1200px-Waidhofen_Ybbs.Rothschildschloss.Hauptgebäude_ybbsseitig


米国大統領選挙で民主党のバイデン氏を次期大統領にするために、中国共産党を背後で操って大規模な不正を仕掛けたのが、欧州ユダヤ財閥のロスチャイルド家です。トランプ大統領が「ディープステート」と呼ぶ世界の暗黒政府の中心に存在するのがロスチャイルドです。

 

ロスチャイルドが操る中国共産党は、金に物を言わせるやり方です。大金を積んで自分の意に従わせて、相手を支配・コントロールするのです。また、人間の欲望を突いて、美人局(つつもたせ:ハニートラップ)の罠を仕掛けて、弱みを握り、相手を意のままに従わせることもします。

 

当然、ロスチャイルド家の背後には、トカゲ・レプタリアンが憑いています。過去のワークでは、「表の米国の闇と裏の欧州の闇」と伝えられています。既に、表の米国の闇の中心のロックフェラー家のワークを行っており、今回は、ロスチャイルド家のワークを行うことにしました。

 

ロスチャイルド家 - Wikipedia》によると、ロスチャイルド家は、ヨーロッパの財閥で、門閥として名高い貴族です。ドイツの銀行家であった家祖のマイヤー・アムシェルからフランクフルト家、ウィーン家、ロンドン家、ナポリ家、パリ家に5系統に分かれました。

 

1901年にフランクフルト家、ナポリ家が閉鎖になり、1934年にウィーン家が閉鎖になりました。2003年にはロンドン家とパリ家の両銀行が統合されたロスチャイルド・コンティニュエーション・ホールディングスが創設され、フランス家のダヴィドがその頭取に就任しました。

 

箱コネマン・ロスチャイルド家》には、現在のロスチャイルド家の要人の画像と説明が掲載されています。現在のロスチャイルド家は、大きく4つに分けられます。イギリスとフランスに拠点を置くロスチャイルド銀行を経営するパリ家、イギリス家、イギリス分家、スイスに拠点を置くパリ分家です。

 

パリに拠点を置く①の「Rothschild&Co.」がグループの司令塔です。ここを経営しているのがパリ家の現当主ダヴィッド・ド・ロスチャイルド会長で、フランスのエマニュエル・マクロン大統領とも親しいです。副会長が息子のアレクサンドルで後継者です。

 

ワーク対象の具体的な人物は、①パリ家のRothschild&Co.のダヴィッド会長、息子のアレクサンドル副会長、英国男爵家のRITキャピタルパートナーズのジェイコブ会長と息子でJNRリミテッドのナット会長、英国分家のNMロスチャイルド&サンズのイヴリン元会長、スイス分家のプリヴェエドモンドゥのバンジャマン会長の6人です。

 

①パリ家のRothschild&Co.のダヴィッド会長、息子のアレクサンドル副会長に光を降ろすと「トカゲのボス。古い。普通のトカゲとは違う」「引継ぐトカゲ」と伴侶が伝えて来ました。やはり通常のトカゲ・レプタリアンとは格が違うようです。英国男爵家のジェイコブ会長と息子のナット会長に光を降ろすと「紳士ずらしたトカゲ」「猛々しいトカゲ」と伝えられました。

 

③英国分家のイヴリン元会長と④スイス分家のバンジャマン会長に光を降ろすと「トカゲ」「やり過ぎているトカゲ」と伝えられました。ロスチャイルド家は、地球を暗闇にするための大きな闇の役割でした。トカゲたちが光に還り、ロスチャイルド家の闇の役割が終わることを願っています。