Moon_and_red_blue_haze


2023
426日、アイスペースの月着陸船の月面着陸が失敗したニュースが流れました。《トカゲの棲家となる地底に隠された叡智が密かに使われている大樹町多目的航空公園》などの記事にありますが、米国のNASAや日本のJAXAなど世界の航空宇宙産業は、巨額な公金を横領するための支配層の工作です。今回のアイスペースの月着陸船の失敗は、航空宇宙産業の嘘を気づかせるための仕掛けだと感じます。4/26の読売新聞の記事《月面着陸失敗、アイスペース袴田CEO「達成できないと確定」》が詳細を伝えています。

 

『日本の宇宙企業アイスペース(東京)の月着陸船が26日未明、月着陸に挑んだが、着陸直前に通信が途絶えた。同社はその後、「月面着陸は達成できないと判断した」と発表し、民間企業として世界初を目指した月着陸は失敗した。同社の袴田武史・最高経営責任者(CEO)は同日午前、東京都内で開いた記者会見で、「通信の確立ができないということで、月面着陸を達成できないことが確定した」と述べた。その上で、「着陸するまで通信が確立し、データを獲得できているのは非常に大きな達成。

 

着陸の成熟度を上げる作業ができるので、次に向けた大きな一歩」と強調した。2024年に予定している次回の月着陸船打ち上げ計画などに経験を生かすとした。同社が開発した無人着陸船は、幅2.6メートル、高さ2.3メートルで、重さは340キロ・グラム。月上空100キロ・メートルを回っていた着陸船は約1時間かけて、ガスの噴射で減速しながら、「アトラスクレーター」(直径約87キロ・メートル)近くの「氷の海」と呼ばれる場所に同日午前140分頃に着陸する予定だった』。アイスペースの調査とワークを行いました。

 

アイスペースの情報はwikiに掲載されています。『ispace(アイスペース)は、日本の航空宇宙企業(宇宙ベンチャー企業)である。[概要]民間による月面探査を目指し、20109月にispaceの前身となる組織である合同会社ホワイトレーベルスペース・ジャパン(20135月にispaceとして会社化)が設立された。2013130日、活動拠点をオランダから日本に移転。この変更にはSteve Allenから日本で運営を主導していた袴田武史に主導権が移る事も含まれた。同年715日、月面探査チームの公式名をHAKUTO(ハクト)に変更した。

 

月面無人探査レース「Google Lunar XPRIZE」にHAKUTOで挑戦し、XPRIZEの終了後には昆虫型ロボットによる地球近傍天体での資源探査も目指している』。公式サイトによるとアイスペースの事業概要は、『宇宙資源を活用し、地球と月をひとつのエコシステムとする持続的な世界の構築に向けた、・宇宙コンテンツによる企業マーケティング支援 ・月面データの調査支援および販売 ・月周回および月面への高頻度輸送サービス ・月周回および月面へのペイロード開発支援 ・宇宙資源開発に向けたR&D』とあります。

 

アイスペースの創業者兼代表取締役CEO・袴田武史(はかまだたけし)の経歴はwikiに記されています。『袴田武史(1979-)は、東京都出身の宇宙開発技術者、実業家。株式会社ispaceファウンダー&代表取締役(CEO)。元HAKUTO代表。[人物・来歴]東京工業大学に2年連続3回不合格となり、上智大学理工学部機械工学科に進学したが、宇宙に携わりたいという思いから再受験し、2004年に名古屋大学工学部機械・航空工学科卒業。2006年ジョージア工科大学大学院修了、航空宇宙システムの概念設計により航空宇宙工学修士取得。

 

同年外資系経営コンサルティングファームのマサイ・ジャパンに入社。2010年ホワイトレーベルスペース・ジャパンを設立し、代表社員に就任。同年よりGoogle Lunar XPRIZEにチーム「HAKUTO」を率いて参加し、2013ispaceを設立、代表取締役に就任。2019年アメリカ合衆国国立航空宇宙博物館に、開発した小型月面探査車を寄贈。同年から住友商事とスズキ、シチズン時計の参画を得て、月面探査機事業の開発を進めた』。アイスペースの創業者兼代表取締役CEO袴田武史に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「統一」と伝えられました。

 

また、アイスペースの取締役 & CFO野﨑順平CTO氏家亮、初代CTO吉田和哉(東北大学大学院工学研究科航空宇宙工学専攻 教授)本社所在地(東京都港区芝 住友芝公園ビル)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「統一」「DS」「工作員」「いいです」と伝えられました。アイスペースは、支配層・八咫烏の工作組織・統一教会の傘下の団体のようです。袴田武史が元代表だった「HAKUTO」が気になりました。「HAKUTO」は、アイスペースが運営していた月面探査チームの名前です。

 

wikiには『HAKUTOの名称は日本の伝承の白兎に因む』と記されています。また、月面着陸船の「月」は黄色であり、隠す闇の「黄の闇」を暗示しています。《北海道ボールパークの「認定こども園」を運営する「キッズラボ」と朝鮮半島の松利権網が絡む韓国工作員》にありますが、日本神話(古事記)の説話「因幡の白兎」はアドレノクロムを暗示しています。アドレノクロム(分子式C9H9NO3)の構造式は、2つの酸素が耳となってウサギの形にそっくりなのです。日本赤十字の献血キャラクター「けんけつちゃん」も「うさぎ」です。

 

HAKUTOは白兎であり、支配層の松利権を暗示していると感じます。《映画「ベイビー・ブローカー」が暗示する赤ちゃんポストに絡む児童虐待・人身売買とアドレノクロムの闇》などの記事に書きましたが、統一教会は実質的な子供の命を犠牲にして金儲けを行う日本の支配層・八咫烏の松の工作組織です。HAKUTO(白兎)の名前そのものが統一教会を示唆しています。ネットで調べると、大手メディアである毎日新聞とニューズウィークには、明らかに切り貼りして創ったと見える月や地球の画像が掲載されており、アイスペースの月面着陸の嘘をほのめかしています。

 

4/25の毎日新聞の《成功すれば民間世界初、月着陸はいかに難しい?26日未明に挑戦 [写真特集3/5]》と4/26のニューズウィーク日本版オフィシャルサイトの《ispaceの月面探査機、民間初の月面着陸ならず 燃料切れで墜落》の写真です。《369不動さんTwitter》には、『Nasa 月面着陸 は 嘘 月には 行っていない Nasa の 内部関係者 が 語る 病床 死 間近の 告白』の動画が掲載されています。今まで騙されてきた多くの人たちが支配層の工作である航空宇宙産業の嘘に気づく時に来ています。