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和歌山県のミカンの起源についてネットで調べると《紀州みかんの起源》の記事がありました。ウィキペディアも参考にすると「温州蜜柑(ウンシュウミカン)」に繋がりました。

 

現代において「みかん」は、通常ウンシュウミカンを指し、「ウンシュウ」は柑橘(かんきつ)の名産地として知られていた「中国浙江省温州市」に由来しているといいます。


しかし、本種の原産地は日本であり、温州から伝来したというわけではないとされます。中国の温州市は、東南沿海に位置する地級市です。商才に長けた温州人は「中国のユダヤ人」と称されます。

 

温州人は商売がうまいと古書にも記されています。優れた商才は「紀伊国屋文左衛門」に重なります。現在、154万人の温州人が中国各地で商業に従事し、38万人が世界各地で華人として活躍しているといいます。

 

どうやらミカンに関わる同和の闇のエネルギーは、中国温州から来ている感じです。紀州みかんの起源とされるのが「橘(たちばな)」であり、「橘本(つきもと)神社」に祀られています。

 

また、日本最古の稲荷神社とされる「糸我(いとが)稲荷神社」に有田みかんの由緒書が残されています。有田みかんに関するワークとして、まず最初に橘本神社の「橘」に光を降ろしました。

 

「橘はエゴの実」と伴侶が伝えて来ました。糸我稲荷神社に光を降ろすと「普通の稲荷神社だったけど、みかんで後付された」といいます。純粋な闇からエゴの闇に変わったのです。

 

「橘」は、日本に古くから野生していた日本固有の柑橘で、本州の和歌山県三重県山口県四国地方九州地方の海岸に近い山地にまれに自生します。

 

ウィキペディアには「近縁種のコウライタチバナ萩市と韓国の済州島にのみ自生する」とありました。山口県萩市は吉田松陰の地であり、同和の闇を生んだ起源でもあります。


日本各地に、橘として同和の闇のエネルギーが置かれたと感じます。さらに、橘に関わる橘氏が存在し、「源平藤橘(源氏、平氏、藤原氏、立花氏)」の四姓の1つで代表的な氏族です。


橘氏は、楠木氏、犬養氏にも繋がり、同和の闇の役割だったと感じます。紀伊国屋文左衛門の絵を観ながら光を降ろすと「煙の感じ」と伴侶が伝えて来ました。

 

紀伊国屋文左衛門は、架空の人物であり、複数人の集団として同和の闇を広げて行ったと思います。徐福や弘法大師による封印の仕事も、同様な手法が用いられたと感じます。


過去世の知人が紀伊国屋文左衛門グループのメンバーの1人だったと直感しました。統合を意図して光を降ろすと「同和の役割」と伴侶が伝えて来ました。(つづく)