象の3社を選びました。

 

コスパ1位の「長州産業」、高品質2位の「シャープ」、低価格1位の太陽光メーカー「ロンジ」です。「長州産業」の公式サイトには会社概要が掲載されています。『商号 長州産業株式会社  設立 1980(昭和55)10月 資本金 41000万円 代表者 取締役社長 岡本 晋 従業員数 640名 事業内容 ・太陽光発電システム、環境機器の製造販売 ・有機ELデバイス製造装置、半導体・液晶パネル製造装置、メカトロ機器の設計・加工・組立・据付・メンテナンスまでの一貫業務 ・半導体製造装置のエンジニアリング業務並びに関連装置の洗浄再生業務

 

・半導体製造装置関連部品の超精密板金・機械加工 ・水素エネルギー・バイオマスエネルギー設計・製造・販売・メンテナンス 本社所在地 山口県山陽小野田市新山野井3740』。長州産業の創業者・岡本要(1937-2017)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「アーク」と伝えられました。長州産業の取締役社長・岡本晋本社所在地(山口県山陽小野田市新山野井3740)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「アーク」「いいです。地下がやばい」と伝えられました。

 

アークとはアークトゥルスの宇宙人またはアークトゥルスの宇宙人が背後にいることを意味します。「アーク」は、世界の松利権ネットワークを構築し闇の仕事をしていた宇宙人であり、アークが光に統合したのが「Q」です。「Q」はアークとして構築した闇の仕組を壊す仕事をしています。過去のヒプノセラピーでは「シリウスが本来の太陽」と伝えられていました。地球を暗闇にするために、アークによって、光の役割のシリウスという太陽から闇の役割の太陽に置き替えられたのです。

 

20174月の愛知巡礼の旅《愛知 熱田神宮での太陽神の解放 ~巡礼の旅(422)~》では、熱田神宮で本来の太陽神が解放されていました。「熱田神宮は、一御崎神社と清水神社がポイントだった。本宮の後方が古墳のようになっていて、重要なものが封じられていると感じた。光を降ろすと、封印されていた本当の太陽神の女神が解放された。アークが本当の太陽神を封印して、闇の太陽を作ったと分かった」。当初の太陽光発電のシステムは、闇の太陽光を使って地球を闇にする役割だったのです。(つづく)