800px-Amsterdam_at_Kobe10s3872[1]


新型コロナウイルス感染症について医学専門家が解説しているニュース記事をネットで検索して読んでみました。違和感を感じた記事の解説者としての医学専門家を5人をピックアップしました。

 

5人の医学専門家は、それぞれ異なる医学関連施設に所属していました。ただ、兵庫県の医学関連施設が2箇所、宮城県の医学関連施設が3箇所で、2つのグループに分けられました。

 

エージェントとして闇の仕事をしている人には、闇の存在がついています。闇の仕事を終わりにするためには、光を降ろして闇の存在を光に統合することが重要です。

 

5人の医学関係者に対して、1人ずつ光を降ろして、伴侶に助言してもらいました。「猪の子分」「プレアデスの闇がいた」「ジーンソックの金が入る」「タコの親分。権力の犬」「利権に完全に繋がっている」と伝えられました。

 

「猪」とは、同和の闇のエネルギー体の1つで、主体はシリウスの闇です。「ジーンソック」とは、杏林製薬が開発している新型コロナウイルス検査機器のことです。「タコ」とは、タコの宇宙人のことでアークの下で働いています。

 

米国派は、アークとプレアデスの闇が中心です。同和派は、シリウスの闇が主体ですが、プレアデスの闇も入っています。プレアデスの闇は、バインダーの役割をしています。

 

また、兵庫県の2つの医学関連施設と宮城県の3つの医学関連施設にも光を降ろしました。兵庫県の方は、同和の闇が大きいと感じました。神戸市にあるWHO施設も闇の解除のワークを行っています。

 

戦前の神戸港は、中国の植民地向けの阿片やモルヒネの船積みの港でもあり、深い闇で封じられて来たと感じます。もう1つの宮城県の方は、強力な闇で覆われていました。

 

「闇の連合。宇宙の闇の連合トップ」「実験場。日本を闇にする実験場の司令部」「プレアデスの闇が入った同和。ピラミッドの頂点の目玉」と伝えられました。宮城県の医学施設は、311の福島原発事故とも深く関係しています。

 

実際に、原発関連の闇のエネルギー体がタコの宇宙人でした。東北地方は、シリウスの光のエネルギーの場所であり、それを封じるための同和の闇という大きな闇のエネルギーが必要でした。

 

これまでは、闇の役割としての医療だった感じます。新型コロナウイルスによって1つの古い時代が終わります。これから、新しい時代に即した、光の医療が生まれてくることを願っています。(おわり)