yuuyake

先日、N国党・立花孝志党首のYouTubeチャンネルを観ていると、NHK集金人の動画がアップされていました。これまで幾つかのNHK集金人の動画を観て来ましたが、これは「極悪」です。

NHK集金人が来た家の場所は、山口県宇部市。撮影者の男性の方は、2級精神障害者で、生活保護を受けられているようです。NHK受信料免除に該当すると思うのですが。

動画撮影した男性がYouTubeに状況を記載しています。《11月2日(土)、20時前に訪問してきた某委託会社からの集金人、撃退シールを指差して「こんなモン、何の意味もねぇんだよ!」とか、「動画を撮るな」と言って来た。

人のアタマに軽く頭付き状態で「払えって言ってんだよ!」と恫喝、その他カメラを払ったり人を押したり、このままでは手を出しかねないのでやむなく110しました。》

突然、家に訪問して、暴力団のような命令口調で恫喝しています。集金人は「著作権が・・」とか「人的じゃない・・」など、可笑しなことを言っています。

添付した動画を観てもらえば分かりますが、警察官が来ても、薄笑いを浮かべて電話している姿から尋常な人間ではないことが分かります。反社の人間だと感じました。

闇の解除・統合を目的に集金人に対して光を降ろしました。「半グレ。家が複雑で可愛そう」と伴侶が伝えて来ました。ネットで集金人が所属するNHK委託会社を調べました。

2012年7月設立で、本社が東京都渋谷区、支社が山口市にある会社。この時点で、どうして山口なのか不思議でした。会社トップに光を降ろすと「半グレのリーダー」と伴侶が教えてくれました。

現在のNHKは、フリーメイソン米国派の傘下になっています。米国派の裏の世界に「半分グレ」という反社会的勢力が存在しています。昔から資金回収の仕事は反社が担っています。

私も、これまでに何人かのNHK集金人と対峙したことがありますが、言動は、今回の反社と同じでした。NHKが直結している裏の世界に光を入れていく必要があります。

エネルギー的に人や土地に光を入れることでもあります。しかし、実際には、多くの人が現実に起きている真実を知ることが大事です。今回の山口の集金人の件が次の闇の解除に繋がって行くのです。(つづく)