siriusu

最近、「ブログが読めない」「YouTubeが観れない」「リンクが出来ない」という出来事が立て続けに起きました。まず、クライアントの方から「伴侶のブログ記事が表示されない」とメールが届きました。

 

また、私のブログは「特定記事だけがリンク出来ない」状態になっていました。さらに、「上杉隆さんの最新のYouTube動画が削除されましたと表示される」と伴侶が伝えて来ました。

 

しかし、私のPCでは正常に再生できるのです。対象記事や動画は、伴侶と私のブログ記事は「シリウスの闇」について、上杉さんの動画は東京五輪のマラソン・競歩の札幌開催についてでした。

 

キーワードは「既得権益」です。いずれもシリウスの闇が関係していました。シリウスの闇の存在は、「術」を使って容易くネット機器をコントロールするのです。

 

「記事が開けない」「リンクできない」は、よくある感じですが、「削除されましたという表示」には驚きました。機器の「不具合」は闇のサインで、「解除する必要がある」というお知らせです。

 

上杉さんの「既得権益」の動画は、ズバリ、当事者の政治家や著名人を実名で伝えています。上杉隆さんは、動画を通じて「既得権益とは何か」を説明してます。

 

さらに、「東京五輪のマラソン・競歩が札幌開催になった裏側」について話しています。「シリウスの闇」の存在にとっては、裏側を暴露する都合の悪い情報だったはずです。

 

「シリウスの闇」の働きは、「術」を使って人間を操り、2つの勢力を戦わせて、支配し、利益を得ることです。対立、戦いを煽って、お金を得る闇の構図を創って来たのです。


「既得権益層」の背後に、「シリウスの闇」の「術師」がいます。それは、「同和」「反社」「裏の世界」というワードに繋がります。日本の暗闇の仕組の根幹と言えます。


日本の暗闇は、もう終わりです。「既得権益」を打破するには、闇を光で包み込んで光に還すことです。「真実を伝える」ことと「真実を知る」ことが、闇に光を入れることになります。