yoake3


自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ
 

2023年2月16日(木)を含めた2日間、「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」を開催いたします。スカイプを利用しての、オンラインの輝く地球・光の講座となります。水面下で闇が壊れて大きく変化している地球と共に、自分と地球を良くしようと行動に移す人たちの光が広がっていくことを願っています。

【輝く地球・光の講座について】
自分が光輝いて地球を輝かせて行こうという志を持った人たちが、覚醒して本来の自分になることを目指すための講座です。最終的に、スピリチュアルな能力を発揮し、土地や人の封印解除や闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすエネルギーワークが出来るようになることを目標にしています。純粋な祈りを通して光を降ろし、闇を光に統合することは、地球上のすべてが光輝くために重要です。

巡礼の旅の実践経験と気づきを整理して、お話することが基本となります。ヒプノセラピーで得たスピリチュアルな情報や気づきもお伝えしていきます。レベル1(1回)、レベル2(2回)、レベル3(2回)、フォローアップの4種類に別れております。レベル1は座学中心で行い、レベル2は自分を知るための内観の課題に取組み、レベル3はエネルギーワークの実践課題も行って頂きます。

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座詳細 

【スカイプ(Skype)】
スカイプ(Skype)とは、インターネットを通じて無料で通話ができるソフトウェアのことです。スカイプアカウント(スカイプを使用するための権利)を取得した者同士なら、ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンなどを使ってビデオ通話・音声通話が利用できます。

通常のスカイプ(Skype)での通話は、1:1の通話が一般的ですが、複数の間での通話も可能です。ビデオ通話は、最大5人を推奨されていますが、最大9人まで可能ですので、複数拠点を接続したテレビ会議も可能となります。
 
スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)についての詳細」ページをご参照ください。
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について

「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」の募集要領

1. 「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2. 「輝く地球・光の講座(レベル3)」の対象者
輝く地球・光の講座(レベル2)を終了した方で、本来の自分に目覚めて、光を広げる役割を果たして行こうという意志を持っている方が対象となります。

3. 講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4. 日時
第1回 2023年2月16日(木) 10:00-16:00 (1時間の昼休みを含む)
第2回 (第1回時に日程を調整予定)

5. 料金
26,000円  

6. 募集人数
4名 

7. カリキュラムの概要

土地や人の本質を開いて光を広める活動について教授して行きます。フィールドワークを行うに当たっての留意点や実践経験に基づく重要ポイントをお伝えします。

☆光のワークの実践に当たってのポイントと実践

【第1回】

①光のヒーリング(約2時間)
シャインスピリット・ヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆源と繋がり光を降ろす

○覚醒し源とつながる
○自分が光の柱になる
○100%の純度を目指す

○光を降ろすことは感謝の祈り
○自分の感覚を信じる
○強く意図する

(後半) ☆闇の解除・統合と封印解除

○光を降ろし闇を解除する
○解除は闇の役割を終わりにすること
○闇を光に誘い統合する

○封印解除はエネルギーの解放
○光の存在を解放する
○本来の姿に戻す

【第2回】

①光のヒーリング(約2時間)
シャインスピリット・ヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約3時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

(前半) ☆フィールドワークと解除の心得

○プロテクション(護身)
○解除の目的を伝える
○自分の中の光を信じる

○対象を良く把握する
○相手を思いやる
○自分に光を降ろす

(後半) ☆自分が輝いて光を広げる

○人と土地、遠隔と対面の違い
○実践経験を積むことが財産となる
○感覚で動くことで、より覚醒する

○本質を開くことは真実を明らかにすること
○光を広めることは喜び
○光輝く地球は自分から始まる

※申込み後、課題をお伝えしますので、当日までに課題に取り組んで来てください。

8. お申込み
ご希望の方は、件名を「2/16輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
①お名前とフリガナ
②ご連絡先(携帯番号)
③スカイプ名

9. お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10. お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。

11. キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、基本的に以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の当日から3日日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の4日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)
尚、体調不良や不慮の出来事などの場合は振替が可能です。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。