GRAND_FRONT_OSAKA_TOWER-A


メタンフェタミンのwiki「依存性」の項目に『「SMARPP」も参照』と記されており、「SMARPP」を追跡しました。wikiによると『SMARPP(スマープ・Serigaya Methamphetamine Relapse Prevention Program:せりがや覚せい剤依存再発防止プログラム)とは、神奈川県立精神医療センターのせりがや病院にて開発された、精神刺激薬の覚醒剤への薬物依存症を主な対象とし認知行動療法の志向をもつ外来の治療プログラムである。このプログラムは2006年より、松本俊彦が中心となって開発されている』と記されています。

 

旧日本軍731部隊に通じる人体実験と松取りにトカゲが関与する精神科病院の闇の仕組》にありますが、全国最大規模の都立松沢病院などの大規模な精神科病院では、大日本帝国陸軍731部隊から引継がれた薬物を用いた人体実験と松果体収穫の闇が潜んでいると感じています。これは古代インカのミイラから分かった生贄のための麻薬・酒の利用と重なります。古くから生贄という松取りのために麻薬と酒が使われてきたのです。また、経験的に名前に「松」がつく人物や地名は、松取りの闇を暗示するヒントだと見ています。

 

SMARPPの開発者である国立精神・神経医療研究センターの医師・松本俊彦と理事長・総長の中込和幸に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「松喰い」「人体実験」と伝えられました。やはり国立精神・神経医療研究センターには731部隊の闇が引継がれているようです。国立精神・神経医療研究センターの医師・松本俊彦のワークの直後、自分の喉が詰まる症状が出ました。闇を解除・統合するためのサインであり、自分の喉に光を降ろすと「黒いコールタール状の闇」と伝えられました。プレアデスの重たいエゴの闇だと感じました。

 

プレアデスの闇は、六芒星の闇の分離・隠す闇です。プレアデスと対のシリウスの闇は五芒星の支配・生贄の闇です。メタンフェタミンのwikiには、メタンフェタミン製剤を販売していた会社名が記されています。『日本におけるメタンフェタミン製剤は先に市販していた外国の製剤のコピー品であり、1940(昭和15)に参天堂が「ホスピタン」を発売したのを皮切りにして、日本の製薬会社各社がそれに続いた。「ヒロポン」は「ホスタピン」に遅れて1941(昭和16)に販売が開始された。

 

ほかにも小野薬品工業が「ネオパンプロン」、富山化学工業「ネオアゴチン」を発売したが、「ヒロポン」が最大のシェアを確保したため「ヒロポン」という商品名がアンフェタミン系をも含む覚醒剤の代名詞となった。市販が遅れた日本における覚醒剤研究は、先んじて市販していた他国を追随する形になり、メタンフェタミンの副作用などの毒性も深く研究されることはなかった』。メタンフェタミンを販売していた「参天堂(現・参天製薬)」「小野薬品工業」「富山化学工業(現・富士フイルム富山化学)」を追うことにしました。

 

参天製薬のwikiには『参天製薬株式会社は日本の製薬会社である。主に眼科向け・大衆向けの目薬、眼科薬、点眼薬などを製造・販売している。[概要]1890(明治23)の創業当時から戦前までは風邪薬を主力商品としていたが、戦後は「ひと・ひとみ・すこやか。」をスローガンに、一貫して眼科向け・大衆向けの目薬、眼科薬、点眼薬などを製造・販売し、新商品展開にも力を入れている。日本において医療用目薬ではシェア1位。一般用目薬ではロート製薬に次いで2位のシェアを持つ。

 

2015年(平成27年)に抗リウマチ薬事業を他社へ事業譲渡したことで、眼科領域に特化した製薬会社となった。1890(明治23)-田口謙吉が、大阪府大阪市東区(現・中央区)北浜1丁目に薬商田口参天堂を開業』と記されています。参天製薬の創業者・田口謙吉(1858-1928)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「アーク」と伝えられました。参天製薬の代表取締役会長・黒川明、代表取締役社長兼CEO伊藤毅本社所在地(大阪府大阪市北区大深町)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろしました。

 

「仁風林」「松喰い。DS」「いいです。目薬にヒロポン」と伝えられました。この直後、サポートしてくれていた伴侶のPCが切れました。伴侶の過去世のドルイドを統合するサインだと直感しました。意図して光を降ろすと「明るくなって軽くなった」と伝えてきました。小野薬品工業の情報はwikiに記載されています。『小野薬品工業株式会社は、大阪府大阪市中央区に本社を置く日本の製薬会社である。主に医家向けの医薬品を専業とする。独自の創薬事業による開発・販売を一貫して行うことで、非常に高い利益率を誇る。

 

1717(享保2)‐初代小野市兵衛が道修町において、伏見屋市兵衛の屋号のもとに薬種仲買人として創業』。小野薬品工業の創業者・初代小野市兵衛(屋号・伏見屋市兵衛)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「金儲け」と伝えられました。小野薬品工業の代表取締役社長・相良暁本店所在地(大阪府大阪市中央区道修町)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「松喰い」「いいです」と伝えられました。富士フイルム富山化学(旧・富山化学工業)の親会社の富士フイルムは過去にワークを行っています。

 

清左衛門地獄池の湧水を封じる松果体収穫の闇の役割の富士フイルム》にありますが、富士フイルムは富士山麓の水の場所を封印するために松取りの闇の役割を担っていました。また、富士フイルムは、富士山地下のアドレノ工場のネット情報もあり、富士山の光の地底を闇にして封じる役目もありました。wikiには『富山化学工業株式会社は、かつて東京都新宿区に本社を置いていた日本の製薬会社である。元々富山県で化学薬品の製造・販売・研究を行う会社として1930年に富山化学研究所として創業。1936年に法人化(株式会社化)された。

 

1961年に東京へ本社移転したが、富山県富山市にも事業所が所在する。20029月に大正製薬と資本・業務提携を行い、同年10月に同社との合弁で医療用医薬品の販売を行う大正富山医薬品を設立。2008年には富士フイルムホールディングスを加えた3社で戦略的資本・業務提携を結んだうえで、株式公開買付けにより富士フイルムホールディングスの傘下に入った』とあります。《富山売薬が育てた富山のものづくり》によると、富山化学研究所の創業者は中井敏雄です。中井敏雄の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「金」と伝えられました。

 

富士フイルム富山化学の代表取締役会長・岡田淳二、代表取締役社長・佐藤充宏本社所在地(東京都中央区京橋)に闇の解除・統合を意図して各々に光を降ろすと「ゴム。プレアデスの闇。2人とも」「DS2人ともDS」「いいです」と伝えられました。覚醒剤・ヒロポンの歴史の流れから裏の松利権と薬利権はセットであり、アドレノクロムは日本の製薬会社が深く絡んでいると推測します。支配層の裏の金儲けの仕組であり、松・薬利権の闇のネットワークが終わりになることを願っています。(おわり)