pureadesu


中島飛行機の創業者・中島知久平は、1945(昭和20)8月の終戦直後、東久邇宮内閣で軍需大臣および商工大臣として敗戦処理にあたり、その後の12月にGHQよりA級戦犯に指定されまし。しかし、病気を理由に中島飛行機三鷹研究所内の泰山荘(現在の国際基督教大学敷地内)にて自宅拘禁扱いとなります。

 

1947(昭和22)9月にA級戦犯指定解除となり、1949(昭和24)1029日に脳出血のため、泰山荘にて死去しました。中島知久平の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「いいと思う」と伴侶が伝えて来ました。

 

中島飛行機の解体分社化後のワーク対象として、SUBARU、ダイハツ工業、GKNTHKリズムの4社を選びました。SUBARUは、日本の自動車などを製造する重工業の会社です。かつての商号は、「富士重工業株式会社」でした。

 

201741日に自動車のブランド名として広く浸透していた「SUBARU(スバル)」に由来する「株式会社SUBARU」に商号を変更しました。日本の自動車メーカーとしては古い歴史を持ち、国内規模は小さいながらもレガシィシリーズ、フォレスター、インプレッサシリーズなどで世界的人気・知名度の高い自動車メーカーの一つです。

 

SUBARUの「スバル」は、プレアデス星団の日本名「昴(すばる)」に由来しているといいます。昴は、日本では古くから六連星(むつらぼし)とも言われます。SUBARUのトップと東京恵比寿にある本社に光を降ろすと「プレアデスの闇」「裏インド」と伝えられました。裏インドの闇は、松取り、生贄を起点とする肉体的な痛みや苦しみの闇です。

 

やはりSUBARUは、中島飛行機の流れを汲むプレアデスの闇と関係していました。ダイハツ工業株式会社は、主に軽自動車、および総排気量1,000cc以下の小型車を主力とする日本の自動車メーカーです。本社所在地は大阪府池田市ダイハツ町です。

 

トヨタグループ16社のうちの一社で、日野自動車などと共にトヨタ自動車の完全子会社(機能子会社)です。ダイハツに勤めていた知人のことを思い出し、中島飛行機の社員の過去世があると感じました。知人とダイハツのトップの闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「裏インド」「頭が大きなタコの宇宙人」と伝えられました。GKN plc(ジーケーエヌ ピーエルシー)は、英国有数のエンジニアリング企業で、現在は投資ファンドメルローズ・インダストリーズの傘下にあります。会社の起源は産業革命が始まろうとしていた1759年まで遡ります。

 

ホームページを観ると戦闘機も製造する会社でした。GKNの親会社メルローズ・インダストリーズのトップに光を降ろすと「トカゲ」と伴侶が伝えて来ました。THKリズム株式会社は、浜松市南区に本社を置く自動車部品メーカーで、旧名は株式会社リズムです。

 

冷間鍛造加工を得意とし、主に自動車関連のステアリング、サスペンション、エンジン、トランスミッション等の構成部品を製造している日産系部品メーカーです。THKリズムのトップに光を降ろすと「思考の闇」と伝えられました。ネットで中島飛行機を調べていると高尾山の麓の浅川地下壕の存在を知りました。

 

浅川地下壕は、東京都八王子市西南部の初沢町・高尾町にある地下壕(戦争遺跡)で、太平洋戦争後期中島飛行機武蔵製作所の疎開工場として使用されました。浅川地下壕に光を降ろすと「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。分離して戦う闇としてのプレアデスの闇が統合され、本来の姿になることを願っています。(おわり)