hayama yuuhi

12年間過ごした葉山町を卒業しました。2008年5月、横浜市から葉山町に転居して来たのが始まりでした。22年余のサラリーマン生活を終え、セラピストの仕事を始めた地でした。

 
タロット占いをしていた知人と出会ったのがきっかけでした。初めて葉山に来た時に「エネルギーがいい」と感じました。「横須賀より葉山がお勧め」とヒーラーの方の助言を受けました。

 
2011年3月の東日本大震災後から急転しました。プレアデスの仲間300人の覚醒をサポートするよう全国で出張ヒプノセラピーを行うようするよう伝えられました。


その後の2年間が超繁忙期でした。この12年間で、1000人を超えるクライアントの方々のセッションに携わりました。仲間との再会、カルマの解消、恩返しなど色々だったと思います。

 
葉山の地は、三浦一族の過去世と深く関係していました。三浦一族は、鎌倉幕府を開いた源頼朝の支えた功労者でした。頼朝は、裏インドの闇を広げる役割でした。

 
過去世の私は、三浦一族の時に、三浦半島を拠点に全国を暗闇にして来たと感じます。今世、再び葉山の地に暮らして来たのは、光を広げるためでした。

 
白いテラスハウスの大家さんは、とても良い方でした。会うたびに「住んで頂いてありがとうございます」とご挨拶してくれました。転居する際には、お礼の品まで頂きました。

 
「奥さんにどうぞ」と言って、手作りのお菓子とクッションを持たせてくれました。初めての時から見覚えがありました。たぶん、三浦一族の過去世で、縁のあった方だと感じています。

 
昨年、心臓を患ってカテーテル治療を行い、カルマの解消を終えたと思っています。クライアントの方々をはじめ、お世話になった方々には、心から感謝を申し上げます。

 
私にとって1つの時代が終った大きな節目です。心機一転、北の大地に移って、新しい人生を歩んで行くことになります。心に温めている構想を何とか実現して行きたいと思っています。