1200px-Mansfield_College


オックスフォード大学 - Wikipedia》によると、オックスフォード大学は、イギリスの大学都市のオックスフォードにある11世紀末に設立された総合大学です。現存する大学では、世界で3番目に古く、英語圏では最古の大学です。ハーバード大学、ケンブリッジ大学、スタンフォード大学などと並び、常にトップレベルの優秀な大学として評価される世界有数の名門大学です。

 

多くの指導的政治家や学者を輩出しています。2019年時点で、政治家では現首相ボリス・ジョンソンのほか28人のイギリス首相など、30人以上の各国元首らがオックスフォード大学出身です。また、55人のノーベル賞受賞者を輩出しています。王族の大学としても有名であり、6人のイギリス国王が学び、日本からも今上天皇、皇后雅子、秋篠宮文仁親王らの皇族が留学しています。

 

オックスフォード大学の総長はアイルランドが母国のルイーズ・リチャードソン、名誉総長は香港総督を務めたクリストファー・パッテンです。オックスフォード大学のトップに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ。松喰い」「成り上がり同和。ペド」と伴侶が伝えて来ました。 アンダーセン・コンサルティングの後進のアクセンチュアもアイルランドの会社です。

 

アクセンチュア - Wikipedia》によると、アクセンチュアは、アイルランドのダブリンに登記上の本拠を置く総合コンサルティング会社です。フォーチュン・グローバル500に選ばれており、世界120以上の国の企業を顧客として持つ多国籍企業の世界最大級の経営コンサルティングファームです。様々な分野・産業に対し戦略、業務、IT、デジタル広告などのあらゆるコンサルティングを提供しています。

 

また、IBMに次ぐ、システムの設計、開発、運用等を手がけるITサービス企業でもあります。日本の出入国管理システムは、アクセンチュアが提供した「J-BIS」システムであり、先にアメリカ合衆国が導入したUS-VISITシステム(入国審査時の指紋採取・照合システム)のクローンとされ、20071120日から運用を開始しています。

 

奇遇かもしれませんが、オックスフォード大学の総長の研究は、テロリストの動きに特に重点を置いた国際安全保障を専門としており、国際テロや国家の外交・防衛などのセキュリティシステムを提供するアクセンチュアの活動領域と重なります。アクセンチュアには、東京都港区赤坂に本社を置く日本法人もあります。アクセンチュアのCEOはジュリー・スウィート、日本法人社長は江川昌史です。

 

アクセンチュアのトップに光を降ろすと「背広を着たテロリスト。テロや情報盗みを請け負う」「貴族ヤクザ」と伝えられました。北アイルランド問題という1960年代後半に始まる北アイルランドの領有を巡るイギリスとアイルランドの歴史的な領土問題、地域紛争があります。アクセンチュアは、IRAなどを含めた闇のノウハウを活かして、暗黒ネットワークのテロ工作や諜報活動を担っていると感じます。

 

ソロモン・ブラザーズは、1910年にアメリカで設立された名門投資銀行ですが、現在はシティグループになっています。《シティグループ - Wikipedia》によると、シティグループは、米国・マンハッタンに本社を置く、金融関連事業の持株会社です。事業別のグループ傘下でアメリカなど世界100カ国以上で事業を展開し、法人向け銀行やクレジットカード、投資銀行、証券などの事業を行っています。

 

シティグループのCEOは、米国人銀行家のマイケル・コルバットです。シティグループのトップに光を降ろすと「もうQにやられている」と伴侶が伝えて来ました。既に、ディープステートの壊滅のための水面下の軍事作戦「Q」が動いているようです。ゴールドマン・サックスについては、過去のワークでは、金の闇のネットワークを張る親玉の蜘蛛のエネルギー体がいて、光に還って行きました。

 

アークの配下で働いていたと思います。《ゴールドマン・サックス - Wikipedia》によると、ゴールドマン・サックスは、アメリカ合衆国の企業で、ザ・ゴールドマン・サックス・グループ・インクまたは同社を頂点とする金融系企業グループです。株式・債券・通貨・不動産取引のブローカー業務、貸付・保険・投資銀行業務、プライベート・バンキング等も行い、日本のGPIF年金運用委託先の一つです。

 

ゴールドマン・サックスの創設者は、バイエルン王国のユダヤ人であるマーカス・ゴールドマン、会長兼CEOはデビッド・ソロモン、日本法人社長は持田昌典です。ゴールドマン・サックスの創設者は御魂が上がるように意図し、トップには闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「キリスト教徒。裏インド」「プレアデスの闇」「小沢と繋がっている。金の繋がりかも」と伝えられました。(つづく)