Saiseikai-new-building


Hospital File》によると、海老原全(えびはらたもつ)は、東京都済生会中央病院院長です。1986年に慶應義塾大学医学部卒業し、同皮膚科研修医となります。1988年に清水市立清水総合病院皮膚科、1990年に東京電力病院皮膚科を経て、1991年に慶應義塾大学医学部皮膚科助手となります。

 

1996年に東京都済生会中央病院皮膚科医長、2005年に同大学医学部皮膚科専任講師、2010年に同大学医学部皮膚科准教授、2017年に同大学病院皮膚科部長、20204月より現職に就きます。医学博士であり、専門は皮膚全般、アトピー性皮膚炎、接触皮膚炎です。

 

東京都済生会中央病院 - Wikipedia》によると、社会福祉法人恩賜財団済生会支部東京都済生会 東京都済生会中央病院は、1915年設立の東京都港区三田にある病院です。日本全国に存在する済生会病院(社会福祉法人恩賜財団済生会)の中核的施設であり、三次救急医療機関(救命救急センター)として指定されています。

 

この地は江戸時代には、有馬中務家屋敷であり、明治期には軍工廠が存在し、明治中期にはそれが取り払われ長きに渡って草原のまま放置されていましたが、1915年に当病院が建設されました。小山武夫院長時に敷地の一部を三菱地所に売却し、その費用で現在の建物に建て替えました。

 

売却された敷地には三田国際ビルヂングが建てられ、済生会本部が入居しています。設立時から慶應義塾大学医学部、慶應義塾大学病院との関連が強いことで知られます。191512月に本部直営の基幹病院として「恩賜財団済生会芝病院」が開設され、初代院長は北里柴三郎です。

 

済生会病院は、昔、横浜で仕事をしていた時に、東神奈川にあったことを覚えています。「済生会」がキーになると感じました。《済生会 - Wikipedia》によれば、済生会とは、日本の慈善事業団体であり、正式名称は、社会福祉法人恩賜財団済生会です。名称は明治天皇の勅語に由来しています。

 

済生会は、日本最大の社会福祉法人であり、青森県・秋田県・山梨県・岐阜県・徳島県・高知県・沖縄県の7県を除く40都道府県で、病院や診療所などの医療機関99施設と老人や障害者などの福祉施設280施設を開設・運営しており、約59,000人の職員が働いています。

 

運営する施設のうち、病院及び診療所は、医療法第31条の公的医療機関として位置づけられています。もともとの設立の趣旨は経済的に恵まれない人々に医療を提供することであり、現在も社会福祉法に基づく無料低額診療事業を行います。済生会は、天皇の御旗の下での慈善事業・医療ネットワークと言えます。

 

済生会の総裁は秋篠宮文仁親王、前会長は有馬朗人(故人)、 理事長は炭谷茂(元・厚生官僚)です。故人は御魂が上がるよう意図して、生人は闇の解除・統合を意図して光を降ろすワークに移りました。東京都済生会中央病院院長に光を降ろすと「半島。李氏関係」と伴侶が伝えて来ました。

 

済生会の総裁、前会長、理事長に順に光を降ろすと「今も松を喰っている」「原発ムラ。利権。嘘つき」「サンカ。反社系」と伝えられました。原発利権と松利権は重なる感じです。いずれもロスチャイルドが深く関わっていることは分かっています。ワークの流れから、松利権のための戦争であり、松取りのための医療という様相が濃くなってきました。

 

今朝、「水天宮」の夢を見ました。少し調べると水天宮の総本宮は、福岡県久留米市の水天宮であり、有馬氏が起源とされています。有馬氏は、東京都済生会中央病院の敷地所有者であり、済生会の前会長とも繋がってきます。水天宮、有馬氏については別途、探っていく予定です。松利権のネットワークに光が入り、闇の役割を終えることを願っています。(おわり)