niji


「地球の真実の光を隠す工作の闇 ~光に向かうために闇を知る~」についての新・お話会(スカイプ)の参加者募集のお知らせ


2023年3月30日(木)、「新・お話会(スカイプ)」を開催します。今回は、「地球の真実の光を隠す工作の闇 ~光に向かうために闇を知る~」のテーマです。深く暗闇の日本で成されてきた工作について、ヒプノセラピーやエネルギーワークからの情報を交えてお話いたします。今、一人ひとりが真実に気づくことが重要になります。

【2023年3月30日(木)新・お話会(スカイプ)の募集内容】

1.イベント名 
新・お話会(スカイプ)

2.講師 
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

3.日時 
2023年3月30日(木)13:00~15:30

4.会場 
スカイプを利用しますので、参加者の方の家などの居住空間となります。(できるだけ静寂な環境をお勧めします)

※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について
      
5.定員 
4名 ⇒ 定員となりましたので、募集を締め切りとさせていただきます。お申込みありがとうございました。

6.参加費 
3,000円

7.内容
(1)「地球の真実の光を隠す嘘と工作の闇 ~光に向かうために闇を知る~」についてのお話

私たちが生きている目に見える世界の地球は真実を隠すことができる三次元物質世界です。どうして目に見える世界である地球に人間として生きているのかがポイントになります。それは、目に見える世界だからこそ本当のこと真実を隠すことができるからです。真実は光であり明るくするものです。真実を隠すことは暗闇にすることになります。私たちが暗闇を経験するのは、魂が大きな光になるためです。光輝くために深い暗闇を経験してきました。

真実を隠すために嘘や工作が使われてきました。真実を隠すことは例えて言うのならば、光が出ている所に蓋をすることです。嘘や工作は、光を隠した蓋に別の物を置いたり、描いたりして上塗りすることです。支配層が人々を騙すことを意図して成されます。光のように見せかけた闇を置きます。真実を掴むためには、工作の闇を見抜くことが大事です。そのためには、工作の闇を知ることです。私を含めた多くの人が騙されてきた工作の闇についてお話いたします。

①騙されることは深い暗闇を経験すること
②ヒプノセラピーとエネルギーワークから気づいた工作という闇の叡智
③真実を掴むために自分の感覚を研ぎ澄ませて感覚を使う

(2)時事トピックスなどの質疑応答の時間

直近の時事問題や社会のニュース、出来事など、ジャンルを超えて、参加者の皆さまから自由に質問して頂いて、私が回答する時間となります。

8.お申込み
参加を希望する方は、件名を「3/30新・お話会(スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

9.お申込み&お問合せ先
メール:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

11.キャンセルについて
開催日の3日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。