300px-Boltbeijing_(cropped)


CSK
創業者・大川功のwikiには、『199811月に個人資産2700万米ドルをマサチューセッツ工科大学(MIT)に寄付したことから、MITが「Okawa Center for Future Children」設立を発表』と記されています。大川功が寄付した約32億円の巨額資金で、MITが「Okawa Center for Future Children」を設立し、それがMITラボに直結している可能性を感じます。ネット検索すると《OKAWA: Center for Future Children at MIT Media Lab(大川:MITメディアラボ未来の子どもたちセンター)》の公式サイトがありました。

 

公式サイトのトップページには、『MITメディアラボの大川センターは、ドラマチックな 子どもたちの生き方、学び方、遊び方の変化。私たちの目標:世界中の子供たちに新しい機会を提供すること 自分自身を探求し、実験し、表現します』と記されています。やはり大川功が拠出した巨額資金は、裏の子供を対象とする松利権網拠点としてのMITラボへの投資だと感じました。「OKAWA: Center for Future Children at MIT Media Lab」の公式サイトは、「CAMP」や「PNGEA」と同じく、統一教会の特徴的な赤・青・黄・緑などのカラフルな色が使われています。

 

このことは、「MITメディアラボ」「CAMP」「PNGEA」が繋がっていて全て日本の支配層・八咫烏の工作組織の統一教会の配下の松利権網の拠点になっていると捉えられます。MITメディアラボの情報はwikiに掲載されています。『MITメディアラボ(MIT Media Lab)は、米国マサチューセッツ工科大学(MIT)建築・計画スクール内に設置された研究所。主に表現とコミュニケーションに利用されるデジタル技術の教育、研究を専門としている。1985年にニコラス・ネグロポンテ教授と元同大学学長のジェローム・ウィーズナーによって設立された。

 

世界的な建築家のイオ・ミン・ペイが設計した校舎Wiesner Buildingで開校した。[運営]20201222日に、元NASA副長官のデイヴァ・ニューマン教授が所長として選出され、202171日より職に就いている。前任の第4代は、伊藤穰一元教授(2011425日選出〜201997日に不祥事の責任をとり辞任)。その前はコンピューター研究者のフランク・モスが同研究所所長であった。(200621日~2011)MITメディアラボには約70人の運営管理スタッフと支援スタッフがいる。副所長として、石井裕とAndrew Lippmanがいる』。

 

MITメディアラボの創設者ジェローム・ウィーズナー(Jerome Bert Wiesner1915-1994年・マサチューセッツ工科大学第13代学長)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「アーク」と伝えられました。MITメディアラボのもう1人の創設者で名誉会長のニコラス・ネグロポンテ(Nicholas Negroponte1943-)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS。統一でもある」と伝えられました。一般的にDSが日本を封じて支配しているように見えますが、実は日本の支配層・八咫烏の工作組織の統一教会がDSを操っているのです。

 

MITメディアラボの所長ダヴァ・J・ニューマン(Dava J. Newman1964-:元NASA副長官)石井裕(1956-MIT教授・コンピューター研究者)菅谷明子(1963-:石井裕の妻・ジャーナリスト)、所在地(75 Amherst St, Cambridge, MA 02139 アメリカ合衆国)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「上級DS」「トカゲ」「いいです」と伝えられました。パンゲア関連のワーク対象企業の最後は「プーマ」です。プーマの情報はwikiに記載されています。

 

『プーマ(Puma SE)は、ドイツのバイエルン州ミッテルフランケン・ヘルツォーゲンアウラハを本拠地とするスポーツ用品の製造・販売を行う多国籍企業。1948年、ルドルフ・ダスラー(アディダスの創業者アドルフ・ダスラーの兄)によって設立される。1959年に株式合資会社(KG)1986年に株式会社(AG)2011年に現在の欧州会社(SE)に組織変更。[歴史]プーマの創設者であるルドルフは、ヘルツォーゲンアウラハで靴職人として働く父クリストフと小さな洗濯屋を営む母パウリーナの次男として生まれた。

 

1924年、ルドルフは弟アドルフ(愛称:アディ)・ダスラーが設立した製靴工場に参加するためヘルツォーゲンアウラハに帰った。彼らは新しい事業を行うにあたってダスラー兄弟製靴工場(Gebrüder Dassler Schuhfabrik)という名前を付けた。兄弟は彼らの母が使っていた洗濯室でこのベンチャーを開始した。兄弟はふたりともナチ党に入党したが、ルドルフの方が少しばかり党に近い立場をとった。兄弟間の亀裂は1943年の連合国の爆撃下で限界に達した。兄弟は19484月に袂を分かった。

 

ダスラー兄弟製靴工場の資産は工場をはじめ、設備、特許など兄弟間で細かく分割された。販売部門の従業員の多くはルドルフに付いて行き、技術者の多くはアディのもとに残った。ルドルフはアウラハ川の対岸にルドルフの Ru とダスラーの Da を合わせたルーダ(Ruda)という会社を作ったが、すぐにより軽快な印象のプーマ・シューファブリーク・ルドルフ・ダスラー(Puma Schuhfabrik Rudolf Dassler)に社名を改めた。アドルフは社名に自身の愛称(Adi)と苗字の最初の3文字(Das)を合わせてアディダスという名前を付けた』。

 

世界的なスポーツ用品メーカーの「プーマ」と「アディダス」がルドルフ・ダスラー()とアドルフ・ダスラー()のドイツ人兄弟によって設立された会社だとは初めて知りました。世界スポーツメーカーの中の「プーマ」「アディダス」の位置づけを調べると《世界スポーツメーカー売上ランキングTOP10》がありました。『1.ナイキ(63,974億円) 2. アディダス(3500億円) 3. プーマ(9,783億円)』となっており、アディダスとプーマは、売上規模において、かなり差がついています。

 

プーマの創業者ルドルフ・ダスラー(兄・1898-1974)、アディダスの創業者アドルフ・ダスラー(弟・1900-1978)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「DS。イルミ」「ロスチャ」と伝えられました。これはとても興味深い結果です。ダスラー兄弟は、米国派フリーメイソンのDS(イルミナティ)と天皇派フリーメイソンのロスチャイルドに分かれたようです。《アディダスとプーマ、知られざる「根深い確執」の歴史》には決定的な不仲の状態が書かれています。

 

『驚くほどよく似た雰囲気を持つふたりだが、性格は水と油。ことあるごとに対立した。両社の間には、長年にわたる深刻な確執があった。両社ともダスラー家とは資本的関わりがなくなっている今日もなお、アディダスとプーマ間の正式な対話はほとんどないという』。欧州のロスチャイルドは純粋の闇の役割、米国のDSはエゴの闇の役割を担っています。ダスラー兄弟の会社の分裂によって創業された「アディダス」と「プーマ」は、第一次大戦からナチス時代のドイツを象徴していると感じ、今後も真相を追究する必要があります。

 

プーマの最高経営責任者(CEO)アルネ・フロイント本社所在地(ドイツのバイエルン州ミッテルフランケン・ヘルツォーゲンアウラハ)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「良い人」「いいです」と伝えられました。しかし、もうプーマは変わっているようです。ナチスのヒトラーと日本陸軍が通じていたことが分かっており、背後に八咫烏がいると見ています。広島県教育委員会と癒着した「パンゲア」の背後の統一教会の闇は、米国やドイツに及んでいることが示唆されます。八咫烏の松利権網の工作を担う統一教会の闇の仕組が終わることを願っています。(おわり)