midori


世の中の目に見えない変化を知るために、日常生活での疑問や気づきについて気軽に話してシェアする企画「ソウルフル座談会(スカイプ)」の参加者募集のお知らせ


2023年6月28日(水)、2回目となる企画「ソウルフル座談会(スカイプ)」を開催します。時事問題・ニュース・事件事故の裏の真相についての話と参加者の方が気づいたことや疑問に思っている事についての座談会の2部構成になっています。ソウルフル座談会(スカイプ)が、様々な視点から世の中の変化を知るヒントになることを願っています。

【ソウルフル座談会(スカイプ)について】
今回、新規の企画として「ソウルフル座談会(スカイプ)」を開催します。従来の講座やお話会とは異なり、参加者の方々と双方向で話すことを重視するものです。今までは、どちらかというと講師側からの一方向の流れとなり、参加者の方々は、どうしても受身の立場になっていました。具体的には、参加者の方々が気づいたことや疑問に思っている事を提示して頂いて、皆さんで話して、共有することを目的の1つにしています。日常生活での疑問点などをシェアして、各々の見方や捉え方を知ることで自分の世界を広げていく形になります。

これからは、一人ひとりが気づいて、気づいたことを発信していくことで暗闇に光を当てることが重要です。今までのように上から言われたことを下に流すのではなく、気づいた人が真実を発信して光を広げていく世界です。私たちの生きている現実世界は、今、特に水面下で大きく変化しています。闇の時代から光の時代へ移行するための変化です。2012年のアセンションのブームの時には、想像できなかったことが起きています。自分が好奇心を持って、物事を追究することで、真実の光が広がって現実が変わるとうものです。

誰かが話したから真実ではなく、自分が追及して確信したことが真実になるのです。自分が何も動かずに変わるはずがありません。まして、覚醒や目覚めが自動的に起こることはあり得ないのです。現実にきちんと目を向けて、現実を知り、真実か嘘かを見極めることが始まりです。暗闇の世界をつくるために、真実を隠す必要がありました。今は、水面下に隠されてきた真実に気づいて表に出す時に来ています。外側の情報と内側の感覚の両方を使うことで、謎解きのように楽しんで真実を追究していくことができます。

最近の大きなニュースや出来事には、人々が気づくために意図的に、演出されて創作されているものがあります。人々を支配して暗闇にする役割の人間・宇宙人・エネルギー体が変わってきています。嘘を言って暗闇にしてきたメディアも変化しているのです。一般大衆に嘘をついて騙して金儲けする闇の仕事から嘘をほのめかしたり、ヒントを与えたりして真実に気づかせることを促す仕事に移っています。今回のソウルフル座談会(スカイプ)が参加者の方々にとって、好奇心を持って追究するために、有意義な時間となることを願っています。

【イベント名】 
ソウルフル座談会(スカイプ)

【主催】 
司会&講師:岩本 義明(ヒプノセラピスト・ヒーラー・スピリチュアルライター)  
アシスタント:hiroko(セラピスト・チャネラー)

【日時】 
2023年6月28日(水)13:00~15:30 (2時間30分)

【会場】 
スカイプを利用しますので、参加者の方のご自宅などの居住空間となります。(できるだけ静寂な環境をお勧めします)
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について

【定員】 
5名

【参加費】 
3,500円

【内容】
(1)ヒプノセラピーや時事ニュースにおける気づき(約1時間)
最近の出来事やニュースの中で、下記の2つのテーマについて、私が気づいたことをお話いたします。
①マイナンバーカードから見える情報収集、監視と支配の闇
②地震や噴火などの自然現象を怖がるのは人間のエゴ。エゴを小さくして自由になる。

(2)日常生活での疑問や気づきについての座談会(約1時間30分)
参加者の方々がお一人ずつ疑問に思うことや気づいたことを話して頂きます。提示していただいたテーマに対して、皆さんで感じることや思うことを気軽に述べ合うことをします。テーマのジャンルは何でも構いません。参加者の方は、疑問に思うことや気づいたことなどのテーマを1つ用意して来てください。

【お申込み】
参加を希望する方は、件名を「6/28ソウルフル座談会(スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

【お申込み&お問合せ先】
メール:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

【お支払方法】
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

【キャンセルについて】
開催日の3日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

【お知らせ】
☆6/13輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」のご案内New!
☆「6/17(土)ヒーリングワーク・グループセッション」開催のご案内New!
☆6/20輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」のご案内New!

☆純粋さを大切にした自由でシンプルな「祈りについて」のrumble動画のご案内☆「祈りについて」のrumble動画のご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内