320px-Tobata,_Kitakyushu


日産自動車の創業者で日産コンツェルン総帥・鮎川義介が最初に設立した会社が「戸畑鋳物株式会社」です。wikiには、『義介の帰国後、大叔父の井上馨の斡旋により、親戚の久原家、貝島家、藤田家、三井家の出資を受け、1910年に戸畑鋳物株式会社(現在のプロテリアル、旧日立金属)を創設し、義介が専務技師長となり鋼管製造の傍ら、1924(大正13)には農業用・工業用・船舶用石油発動機製造販売へ事業を発展させた』と記されています。戸畑鋳物株式会社は、延性のある鋳鉄の可鍛鋳鉄の工場で、簡単に言えば、「製鉄所」です。

 

たたら製鉄と隠れキリシタンが松果体摂取で結ばれた大籠キリシタン殉教公園の歴史》にありますが、たたら製鉄は、古くから支配層の松取り(松果体収穫)の隠れ蓑として使われてきました。火を使って鉄をつくる際に、松取り後の遺体を焼却処分する証拠隠蔽工作が行われたのです。真実を隠す松取りの闇によって鉄などの金属製品が闇のエネルギーを帯びることになります。鉄を使った船、自動車、バス、航空機など様々なものが闇の役割として広がりました。製鉄だけでなく火を使って作られる物全般がそうです。

 

唐津焼、伊万里焼、有田焼など火を使う陶器などの窯元でも同様な松取りが行われてきたと感じます。製品となる陶器なども闇のものとなります。日本は、隠された松取りによって様々なものが闇にされて深い闇の環境がつくられてきました。鮎川義介が設立した鋳物工場が北九州市戸畑区が置かれたのは、八咫烏の拠点だからだと見ています。《裏の支配集団・八咫烏を構築した中心人物の細川忠興》にありますが、八咫烏の支配集団を系統的に構築したのが「細川忠興(ほそかわただおき)」です。

 

細川忠興は、足利義昭、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康という4人の天下人に仕えてきました。支配層が裏で金儲けを行うのと同時に、自然の光のある場所を封印して闇の地に変えていく松利権の闇の仕組をつくりました。細川忠興が城主となったのが北九州の小倉城です。北九州の地は、大事な光の地であり、朝鮮半島からのアクセスが容易である故に、八咫烏の松取り拠点になったと感じます。戸畑鋳物株式会社創業地(北九州市戸畑区・現イオン戸畑店)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「いいです」と伝えられました。

 

戸畑鋳物株式会社は、日立金属を経て、現在は「株式会社プロテリアル」の社名に変わっています。wikiによると、『株式会社プロテリアルは、日本の鉄鋼メーカー(電気炉メーカー) 1956(昭和31)4月に日立製作所が全額出資して日立グループの鉄鋼業・金属部門を統合分立させた会社である。主力製品は刃物、金型に用いられる先端固体材料の高級工具鋼(YSSヤスキハガネ)、その他電子製品で使用されるインバー合金等の金属製品、高級自動車部材、磁性材料、鉄鋼用ロール配管製品、電子部品などを擁する特殊鋼・エコ製品を核とした総合素材メーカーである』と記されています。

 

プロテリアルの代表取締役会長執行役員・西山光秋(1956-・元日立製作所代表執行役最高財務責任者)、代表取締役社長執行役員兼CEOショーン・スタック本社所在地(東京都江東区豊洲 豊洲プライムスクエア)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「アーク」「DS」「いいです」と伝えられました。プロテリアルは、今も支配層の松利権集団のDS勢力となっています。「鮎川義介」のワードをメールで届けてくれた知人から、「日産鮎川義塾」についても教えてもらっていました。「日産鮎川義塾」は初めて聞く名前でした。

 

公式サイトには、『夢ある人を育て、 日本の未来を創る学びの場 - 人を育て、企業を育て、未来を創る - 「日産鮎川義塾」は、東京本校を中心に、全国で113塾を展開し、未来を創る夢ある人を育てる学びの場です。1975年の開校以来、女性や子供、学生から経営者など全国で7万人以上の人々が受講しています』と記されています。公式サイトに記載された内容を見ると子供も関係しており、渡来人の支配層の昔からの教えを引継いでいる松利権網の1つだと感じました。日産鮎川義塾の講師一覧には、日産立創業家 2代目の鮎川雅子の名前がありました。

 

鮎川雅子は、日産鮎川義塾の主幹で日産グローバル株式会社の代表取締役社長でもあります。日産グローバルの公式サイトには、事業内容として「教育事業 日産鮎川義塾」と「コンサルティング事業」の2本柱となっています。「日産鮎川義塾」の上位組織が「日産グローバル」です。公式サイトによると、鮎川雅子については、『義父 鮎川義介氏の「技術によって人々暮らしを豊かする」教えと、夫 金次郎氏の「日本の産業の発展」の志を継承する。また、高島屋創業 飯田家の令嬢、義母 美代氏から、麗人としての女性の生き方を学ぶ』と記されています。

 

日産グローバル株式会社の取締役会長は島津光二、代表取締役は徳山暉純(とくやまきじゅん・日産鮎川義塾塾長)です。島津光二は薩摩藩主島津家の末裔のようです。《アカデミーヒルズ》によると島津光二の経歴は、『1930:薩摩藩の末裔として生まれる。1951:上智大学特別留学生として氷川丸で渡米(元国連高等弁務官緒方貞子氏と同船) 、シアトル大学卒、ノートルダム大学院修士号・博士課程終了、ジョージタウン大学で講師勤務中、鮎川義介氏次男、元参議院議員の鮎川金次郎氏と親交を深める』とあります。

 

徳山暉純の経歴はwikiによると『徳山暉純(1948-)は、東京都文京区出身の思想家、教育者、美術家 、実業家。アメリカ合衆国サクラメント(カリフォルニア州)在住。1968-69年インド遊学。1970年代後半、米国カリフォルニアを拠点に日本文化の啓蒙活動を開始。悉曇・梵字の参究、四天王寺高校講堂の緞帳制作、上野の森美術館展覧会、各種文化教室を開催する。現在、日産鮎川義塾他、「氣の學問」「王道學」専任講師。 徳山家は、日本で古くから東洋思想を代々伝えている家系である』と記されています。

 

徳山暉純が米国在住であることからDS工作員だと捉えます。日産グローバル株式会社の代表取締役社長・鮎川雅子、取締役会長・島津光二、代表取締役・徳山暉純本社所在地(東京都中央区日本橋茅場町)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「半島。DS」「DS。松喰い」「DS。松喰い」「いいです」と伝えられました。ワークから日産グローバルは松利権の末端仕事を担っていると感じます。また、日産グローバルのマークが円の中に正三角形で、八咫烏の闇を暗示しています。日産自動車の創業者・鮎川義介に関わる全ての松利権の闇の仕組が終焉することを願っています。(おわり)