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ティースプーン2杯分の塩とコップ1杯の水だけで1日に8時間連続で使えるランプのSALtランプが現実に存在するとなれば、塩水で電気を発生させて自動車を動かすこともできます。非常時用の水発電機が市販されているという現実があるので、水で動く自動車もあると感じてネットで調べると20137月の《RAPT》に情報が掲載されていました。日本の企業の「ウォーターエネルギーシステム」とスイスの「QUANT e-Sportlimousine(クアントeスポーツリムジン)」の2つの塩水で動く自動車の情報です。

 

まず、「ウォーターエネルギーシステム」について調べました。20080612日のGIGAZINEの記事《水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウォーターエネルギーシステム」を見に行ってきました》に詳細な取材情報がありました。『にわかには信じられないのですが、「ジェネパックス」という会社が、直接水を供給することによって発電する「ウォーターエネルギーシステム(Water Energy System)(略称:WES)というのを開発することに成功したそうです。

 

これはいわゆる水素燃料電池の開発を背景としており、水素燃料電池と比較すると水素発生にかかるコストが少なく、CO2の排出もないとのこと。また、貯蔵に関する安全性の問題がないため、広く普及することが期待できるそうです。本当なのでしょうか?』。サイトの情報や動画からは、嘘ではないように感じます。ジェネパックスの会社概要には、『商号:株式会社ジェネパックス 設立年月日:20061010日 大阪本社:大阪府大阪市淀川区宮原』とあります。ジェネパックスの代表取締役は平澤潔です。

 

ジェネパックス-似非?発電システム》によると平澤潔の経歴は、『昭和35年生まれ。東京大学法学部卒業。三菱東京UFJ銀行勤務を経て、弁護士登録。長島・大野・常松法律事務所にて執務後、スタンフォード大学経営大学院に留学し、MBAを取得。帰国後、ロスチャイルド・ジャパンにおいてM&A業務に従事。その後自ら企業再生ファンドを組成。平成185月に不動産および企業投資を目的とする株式会社フィナンシア・CIを設立し、代表取締役社長に就任』と記されています。ジェネパックスの代表取締役・平澤潔に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「ユダヤ。闇」と伝えられました。ユダヤは八咫烏に通じる純粋な闇の役割です。《ジェネパックス、WES開発計画を再考と発表》によると、2009210日にジェネパックスの代表取締役・平澤潔は、ホームページを閉鎖してWESの開発から事実上撤退することを公表しています。自動車業界には、DS企業のトヨタや日産が存在しますので、水を燃料とする自動車が開発されて広まったらひとたまりもありません。2009年は、まだ、深い闇の時代でした。RAPTが言うようにトヨタなどのDS企業に握りつぶされたと考えるのが妥当だと思います。

 

平澤潔の経歴にある「ロスチャイルド・ジャパン」が気になり調べると「ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン株式会社」になっていました。公式サイトには、『ロスチャイルド・アンド・コーは、世界40ヵ国で約3,600名の金融プロフェッショナルを擁する世界最大級の独立系金融グループです。全世界の企業や個人、政府等の顧客に対しM&A関連アドバイザリー、資金調達、投資、ウェルスマネジメントに関し中立的立場からアドバイスを提供しております』と記されています。202012月にロスチャイルド家のワークを行っています。

 

パリ家の現当主ダヴィッドを司令塔とするロスチャイルド家のワーク》に詳細を記しています。ロスチャイルド・アンド・コー(Rothschild & Co)の経営トップのワークを行いました。ロスチャイルド・アンド・コーの名誉会長・デビッド・デ・ロスチャイルド(David de Rothschild)、代表取締役社長・マルク・オリヴィエ・ローラン(Marc-Olivier Laurent)、ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパンの代表取締役会長・三竹惠一に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ロスチャの下っ端。お飾り」「ロスチャの下っ端の番頭」「シリウスの闇。まっすぐな闇。金」と伝えられました。

 

ロスチャイルドは、地球の闇のベースとなる純粋の役割を成してきました。深い暗闇の世界にするために、大衆には光の叡智を隠して支配層の金儲けのために利用してきました。タルタリアの光でもある水という光の叡智を隠してきたのです。スイスの「QUANT e-Sportlimousine(クアントeスポーツリムジン)」を調べると、20148月の記事《塩水で走る電気自動車が公道テストへ!》を見つけました。『今年3月のジュネーブモーターショーに出展されて話題になった「ナノフローセル(nanoFlowcell)」社開発の塩水を循環して発電するEV、「クアントeスポーツリムジン」が欧州でいよいよ公道テストを開始するそうです。

 

722日にドイツ バイエルン州の認証機関から公道の走行許可を取得、今回、ドイツ及び欧州の公道を使った走行試験が可能となったもの。「ナノフローセル」社はリヒテンシュタインに本拠を置くベンチャーで、同車の開発にはBOSCH社も参画している模様』。また、20221月の記事《塩水で走る車!? リチウム電池の5倍のキャパシティとかヤバすぎる!》には、天才的な発明者が紹介されています。『クォントe-スポーツリムジンを作り上げたのはスイスの天才物理学者:この画期的な電池システムを開発したのはヌンツィオ・ラ・ヴェッキア氏(Nunzio La Vecchia)

 

スイス人の物理学者で、クォントe-スポーツリムジンの開発責任者でもあります。彼は60以上の特許を持ち、スイス・チューリッヒを拠点にもつナノフローセルの開発リーダーを務めます。しかも、彼の凄いところは、いくつもの会社をもつ経営者であり、飛行機のパイロット、レーシングドライバー、ミュージシャンと多彩な顔をもち、まさに現代に参上したレオナルド・ダ・ヴィンチのように多彩な天才といえます』。スイスにある「ナノフローセル」社の経営トップのCEOCOOのワークを行いました。

 

ナノフローセルの最高経営責任者(CEO)兼最高技術責任者(CTO)ヌンツィオ・ラ・ヴェッキアと最高執行責任者(COO)ヘクトル・アルベルト・ベルツキに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「良いトカゲ」「良いトカゲ」と伝えられました。ナノフローセルの経営トップ2人は、素の人間ではなく、光の役割を担うトカゲ・レプタリアンの宇宙人のようです。闇の仕事をしていたトカゲ・レプタリアンが統合反転して光の仕事に変わっていると推測しています。スイスのレマン湖・欧州原子核研究機構(CERN)中心にトカゲの闇の地下施設が存在していました。

 

インターネットの起源となる欧州原子核研究機構とアドレノクロムの闇のネットワーク》では、欧州原子核研究機構(CERN)と地下に光を降ろしています。純粋の闇の役割のロスチャイルドは、闇の仕事をするトカゲ集団でした。それが光に統合することで光の役割に変わっているのです。このことから、欧州連合(EU)がガソリン車やハイブリッド車からEVに急速にシフトさせる流れを作ってきたことが頷けます。2014年時点で、欧州のスイスでは、塩水で走る自動車が開発されていたのです。

 

EUでガソリン車やハイブリッド車を規制してEVにシフトさせようとしていたのが分かります。20212月の《週プレニュース》によると、『2030年代半ばにはガソリン車が販売禁止になることに対してトヨタ社長が政府とメディアに物申した』といいます。トヨタのEVも、実質的に、ナノフローセルの車と同様に、塩水で走る車ですが、利益を得るためにそこを隠しています。金儲けを目的にするエゴに満ちた人間が支配している限り、社会全体のフリーエネルギーへのシフトは難しいと思います。これから日本がどのように変化していくのか注視していきたいと思います。(おわり)